信号無視の車にはねられ記憶喪失と言語障害になった→相手の保険会社「おかしいな~普通はもう治ってるはずなんですけどねえ~」ニヤニヤ

引用元:今までにあった最大の修羅場 £26

931名無しさん@HOME2011/12/31(土) 13:06:03.46 0 ID:

私も横断歩道を青で歩いてる時に信号無視の車にはねられて
フロントガラス割るほどの衝撃を後頭部に受けて
しばらく記憶喪失と言語障害になったよ


医者からPTSDの診断は出たんだけど相手の保険会社に何度もMRI?受けさせられて
「なんともないようなんですがねえ~おかしいな~
普通はもう治ってるはずなんですけどねえ~」って
こっちが詐欺してるみたいな対応されて母が
この子単語が出ないアホのままだったら就職も結婚できないんですよ!
加害者のせいでしょう!ニヤニヤせずに普通に話せ!
ってよくぶち切れてた。





934名無しさん@HOME2011/12/31(土) 13:30:09.25 O ID:

>>931
ストレス障害って、MRIでわかるの?




935名無しさん@HOME2011/12/31(土) 13:31:11.22 0 ID:

>>931
記憶喪失がMRIに出るってどこの保険会社だ
リアルタイムだったら抗議してやるのに。




938名無しさん@HOME2011/12/31(土) 14:58:26.07 O ID:

>>931
言語障害ってブローカ失語かな?それ出てるならMRIで事故った時にできた頭部出血の跡が出てるはず。意識障害が出る場所もやられてるはずだし‥なんで相手の保険屋は認めないんだろ




939名無しさん@HOME2011/12/31(土) 17:06:45.47 0 ID:

>>938
考え方が逆なんじゃないの?

記憶喪失と言語障害は、脳がダメージを受けた事による物しか認めない
って事じゃないかと思う。
だからMRIで見て脳が傷ついてないから、障害は狂言だと主張してるわけでしょ。

PTSDによる障害は、被害者の精神的な物だから、
向こうには否定する根拠がないわけだし。




5 COMMENTS

匿名

俺はオカマされて1年病院通ったけど、3年経った今でも首筋や尻がしびれる時がある。
治療ちゅうの保険屋からの電話はホンマに鬱陶しかったね。
大体3か月ごとに連絡してくんのな。
「そろそろ如何でしょうか?」なんて棒読みの言葉を投げかけて来る。
休業損害とかで100万以上貰ったけど、別にそれでムチ打ち症状が治るわけでもないしな。
当てられ損だよ。
まぁ相手がしっかりした会社の営業マンの車だったからこの金額もらえたんだろうけど、底辺のDQNみたいな奴に当てられてタラと思うとゾッとするわ。

返信する
匿名

保険会社の若いのなんて、上から「画像検査で所見ないなら大体嘘だから」みたいな指導受けてるとこがほとんど。

返信する
匿名

相手がまともな会社員だとその人と同僚と取引先の数人だけで
大手保険会社は網羅するから悪評広まるしそんな舐めた態度取れないんだけどねえ
被害者さんはまだ就職前だったから舐められたんだろうけど、
そんな保険会社は社名伏せずにバンバン言ってやればいいんだよ
なんなら担当者の名前も出せばいい

返信する
匿名

支払い渋るような安い保険に入ってる加害者が悪い。俺も去年介護施設の送迎車にはねられたけど、保険屋がクソでかなりもめた。潰れた自転車の中古相場価格と、医療費しか払いませんとかアホすぎる。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)