DQNなベルファイアが、隣のスペースにはみ出して駐車→本職なベンツが、ベルファイアの左前ギリギリに駐車→結果wwwww

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(90)

258おさかなくわえた名無しさん2010/09/06(月) 23:01:28 ID:XyPHCRyc

夕方ドラッグストアの駐車場で見かけた事。
いかにもDQNなベルファイアが、前進斜め停めして、左前が隣のスペースにはみ出していた。
そのスペースにいかにも本職なベンツが、ベルファイアの左前とギリギリに駐車、そのままどこかへ行っちゃった。
買い物して出て来るとベルファイアは、ハンドルを切りながら前に行ったり後ろに下がったり、どうやら出るにはベンツが邪魔なようだった。


どうやら諦めてベンツの帰りを待つ事にしたようだったが、さっき前を通ったらまだ両方停まってた。
ベルファイアの兄ちゃん、そこが24時間営業で良かったね。いつまででも待ってられるよ。
ベンツの運転手がどこへ行ったかはさておき、俺的にはベンツGJでした。





259おさかなくわえた名無しさん2010/09/06(月) 23:04:58 ID:mtcOAUZo

>>258
ベルファイヤは強い
ベンツはもっと強いってか




262おさかなくわえた名無しさん2010/09/07(火) 05:54:39 ID:FMgEWh7K

>>258
ベルファィアざまぁw
駐車場の枠内にちゃんと止めないやつはマジでムカつく




260おさかなくわえた名無しさん2010/09/06(月) 23:06:45 ID:2xHx1gav

ベルファイアやど!つおいんやど!




261おさかなくわえた名無しさん2010/09/06(月) 23:27:21 ID:MXJfgqNQ

それなに?
ヨガファイヤみたいなもの?




263おさかなくわえた名無しさん2010/09/07(火) 07:36:24 ID:BCGO5dcr

左前なら出られるんじゃねえか?右後ろならまだしも。

まあそんなへたくそもいるってことでいいか。




16 COMMENTS

匿名

全国どこでもいるよな
枠線はみ出しdqnカー
あれなんなんだろ
脳の構造がみんな同じなのかなdqnって

返信する
名無しのふよふよ速報。

常識はずれな俺カッケーっていう考えが理解出来ない
同じ人間なんだろうか

返信する
名無しのふよふよ速報。

DQNって想像力が無いからなw

テメェより強い奴が来たらどうしようとか考えれば、そんなアホな停め方しない。
なんも考えて無い、その時だけ良ければ良いって言うキリギリス脳だよ。

返信する
匿名

駐車場の枠にほぼ真横に停めてたDQNカー、そのあと前後に駐車されて出られなくなってたのなら知ってる。

返信する
名無しのふよふよ速報

横に止めた車に自分の車を傷つけられて以降
線を跨いで止めることにした奴なら知ってる

返信する
匿名

深夜のコンビニで車を真横に停めて2台分スペース使ってる奴見た
こんな停め方しちゃう俺カッケーとでも思ってるんだろうか

返信する
匿名

状況が理解できない
左斜めの前止めなら壁側って事もなさそうだし、右の車両があったんならそいつが出るの待てばいいんじゃないか?

返信する
匿名

高速道路のPAやSAだと、レクサスがやらかしている場合が多かったな。
さすがプリウスと並んで老害御用達のブランド。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)