引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目

171名無しさん@おーぷん2015/05/19(火)23:40:37 ID:c9F

流れをぶった切って投稿
まとめ見てて投稿したくなり、やってきました。


彼とお寿司を食べに行った際、「ねーこれ天使の何?」って聞かれメニューを見ると「天使の海老」だった…
年末に連絡を取り合っていて彼から「部屋掃除してたら懐かしいもん出てきたわー」と画像が。開いてみると使い古されたメリケンサックだった…
デート中いきなり黙り込む彼。どうしたのか聞くと「黄昏モード入ってたわ」この黄昏モード中は喋りかけてはいけないそうです。
極め付けは、一緒にお風呂入った際、腰を振りながら湯船につかってる私にむかって息子を洗い出したこと。

私もいろいろ悪かったところがあったと思う、でも付き合った以上相手を理解しようと思ってたら、「育ってきた環境が違いすぎて、価値観が根本的に合わない」と振られた(´・_・`)

ふよ速人気記事







172名無しさん@おーぷん2015/05/20(水)00:29:44 ID:mv2

>>171
腰を振りながら湯船に浸かる人も珍しいね…




1732015/05/20(水)00:32:43 ID:tXJ

>>171
エビ…そんくらい読めろよ…
私も元彼が汎用性(はんようせい)を「ぼんようせい」って読んでて、しかも間違ったまま日常会話に組みこんでドヤ顔してて、冷めたなぁw

黄ww昏wwMODEwwミサワで再生されるwww
これ面白いから使わせてもらお

生きていれば変な人間に出くわすこともあるよドンマイ!相手を理解しようとする貴女の姿勢はステキなところだから、気に病むことはないよ!
まぁ明らかなおバカに「お前バカじゃねーのw」って突っ込む勇気も時に大事。これ出来ると人間関係楽になる。
お前が振んのかよ??こっちの台詞だわ??ってムカつくだろうけど、縁切るのに余計な手間がかからなくてむしろラッキーだったんじゃないかな!

念のためにきくけど、風呂場で腰を振っていたのは元彼の方だよね??




174名無しさん@おーぷん2015/05/20(水)03:01:15 ID:p3y

レスありがとうございます。
初めてこういうとこに投稿するので、書き方がわからず読みにくかったらすいません。

172,173<湯船については説明不足でした。私が湯船につかっていて、元彼は湯船につからず浴室にモデルポーズで立っている状態(片手を頭に当ててもう片方で息子を洗っている状態)で私に見せつけるように腰を振ってました。
彼は冗談のつもりだったんでしょうが、笑えずスルーしてしまいました。


173<地獄のミサワ吹きましたww 普通の会話してるのに、突然黄昏モード→キザな発言+ドヤ顔 で毎回なんて返事を返せばいいのかわからず、固まってました。何故ドヤ顔なのでしょうね?(´・_・`)
突っ込むと嫌がれてしまって、「目が見下してる」とか言われてその後すぐ振られましたw


価値観が違えば、笑いのセンスも全く違ったので、私もいろいろ考えさせられて私自身も悪いとこがあったんだと思い反省させてもらえたので良い経験だとは思ってますw




175名無しさん@おーぷん2015/05/20(水)11:59:23 ID:JVU

オェー




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


管理人からのお知らせ( ^ω^ )

  • このエントリーをはてなブックマークに追加