「女の子が戦争映画なんか観ちゃいけない。人がたくさん死ぬような映画観てちゃダメなんだよ!」←女がフルメタル・ジャケット観たらいかんのか?

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★149年目

464おさかなくわえた名無しさん2013/04/29(月) 11:34:06.82 ID:RoGpUs5S

初めて部屋に上げた時、勝手にDVDの棚を漁って一言
「女の子が戦争映画なんか観ちゃいけない。
“駄目な映画を盛り上げるために簡単に命が捨てられていく”って歌詞あるだろ?
人がたくさん死ぬような映画観てちゃダメなんだよ!」
女がフルメタル・ジャケット観たらいかんのか名作だろがよ。








465おさかなくわえた名無しさん2013/04/29(月) 11:50:04.71 ID:cCYjwtzP

>>464
俺の嫁発見




477おさかなくわえた名無しさん2013/04/29(月) 14:54:58.94 ID:4r0Mh6Qr

このスレの報告の八割はそれくらいで冷めるの?的なやつで
残りは女に明らかに問題があるし、数少ないそりゃないわーってのも最初の時点で気づかないのか、って思う

つまり総じて女がバカ
ダメ男に付き合う時点でバカ




482おさかなくわえた名無しさん2013/04/29(月) 18:08:38.91 ID:RoGpUs5S

>>465
ほほえみデブ似でよければ

>>477
後から思い返してみると確かにそれくらいで?って程度だったと思う
でも何かささいな冷めスイッチ入るともうダメなんだ・・・

自分はこの後細かい趣味趣向、食べ物の好み(甘いの苦手とか)に口を出されて
「お前はおかしい!普通の女はもっとこう(なんかこうスイーツ()みたいな感じ)だろ!
もっと“ふつう”になれよ!」と言われ続けてちょっと無理でした。




490おさかなくわえた名無しさん2013/04/29(月) 20:54:21.45 ID:A0MlTWO8

>>482
私の元彼かそれwてくらい同じだー乙乙乙!







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

若いモンに水滸伝は読ませるなと言うからなぁ
(革命起こされると困るから)

返信する
匿名

何が何でも女が馬鹿、って言いたい奴はなんなんだ……
性別関係なく、相手を思いやれない人はいるよ。

返信する
匿名

些細な事に冷めるっていうが、人間は無意識に些細な行動の裏にある価値観を読み取ってるんじゃないか?
価値観の違いを感じて冷めるんだろう。

返信する
匿名

人の趣味を頭ごなしに否定するのは些細な事じゃ無いだろ
おまけに性別を理由にするなんて対等な付き合いは望めない
男ならこうするべきなんて講釈垂れる女と付き合えるか?

返信する
匿名男

そういう感覚(女子は戦争映画を見てはいけない)は、女性差別につながると思うけどな。

良くも悪くも今の日本は民主主義が支配する時代で、女性も参政権を持ってるのだから、戦争とは何なのかという考えを育むという意味でも、むしろ見て然るべきだと思うけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

フルメタル・ジャケットええやん ベトナム戦争時の海兵隊の新兵の話とか
スターリングラードと硫黄島二作はおすすめするね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)