1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:50:55.83 ID:fU9/929N0

笑えないんだが…
そのDQNは女で授業中「あれ?ないな~?」とか言ってた、明日返そうと思うんだけど
なんて返したらいいの?ふえ~ん…




2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:51:38.13 ID:AfMtbhg50

そっと机の中に入れとけ




6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:52:47.49 ID:fU9/929N0

>>2
無理早く学校行っても必ず朝練の部活生がいる




4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:52:33.20 ID:dnaMZ6+P0

早めに行って机の中いれとけ




5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:52:41.39 ID:cSO8Xepi0

それ着てDQN女とデートしてこい




7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:52:59.30 ID:xvrMNUqP0

捨てろ




8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:53:09.59 ID:KXUKw4XQ0

捨てればバレない




10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:54:10.83 ID:fU9/929N0

>>8
俺を疑ってるような気がする…
返さないと気分が悪い




9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:53:24.36 ID:UnYQQ/lC0

ハナガサイタヨ




11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:55:28.38 ID:dbfVVSQ1O

せい●きぶっかけて机の上においとけ




13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:55:47.51 ID:7lQeHMxu0

>>11
くそわろた




12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:55:29.93 ID:dnaMZ6+P0

朝練の部活勢よりはやくいけ




14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:56:06.80 ID:Nuao3Hv+0

すみません間違いました お礼をしたいので今度お食事にでもどうですか?




21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:57:25.51 ID:cCLLkrFe0

>>14 何のお礼だよwwww




15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:56:27.97 ID:oTMUfJAi0

返す必要無いじゃん
家で処分しろ




16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:56:45.57 ID:729qnhBA0

教科書オ●ニーだろ




17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:56:59.46 ID:6Sfb+N4v0

下の毛はさんで返そうぜ




19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:57:15.29 ID:wLqrGYI40

申し訳なさそうに「ごめん、これ間違えて持っててたみたい」でええやん。




24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:59:01.21 ID:fU9/929N0

お前ら真面目に考えろよ。
こっちはこれが原因でいじめられるかも知れないのに

>>19
やっぱこれしかないよなぁ。はぁ…なんで俺の鞄に入ってるんだよ




22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:57:58.54 ID:7toLH/y80

DQNだから勉強する事もないしそのまま捨てとけ




23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:58:18.68 ID:QKqOU4wP0

「いい締まり具合だったぜ」バサッ
これで行ける




25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 21:59:11.82 ID:SIB5RjBzi

ちゃんと謝れば許してくれるよ




27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:00:30.03 ID:fU9/929N0

>>25
あ、あの、女さん。これ、ごめん昨日間違えて持って帰ってた…ごめん…
これでいいかな?




52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:25:15.60 ID:XcPB8g1x0

>>27
レスですら吃るお前には無理だ
その女が本当にDQNなら直接返すのは辞めとけ間接的に返す方法を考えろ




26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:00:10.61 ID:vOdwoure0

満面の笑みで「検品終了しました!!」と言い、机の上に叩きつける




28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:00:30.66 ID:dLQqif6F0

DQN女はウザくてうるさいからそっと机に置いとく




29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:01:00.31 ID:SIB5RjBzi

俺も話したことない奴の持って帰ってしまったことあるけど笑って許してくれたし、仲良くやってくれてるよ




30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:01:41.81 ID:SIB5RjBzi

ちなみに>>1は高校生?




34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:02:58.40 ID:fU9/929N0

>>30
うん。高校生




38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:06:16.04 ID:SIB5RjBzi

>>34
昨日間違って教科書持って帰っちゃってごめんね
でいいよ




31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:01:46.92 ID:uqlYE/sVO

DQN「はぁ~!?キッショ、信じらんない!」
>>1「うっ…うっ…」




34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:02:58.40 ID:fU9/929N0

>>31
うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁx!!!!!!!!!
緊張する。怖い




51以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:23:35.69 ID:Qt3ZyHlF0

>>31
>>1「うっ!…ふうっ」




32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:02:11.54 ID:7Lj3K6ol0

その辺に捨てとく




33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:02:31.81 ID:BcgGhN6vO

教科書のページを精子で接着してからそっと返しておけ




35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:04:31.26 ID:r5E1c47M0

ち●こイジメてもらえ




36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:06:08.07 ID:UnYQQ/lC0

DQN女の隣の席の奴の机に入れろ




37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:06:10.28 ID:jKCMH1wjO

ゴミ箱に捨てておけ。
知らないと言っておけばOK




39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:06:25.76 ID:PL8LgTYp0

うわ~女か
裏で色々言われるな




40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:06:54.57 ID:64s7Neq8P

罰ゲーム的ないたずらだな
DQNの友達「あんたの教科書あいつのカバンの中に入れてやったったwwwww 」
DQN女「マジで?wwwww きんもーっwwwww 」




41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:06:55.99 ID:zhXpcdnS0

女DQN(これで>>1君と親しくなれたらうれしいな//)




42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:08:18.65 ID:bga0d9jV0

ネタっぽく土下座すれば良い
謝ってるのも通じるし
意外性とちょっとの笑いで嫌悪感は無くなるはず




43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:08:24.57 ID:VYcICxhJ0





44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:09:34.14 ID:vKgIt4B10

返しても捨てられるだろ




45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:12:07.83 ID:FOpSNEBj0

「あの、女DQNさん…」

「何?」

「僕のかば…くぁせ※@&%#ふじこふじこ」

「はあ?何て言ってんのか分かんない」

「だから、僕の…」

以下無限ループ




46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:15:33.14 ID:XF8ru15E0

>>1
かわいい


だが現実は




49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:21:15.58 ID:bhBHtVMa0

罪悪感なんぞその時だけだ
時間が経てば忘れる
人間そんなもの




53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:38:46.84 ID:DlhX2AVx0

教科書イカくさ~いwwwwwwwwwwwwwwwww




50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/07/03(水) 22:22:46.02 ID:voqJZgCF0

DQNのくせに教科書のこと気にしててワロタ




友人の美的センス凄すぎwwwwwwwww
【閲覧注意】夜中によった勢いでクワガタ買ったから飼い方教えろwwww
ブスの画像ください
公務員になったけど、フリーターに「安定志向だね」って言われた
引用元:間違えてDQNの教科書持って帰ってきたwwwwwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加