安売りスーパーの客層wwwww

引用元:小さい子を持つ親のここが嫌い 157人目

756おさかなくわえた名無しさん2013/02/13(水) 00:03:48.52 ID:K7BZZdzr

マイホームを買ったはいいものの、近所にスーパーがなく、一番近いスーパーは、所謂安売り専門。以前買っていた高めのスーパーが遠くなってしまったこともあり、試しに行ってみた。

スーパー内で運動会、井戸端、ダニカーの不法占拠、カート内やサッカー台に土足・・・見た瞬間、眩暈がした。


遠くても前のスーパーに行こうと決心したら、徒歩圏と車で数分に高めスーパーが出来た。


ストレスなく買い物が出来るって、素晴らしい。




761おさかなくわえた名無しさん2013/02/13(水) 02:56:07.72 ID:b8sWdFKe

>>756
地元には大手スーパーが結構あるんだけど、そのうち3店舗がイ○ン・・・。
大型店舗はお店関係なく、時々酷いのがいるんだよね。
地元にないから時間かけなきゃならないけど、デパートや高めの店は、
快適に買い物出来るから有り難いわ。
ただデパ地下は、何故か以前よりアホ逝くメンが大量に湧くようになった。
土日だけならまだしも、平日にも結構いる。
以前はネットデパ地下ってのがあって、ネットで買い物出来たんだけど、
サービス終了してしまった・・・。




757おさかなくわえた名無しさん2013/02/13(水) 01:14:09.02 ID:tuD+wDBw

だったら高級住宅街に住めばいいじゃん
ついでに御用聞き使ってさ
そんな所にしか家買えなかったくせにうぜぇよ。




758おさかなくわえた名無しさん2013/02/13(水) 01:58:00.82 ID:eqQKbulf

>>757
なんだこいつ?
論点ずれてるだろ
アホ?




762おさかなくわえた名無しさん2013/02/13(水) 04:11:22.38 ID:XyODq6A6

つか安売りスーパーだろうがどこでも
土足で食い物を乗せるような台に乗らない
過度に騒がない、人や車が行き来する通路をふさがないは
常識とは思うが
これは誰も(身障者は難しい面があるかも知れないが)一緒、
5体満足で口もしっかり動くのに子供の行動に関してノーチェックで
ロクに躾けない、こんなのはママ(笑)でいいよ。




759おさかなくわえた名無しさん2013/02/13(水) 02:01:41.23 ID:INVjsnx7

貧乏人のひがみでしょw




9 COMMENTS

匿名

このての話を目にするたび、どんだけ民度の低い地域に住んでるんだ?と思う。
こちらにも激安スーパーあるけど、お客さんみんな大人しいし普通だぞ。

返信する
匿名

近所の安売りスーパー、いつも恐ろしく混んでて皆目的に向かって行動するだけで殺伐としてるけどな。子供放置したりもないし(確実に人に揉まれて迷子になるから)。ある意味マナーいいと思う。
イ◯ン系のスーパーもあるけど、こっちは比較的空いてる分道塞いだりのマナー悪い人よく見る。

返信する
名無しのふよふよ速報。

いや、報告者は徒歩圏と車で数分に高めスーパーが出来たから
もう高級住宅街に住まなくていいだろ。

返信する
匿名

ま、明らかに客層違うよね
成城石井とか紀伊国屋じゃなくてもっと庶民的な関東でいえばサミットとオリンピックでも客層違って面白い

返信する
暇つぶしの名無しさん

高めスーパーと普通のスーパー客層なんてそんなかわんなくね?高めスーパーには中国人とかよくいるけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

セレブぶってるあたりがなんか逆に底辺臭するんだよねー

返信する
匿名

ドンキの食品売り場で別商品が放置されてる率は凄く高い。
要冷蔵や要冷凍の商品がお菓子のコーナーに放置されてたりとか。
気が変わったならちょっと戻せばいいだけなのにさw
やっぱり客層ってのはあるよね…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)