カレーパンが美味しいと評判のパン屋で、ずうずうしいBBAが女子高生に因縁をつけていた…




(-д-)本当にあったずうずうしい話 第170話

790おさかなくわえた名無しさん2013/07/06(土) 12:04:44.35 ID:AiQF4lay

昨日、駅前にある人気のパン屋にカレーパンを買いにいった

店内はそこそこ混雑していて、カレーパンがある場所には40代くらいの女性(以下A)がいた。
見た目はごく普通。その後ろに私が並び、更に私の後ろに女子高生二人。

ここのカレーパンは美味しくて結構有名。
部活帰りらしい女子高生二人は「カレーパン♪」と楽しそう。

Aはその女子高生二人を振り向いてチラッと見てから、トングでカレーパンを取った。
トレーにあった6個全部。え…ってなる私達。
ゆっくりした仕草でチラチラ女子高生を見ながら全部取った。
苛ついたけど、そういう事もあるしまあ仕方ない。
Aはそのままお会計の列へ。

一部始終見ていた店員さんが「すぐ揚げたてお持ちしますよ!」
と言って、私と女子高生は揚げたてのカレーパンゲット。

それを見ていたAが店員に
「揚げたてがあるなら自分の物もそれに変えて欲しい」と言い出した。

店員さんが
「もう袋に詰めてしまったし不良品ではないから出来ません」
と断るとAは「これは子供が食べる物なんですが。
良いものを食べさせてやりたいと思うのは悪い事ですか」と言う。

店員さんはとにかく出来ませんしそちらも十分作りたてですよ、
と言い、店内の客も注目しだして微妙な空気に。




791おさかなくわえた名無しさん2013/07/06(土) 12:05:15.51 ID:AiQF4lay

Aは無言で店から出て行った。

そして店先のベンチでカレーパンをほおばる女子高生に

「自分さえ良ければそれで良いって言うのが今の世の中ね。
絶対に間違ってる。浅ましい。」と言った。


女子高生は 「揚げたて買ったって家につく頃には冷めてますよ、おばさん」。


するとAは店先に止めていた自分(A)の自転車を引き出しながら
その自転車を女子高生にぶつけようとした。わざとらしく。
座っている女子高生にむかって自転車を倒したって感じかな。

しかし女子高生は避けて、Aの自転車は明後日の方向に倒れ、
自転車の前かごに入っていたカレーパンが放り出されて下敷きになった。

あ、あ~ というAと、それを見て笑いを噛みころしている女子高生。
Aは店内に戻って、新しいカレーパンくれと店員に詰め寄る。
女子高生が自分に因縁付けてカレーパンを潰した!と言ってる。

店員さんは「ここから全部見えていましたし聞こえてましたよ」
と言ってその後はAを無視
Aは「やってらんない!」と叫びながら帰っていった。


昔話みたいだな~と思って一部始終見ていた。
それにしてもAには私の姿は全く見えていないようだった
真後ろで揚げたてカレーパン買って店先で食べていたのに
私には一瞥もくれなかったよ。ちょっと悲しいな~




795おさかなくわえた名無しさん2013/07/06(土) 12:18:12.58 ID:Fqfb/TYQ

>>791
可哀想なカレーパン




940おさかなくわえた名無しさん2013/07/06(土) 21:44:05.26 ID:3RVRjhti

カレーパン「解せぬ




802おさかなくわえた名無しさん2013/07/06(土) 12:34:37.07 ID:93QPBScF

会議が始まる前にザワザワ雑談しながら
みんなが揃うのを待っていたら
来年定年の部長が入ってきたタイミングで
同期の馬鹿が
「加齢臭がする…」とか言いやがった。
一瞬なんて言ってやろうかと凍りついた頭で考えていたら
隣にいた新人が
「すいません、今日の昼CoCo壱のカレー食ったんです。」
と答えた。
ホントにカレー食ってたんか知らないが
こいつの方が同期の馬鹿や俺より出世するんだろうな
とその時思った。




803おさかなくわえた名無しさん2013/07/06(土) 12:47:16.86 ID:wx7aeww7

>>802
どこがずうずうしいのかわからんが、機転の利くやつだな
実際その場になったら私も思いつかんよ




806おさかなくわえた名無しさん2013/07/06(土) 13:11:16.21 ID:Ysmcv1BQ

>>802
良い新人が入ったな






彼女の体重が5.8kgなんだがwwwwwwwww
狙ってた女の子と食事に行った結果wwww
風呂上がりの嫁が長州力にみえた。これ以上化け物になる前に倒すのが夫して最後の役目だと思ってる。
婚活パーティ糞過ぎわろえないwwwwwwwww
引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第170話

15 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。さん

俺は先日コンビニで 奥から日付の新しいオニギリを持ちレジに出したら、レジのババアがそれを持ち棚に行き1番前の古いのに変えられた。
文句言ったら「さっきのは、形が崩れてた」と言われた。

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

※1
どっちもどっちだな。そのババアの行動もよくわからんが奥から取るお前もただのクズ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

もしそのおばさんの子供が障害持ちだったりしたら…
と妄想したら複雑な気持ちになった

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

※4はもっと深く考えるか何も考えないかどっちかにしろ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

カレー臭すげえ
頭いいな
家帰ったらもう意味ないだろ
と思ってたら女子高生が言っててワロタw

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

バカ同僚も「カレーのにおい」っていう意味で「かれーしゅう」って言ったのかもしれんぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

※2と4は一生引きこもった方が他人に迷惑かける事が無くて良いと思う

返信する
名無しのふよふよ速報。さん

こういう基地外嫉妬ババア実際居るから困る
何喚こうが耳を貸さないのが最善だろうが遭遇した時点でどうしてもストレスは残るからな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)