義兄嫁「いい年して若作りですか。みっともないですね。アタシならそんな事言われたら氏にたくなっちゃう」→氏にたきゃ氏ねドブスが!

引用元:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?71【義弟嫁】

539名無しさん@HOME2013/05/06(月) 18:09:34.96 0 ID:

義父が「私さんは年より若く見られるだろう?」と突然聞いてきた。
仕事先で義父の友人を担当したんだけど、その方が
「息子君(夫)はずいぶん若い奥さんをもらったんだな」
と言っていたらしい。
実際は年相応の顔なんだけど、私は肌が異常に白い。
数日おきに「具合悪いの?青白い顔してるよ?」と言われてしまう。
職場の制服もかわいらしいデザインなので、総合的に若く見えるのかもしれない。
義父には「そんなことありませんよ。年相応です。」と答えた。
それを聞いた義兄嫁が
「いい年して若作りですか。みっともないですね。
アタシならそんな事言われたら死にたくなっちゃう。」
と発言。
義兄嫁は私より3歳年下だから面白くなかったんだろうな。
義兄嫁の決まり文句は「アタシ、若いから私さんの話よくわかんな~い」だし。
そばで聞いてた義弟(夫は3人兄弟、義弟は高校生)が小声で
「死にたきゃ死ねドブスが」とささやいていたので良しとする。
(注:義兄嫁はドブスではない、義弟もヤンキーではない)




544名無しさん@HOME2013/05/06(月) 22:24:16.04 0 ID:

>>539
義兄嫁、義弟に嫌われるような行動をとっているのかなぁ…
その反応はヒドスwww




5465392013/05/06(月) 22:33:51.93 0 ID:

すみません。愚痴を書いているだけなのでその後はありません。
>>544
離婚原因は元嫁のW不倫です。相手側も離婚して元嫁と一緒に暮らしていたのですが
相手の男性が子煩悩だったので、子供に面会に行っている間に元の奥さんとよりが戻って
元嫁は捨てられてしまったけれど、自分の実家からも絶縁されているらしく
義兄嫁に泣きついているらしいんです。




540名無しさん@HOME2013/05/06(月) 18:15:38.17 0 ID:

義弟www
最後の一行おもしろすぎ




541名無しさん@HOME2013/05/06(月) 19:40:39.47 O ID:

>そんな事言われたら死にたくなっちゃう。
らしいんだから、そこはもちろん言ってあげなきゃ
義兄嫁さん年より若く見られるでしょう?って




542名無しさん@HOME2013/05/06(月) 21:42:09.13 O ID:

可愛いらしい事言うコウト持ちで羨ましいw




5 COMMENTS

匿名

546はなんの話だ。
旦那がバツイチで、元汚嫁が義兄嫁と仲良しなもんだからいびってくるってことかしらね

返信する
匿名

そこは「大丈夫ですよ!!あなたは絶対に言われませんから!!!あっでももう少ししわとか気を付けた方が良いと思いますよ^^さすがに年より老けて見えるのは…あっなんでもないですすみませーん」
くらい言っても良い

返信する
名無しのふよふよ速報。

青字の二番目のレスが微妙に話つながってなくて、なんぞ?って思ったら

543 :名無しさん@HOME:2013/05/06(月) 22:20:32.76 0
私と旦那はお互い連れ子して再婚。旦那側は離婚で母親が親権放棄したので
旦那が引き取り小学生一人。
私は死別で子供は大きくて大学院生。子供は亡くなった旦那実家の跡取りと
なるので現旦那とは養子縁組してない。また私も亡き旦那から遺産相続しているので
それを現旦那の子供に行くのはちょっとと言う亡き旦那側両親の希望で
現旦那の子供と私は養子縁組してない。この後も予定はない。

再婚した時に私の子供はすでに大学生で、遠方で一人暮らしして通学していたので
長期休みに帰省した時に、私が亡き旦那から半分相続したマンションに行き一緒に
過ごしていた。それも二年ほどで忙しくなった子供は、ほぼ帰省しないので
メールとかスカイプで話している。
今年になってから半分私名義だったマンションを全部息子名義にした。
もちろん現旦那にも相談して了解を得ている。

上記のような事情がどうにも義兄嫁は気に入らないらしい。
離婚した元嫁と仲が良く、現在も付き合いがあるらしい。
私が現旦那の子供と養子縁組して、持っているマンションをその子に譲って当たり前。
亡き旦那の生命保険金を現旦那の子供の教育費に当てて当たり前なのに
自分の子供の院の学費につぎ込んだ。私の子供だって遺産貰っているんだから
自分で出せばいいじゃないのとこのGWに義実家で言われた。
現旦那には話したけど、元嫁の味方のつもりだからほっておけと言われた。

って追記あったんじゃないですか。どうりで話飛んでるわけだ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)