札幌・小樽・富良野・函館みたいな北海道のいろんな場所を巡る4泊5日旅行なのに、札幌で4泊取りやがった…

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!103年目

958おさかなくわえた名無しさん2010/09/25(土) 00:38:17 ID:MH4SO/Sw

豚切

彼と仕事で一緒に東京に行くとき、
「東京詳しいから、ホテル選ぶのは任せて。仕事が終わったら行きたい場所だけ教えて」
と言われたので、「原宿・渋谷あたりかな」みたいな希望を出した。彼の希望は新宿。
着いてみたら、1日目・新宿、2日目・渋谷、3日目・原宿みたいに宿が取られていた。

移動のために毎日荷物もまとめなくちゃならず、
原宿エリアにで碌なホテルが取れなかったため、おんぼろな宿に泊まる羽目になった上、
そもそもの仕事の目的だったエリアに行くのは遠回りで、大変だった。

任せたのは自分だから責めはしなかったけど、
「次回に東京に来るときは、東京の中心地に拠点を置いて、同じホテルを使うようにしたい」と言った。

次に一緒に北海道に行くことになったとき、自分の仕事がものすごく忙しかったのと、
彼の「今度は大丈夫だから、北海道も行ったことあるし」の強い押しで、ホテル取るのを任せた。

札幌・小樽・富良野・函館、みたいな、北海道のいろんな場所を巡る4泊5日。
札幌で4泊取りやがった。がっくりと冷めた。




962おさかなくわえた名無しさん2010/09/25(土) 01:12:53 ID:gRsJ0sTi

>>958
使えね~~~~wwww
仕事もこんな感じなんだろうなw




963おさかなくわえた名無しさん2010/09/25(土) 01:13:37 ID:GMOjacIB

>>958
北海道のその宿の取り方無謀すぎなんだけど
泊まったの?

私もそういうバカな人、ダメだわ…。
HP削られてどーしようもない。
乙。




966おさかなくわえた名無しさん2010/09/25(土) 01:33:38 ID:UnxJou6s

>>965
だから札幌4泊が良いんじゃないの?


つか、馬鹿な彼氏w
ヤドカリじゃないんだからさ~




961おさかなくわえた名無しさん2010/09/25(土) 00:54:32 ID:zjr9koxr

>>958





965おさかなくわえた名無しさん2010/09/25(土) 01:24:04 ID:UB58eAdn

>>958
北海道は初日か最終日に函館空港なら別に無謀じゃなくね?
小樽も富良野も札幌の日帰り圏だし。
小樽なんて40分ぐらいだぞ。

小樽と富良野は泊まったってなんもすることないぞ。




9689582010/09/25(土) 02:29:21 ID:MH4SO/Sw

仕事絡みだったんで行かざるを得ず、
混み合う時期で急遽他のホテルも取れず、泊まりましたよ、札幌4泊。
レンタカーの走行距離がおそろしいことになっていました。
「車が少ないからのんびり運転できて楽しいじゃん」みたいなことを言われて殺意が沸いた。
「君が同じホテルが良いって言ったから」と言われて、頭が沸いた。

>>961
まさにそういう看板見ました。気が遠くなった。

>>965
あまりにも大変だったので記憶があやふやなんだけど、
小樽、富良野、函館、以外にもいろいろ行ったんだ。なんか。遠かったよ。
そして空港は行きも帰りも札幌の近くの空港だった。遠かったよ。
「北海道はでっかいどう」と、心で泣きながら思った。

ちなみにこの彼、この後別れてからすぐに他にもいろいろやらかし、クビになってた。
思えばロボット検索みたいな会話をすることが多い彼でした。相手の単語しか捕らえられないような。
「グーグルの『もしかして』の方がよっぽど察してくれるわ」という
彼をクビにした師匠の吐き捨てた言葉が印象的。
もっと早く気づくべきだった…




960おさかなくわえた名無しさん2010/09/25(土) 00:54:25 ID:AmlW3ubA

額面通りしか出来ず、TPO利かない奴は心底疲れる
しかも本人に悪気がないからタチ悪い
相性みたいなもんで治らないかと




14 COMMENTS

匿名

958も仕事できなさそう
前科あるなら宿予約する前に確認したいって言っとけばいいし、この話は距離が重要なのに○○みたいなとか言って場所を濁す、最初から車移動ってことも書かない
最後に突然、師匠登場

返信する
匿名

仕事がMR関係なんじゃない?
それなら察するのが仕事みたいなものと聞くしなあ…

返信する

丸投げのくせに文句だけは一人前だよなぁ

札幌・小樽・富良野・函館って函館以外全部札幌から日帰り圏内だし
バスツアーも多いから大変だって言うならレンタカーなんて借りなきゃいいだけ
大体4泊5日程度でそんなにがっついて回るなよw

返信する
ななしさん

相手も悪いけどお前も悪いって相手をつっついたり、相手の悪い所を無視して攻撃する人はモラハラ気質だってばっちゃんが言ってた

返信する
匿名

移動に時間掛かるでしょ? 札幌~函館だと移動だけで相当辛いから
札幌行くなら小樽を足す位が丁度良くて 富良野で何するの?って感じ

返信する
匿名

仮にも1度懲りてるなら丸投げしてんじゃねぇよ。
アホ女擁護してる奴がモラハラ認定しに湧いてるけどなんなの?
※7のバカ婆がそう言ったからなんだっつーの?恥さらしに来たの?w

返信する
匿名

任せてっていうから任せたのにこのザマだから冷めたんでしょ
もうこの人には任せられない、信用ならないと思って当然
宿が取れる取れないの次元の話じゃないんだよ

返信する
匿名

地図を見ても距離感が判らない男性なんだろうな。
山手線に乗れば1時間で1周出来る東京都内で何ヶ所も移動する計画を立てたり、
JR特急で何時間もかかる場所を何ヶ所も回るのにホテルは1ヶ所しか取らなかったり。

返信する
ネット名無しさん

>北海道は初日か最終日に函館空港なら別に無謀じゃなくね?
スレ本文に東京へ泊まりで行く話があったことから、首都圏の可能性が低い。
帰りが函館空港だとすると、中部にせよ伊丹にせよ昼には函館を出発しなきゃいけない。→札幌から朝一の特急に乗っても、着くのは10時台。
無謀だな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)