浮気性の旦那が寝ている隙に生え際をプチプチ抜き続けた→結果wwwwww

引用元:奥様が誰かにやった小さな仕返し

115名無しさん@おーぷん2015/08/01(土)19:13:55 ID:ENu

前夫にやった仕返しです。

年上だったんですが顔がよく痩せ型、中年でもそれなりにイケてたため浮気されまくってた。
私はうっかりのぼせて結婚して子供が産まれて後の祭り。
浮気しないでと言ったけど離婚されるのが嫌でハイハイ言われてまた浮気されても何も出来なかった。
んでストレス溜まって、夜前夫が酔っ払って寝てる時にプチプチ前髪抜いてた。


酔って寝てるとちょっとやそっとじゃ起きないの。
ふと我に返ると数十本抜けてて慌てて処理して知らんぷり。

でもそれからたまに酔って帰ってきたら前髪十本位抜くようになったw

男性ホルモンで禿げるって聞いたから、なんとなく精のつく物を作って出すようにしたり晩酌してあげたり。
前夫は私が機嫌がよくなったんでたまにお土産買ってきてくれたりするようになったけど、浮気は止めなかった。
実際ストレスは多少解放されたけど、前夫フサフサだったしこれだけで禿げるわけもなく。

でも朝ゴハン一緒に食べててポケーっと前夫の生え際を眺めてると、その日はやけに鏡の前で時間かけていろいろ見てた。
そういや遺影の義父もハゲてたな…と思って、それからたまに生え際に目をやったり、
「あなたちょっとここ(頭頂部)…なんでもなかったゴメン」とやったり、
枕にわざと抜いた髪の毛を散らしたりしてみたw
気にしだすとどんどんストレスになってしまい、しょっちゅう気にするように…。
(その頃はメニューも海藻とか指定されたりしたw)

そして原因は不明だけど、なぜか前夫、全体的な頭髪ボリュームが減っていったのw
それに伴ってそれなりに生え際も後退してるのも明らかにw
遺伝が発現したのかストレスなのか私の毛抜きのせいなのか分からなかったけど、1年後にはもう明らかにあーあ…って感じw

そしたらモテなくなったのか浮気が減った。というか出来なくなったっぽい。
それはいいの。ストレス解消中も浮気されてるのが分かった時はやっぱり嫌だったし。
でも今度は手のひら替えて私にベットリ甘えてくるようになった。
あー結婚する前は彼こんなふうだったな…というか、浮気相手が居なくなって私に甘えてきてる?
そう思うと気持ち悪くなった、あんなに好きだったのにね。
四十代のハゲ散らかした前夫が甘えてきて初めて離婚したいと思った。まだ私二十代だったし。
でも子供がいるから我慢我慢…と思ってたんだよね。





116名無しさん@おーぷん2015/08/01(土)19:17:38 ID:ENu

そしたらなんと前夫、私の両親が生前贈与してくれてた子供の将来のためのお金に手を付けてた。
使途は育毛養毛増毛関係…。
こればっかりは許せなくて、大げんかの挙句結局離婚。
お金は義母に立て替えてもらい慰謝料は形だけ、養育費はきちんと貰うことにして私が再婚するまで払ってもらった。

ちなみに面会で見た限りでは育毛養毛は効果がなかったみたいw
最後に見たときは出会った頃に比べて五センチ位後退してたなー
今もまだ後退(進行?)してるらしく、カツラつけてるけど自信喪失で女遊びも出来ず婚活中と聞いた。

以上です。
お目汚し失礼しました。




22 COMMENTS

ざまあみろ。

因果応報ってほんとにあるんですね。
色々お疲れ様です。
これからは気張っていきましょう!

返信する
名無しのふよふよ速報。

因果応報って髪の毛とは言え傷害事件の自慢だろ?
この女も不幸に成ってこその因果応報だろ。

返信する
  

誠実なハゲは許されて然るべきだが
このハゲはだめだハゲの風上にも置けないハゲだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

妻を擁護連中は、
浮気性の妻が使うシャンプーに脱毛剤を混ぜておきました。
浮気性なのが悪いから旦那GJ。
って言ってるのと同じだけどいいの?

返信する
匿名

いや抜きまくって毛根死んで
その上ストレスでそうなったんだろ
浮気する旦那もアレだが、寝てる時に抜くとかこの女きもすぎ

返信する
匿名

子供の将来のためのお金に手をつけたのも元はといえばこの女のせいなんじゃ・・・
モヤモヤする

返信する
名無しのふよふよ速報。

米17
きちんと訴えるべき場で訴えましょう。
私刑は違法です。

返信する
名無しのふよふよ速報。

育毛養毛増毛関係に金を使い出したのはこいつが毛を抜きまくった所為だろうに・・・。
何被害者面してんだこいつ・・・。

返信する
名無しのふよふよ速報。

浮気性のクズがハゲて浮気できなくなって離婚されたなんてざまあwwとしか思えんけどみんなハゲに同情的だな、私刑は駄目だけど人に恨まれるようなことをしたら自身も何されるか分からないよ

返信する
匿名

※欄でハゲ発狂しすぎww
義父が禿げてたんなら、どっちみち妻が何もしなくても
遺伝で禿げてただろうよw ただ禿げる運命が早まっただけじゃね。
そもそも誠実に生きていたら髪の毛抜かれる事もなかったわけだし。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)