引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★148年目

486おさかなくわえた名無しさん2013/04/01(月) 11:19:13.69 ID:lH4hhejH

4,5年付き合ってる彼。
久々にデートしたらまさかの上下ジャージで現れた。
おうちデートの時に服装がジャージでも構わないが、数か月ぶりのデートで楽しみにしてたショッピングなのにジャージはないだろうと思いっきり冷めた。

結婚したいとよく私に言ってくる割に定職に就く気はなし、
ごく希に就職活動をしては落とされ「メンタルが弱ってるから慰めて」、
実家住まいなのに生活費をご両親に渡さず毎月趣味につぎ込み「俺ってお金の管理ができないんだよね☆ミャ」

今までに冷めかけたことは多々あったけど、なぜか我慢してた。
我慢というよりも、そんな面倒な彼を見守るけなげな私☆に酔ってたのかもしれない。
もうしばらく連絡をお互いとってないのでこのままFOしてしまおうと思う。








488おさかなくわえた名無しさん2013/04/01(月) 12:37:49.99 ID:wG/NKPjh

>>486
きっぱり断ち切るんだ!




491おさかなくわえた名無しさん2013/04/01(月) 16:07:34.54 ID:zytcpfOQ

>>486
聞くだけで殺意沸く
友達に紹介出来んだろ(笑)




490おさかなくわえた名無しさん2013/04/01(月) 15:06:48.19 ID:vuYHArMn

>>486
自分と似すぎわろたww

私もある元彼エピソードを書こうと思ってたけど、冷めかけ話が多すぎてどれを書こうか迷ってたんだ。
便乗して近い話をひとつ。

クリスマスで付き合った記念日というのもあって、その夜はレストランを予約してたんだけど 待ち合わせに現れた彼の格好は子供っぽい明るいカラーのフード付きフリースにジーパン。

貧乏だったんでドレスコードがあるほどの所じゃないけど、クリスマスの夜でおしゃれしたカップルだらけの中これ。
おまけに百歩譲っても許せないのがひどい寝癖。
身だしなみは最低限だよね?

平日だったから私は仕事も頑張って仕上げておしゃれもして行ったのに、相手は冬休み中の学生(私より年上)。 夕方の待ち合わせでこれはない。引いたし帰りたかったけど予約してるし泣く泣くデートした。あの時は若かった。。

その彼は早く私と結婚したいと言いまくってるくせになぜか学業をサボっていて、同じ学年の3度目を迎えて学費が払えず中退。 何度も冷めかけてたのに頑張って愛す努力をしてしまい、6年も付き合ってしまった。
あんなに好きだったのに別れた途端大嫌いなってワロタ。 やっぱり無理してたんだな。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加