娘が何を血迷ったのか「これでいいっ!すぐ飲みたい!」と言って、おばあさんが持っていたジュースを取りガブ飲み。それを見ていた近所のママ。

224名無しの心子知らず2011/05/30(月) 23:10:19.15 ID:zHvXmfBk

今日、ありえねーてな事が起こりました。
娘(3歳)が風邪引いて病院へ。
マスクをさせたらぐずり始めたので、会計時の待ち時間にジュースを飲ませる事に。
「買って来るから待ってなさい。」
って言って、すぐ目の前の自販機に行こうとしたら、娘が何を血迷ったのか
「これでいいっ!すぐ飲みたい!」
って言って、隣のおばあさんが持っていたジュースをガッと取り、ガブ飲み。
「ヒァッ!」って変な悲鳴上げて、土下座に近い感じで謝り捲くりましたよ。
おばあさんも、「お嬢さんまだ小さいし、お咳でボーッとして判らなかったのよね。」と苦笑いで許してくれました。
娘を叱って、謝らせて、代わりのジュースで許していただきました。
娘も、普段はこんな事する子じゃないのですが、本当に何でこんな行動をしたのか不思議です。
んで、この行動を、近所の悪い噂がたえないママが見ていました。
彼女は、事情は知らないけどシングルマザー。
娘さんと二人で暮らしていて、彼氏(?)らしき人からお金を受け取りつつ生活保護不正受給(通報され済み)。
万引きの常習犯だけど、子供がいるから多めに見られてる人でした。
そっと近づいてきて、耳元に
「あなたの子供って、立派な犯罪者予備軍ね。言いふらされたくなければ…。」
と、金品の要求されました。反射的に大声で
「すごっ!それ恐喝です!警察呼びましょう!」
と叫ぶと、向こうもさらに大きい声で
「チッ!でけー声出すんじゃねーよ!この泥棒一家が!」
って叫ぶ叫ぶ。




225名無しの心子知らず2011/05/30(月) 23:11:22.81 ID:zHvXmfBk

先ほどのおばあさんが騒ぎを聞きつけて、飛んできてくれて
「ぁぁ、さっきの事?私が証人になってあげるからどーぞ、警察呼んで差し上げて。それと、泥棒一家ってあんたじゃないか!」
と、カカカカカと笑いながら一蹴。
「知ってるよ、あんた、こないだ私の畑から大根ぬいてったでしょ?しかも抜ききれず折っちゃって。
後、無人販売から数点持ってったね毎日?カメラ仕掛けてあってちょうど警察に提出してたんだ。
そろそろ証拠も固まってきたんで、アンタン所にいってるんじゃないか?」
っておばあさんが言ったら、顔真っ赤にして何かを叫んで出て行ってしまった。
「みーんな、小さい子がいるから見逃してたけど、あたしゃ違うよ。小さい子がいるからこそ、今のうちに訴えないといけないんだよう、本当はね。」
とつぶやくと、病院の受付の人が、サッと顔をうつむかせた。
病院でも、何か捕ってたみたい。
その後は知らないけど、あのママ捕まるんじゃないかな。

私の娘には、夜寝る前もちゃんといけないことをお話しました。
どうも、本当に熱でボーッとしてて、隣のおばあちゃんのジュースを反射的に取ってしまったようです。
ちゃんと確かめなさいというのと同時に、母親としても気をつけなきゃ。




226名無しの心子知らず2011/05/30(月) 23:21:52.11 ID:3xJuwEEX

>>224
災難でしたね。
でも、その場にいたのが、そのボッシーに被害も受けてて証拠もバッチリ、
それを追及するやる気もあって豪快なおばぁちゃんとは
逆にラッキーだったんじゃないか。
まさに不幸中の幸いでよかったよかった。
娘さんお大事にね~。




237名無しの心子知らず2011/05/31(火) 00:51:34.80 ID:wv8u86EV

ババア立派過ぎる




227名無しの心子知らず2011/05/30(月) 23:25:32.44 ID:FAQ2M2KS

寝ぼけて先生の事をお母さんって言ってしまうように
なぜだか突然おばさんのを取ってしまったんだねぇ。
熱があるならなおさら、仕方ない。




230名無しの心子知らず2011/05/31(火) 00:10:34.44 ID:ou2Z8qSS

しょうがなく…はないと思うよ。今回はおばあさんがたまたまいい人て結果オーライだっただけで。もし恐喝ママみたいな人のジュースに手を出してたら…考えただけでも恐ろしいよ。




228名無しの心子知らず2011/05/30(月) 23:29:12.25 ID:8TqFlOFz

泥ママにとっちゃ藪蛇だったなw





【画像】カナダのスーパーにあの女がいたwww
ふなっしーに驚愕の新事実発覚wwwwwwww
【今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験】も~なんじゃコリャー!
浮気騒動に法的に復讐した話
【衝撃的だった体験】おばあちゃんがレズビアンになった
引用元:【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ145【万引】

11 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。さん

てっきりジュースだと取ったのが検尿の尿だったとかいうのかと思って血の気が引く感覚に襲われてしまった…

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

おばさん以外死ね
クソガキも糞親もドロママも死ね

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

生活保護とかの下りいらないわ
どっちも気持ち悪い

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

自分も身体弱くてしょっちゅう熱出して病院行ってたけど
他人のジュース強奪とかしてないよ…
タミフルでも飲ませたの?脳炎か何か?

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

こういう話考えては痛快な気分に浸ってるんだろうなー

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

病気の3歳児に分別なんてねーわ
親がまともだから謝罪したんだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

視点がふらついて誰がどこに向けて喋ってんのか分かりづらい
被害意識の投稿者娘の奇行ばかりが頭に残る

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)