引用元:別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間 100

405恋人は名無しさん2011/01/16(日) 11:05:51 ID:LaJupY6I0

彼氏が「デブは気持ち悪い」みたいな話を時々する
太ってるのは自分のせいなのに
太ってる話はタブーみたいな空気を自分から出すのが
意味分かんないらしいんだけど
体質で太っちゃう子もいるのにそんな事言うのに引いたし
ちょっとぽっちゃりしてる私に話す事じゃないと思う
彼氏の配慮の足りなさに引いた




ふよ速人気記事



415恋人は名無しさん2011/01/16(日) 17:13:02 ID:28ntd9F9P

>>405
俺も結構言うかも
もちろん全部のデブが自己管理が足りなくて太ってるってわけじゃないとは思うけど
デブの殆どが好きなとき好きなものを食いたいだけ食った結果なんじゃないかな




413恋人は名無しさん2011/01/16(日) 15:51:24 ID:HRZ4zJei0

>>405
痩せろよデブ




411恋人は名無しさん2011/01/16(日) 15:13:40 ID:U1P0kKJe0

>>405
別に自分のこと言ってるんじゃないんならいいのでは?
ぽっちゃりと美化してる書き方してるけど、自分的に「デブ」と自覚あるから気分悪いんだよね?
私の彼氏もぽっちゃりなんだけど、私も「デブは無理」と言うことあるけど彼氏のことではないよ
デブでも好きなら許せちゃうしね
もしかしたら彼氏が「これ以上太るな」と釘さしてるのかもしれないし分からないけど
引いてるのはお互い様なのでは?
体質で太るというのは運動しなかったりしたら太るよ
私体重45だけど、見た目的には50こえてるしw
だらだら過ごしてたら中々痩せない体型(太りやすい体質)になってしまった・・・自己責任




406恋人は名無しさん2011/01/16(日) 11:13:59 ID:5ebyyXyp0

>>405
>体質で太っちゃう子
それは一般的に体質の自己管理出来てないと言いますw
太りやすい体質なら運動するなり食事量コントロールするべし

病気で太る子なんてレアケースだしなあ
まあ、他人の容姿の悪口をあけすけに話すのに引くのは同意




407恋人は名無しさん2011/01/16(日) 12:58:29 ID:8cpXlx1Z0

「太りやすいのは体質」って確実に言い訳だしね
ぽっちゃりしてるんなら「なにそれ私の事?」
と思ってむかついてるんじゃないの?
まあ「ぽっちゃり」も便利な言葉だけどさ

いっぺんキレてみたら?




408恋人は名無しさん2011/01/16(日) 14:17:58 ID:PuLj9Qc60

ぽっちゃりは甘え




409恋人は名無しさん2011/01/16(日) 14:24:06 ID:/EEORNBZ0

ストレスで
鬱になりやすい人がいるように、
太る人もいるってことだろう
鬱を甘えというなら、肥満も甘えだな




410恋人は名無しさん2011/01/16(日) 14:37:03 ID:0jR+kBdt0

ぽっちゃりもデブも変わらん




417恋人は名無しさん2011/01/16(日) 18:11:42 ID:28ntd9F9P

体型って身だしなみに近いものがあるんじゃないかな
鼻毛出てる人を気持ち悪いと思ってしまうのと同じ感覚
別にデブは迷惑じゃないし文句も無いけどあくまでもイメージが悪いってだけじゃん




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


管理人からのお知らせ( ^ω^ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加