ギャン泣きする赤ちゃんをあやす事もせず、ただ俯いて座っていた母親←死んでた…

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7

241名無しさん@おーぷん2015/05/13(水)13:00:49 ID:Xbz

高校生の頃、朝の通学中の電車に母子が乗ってきたがお母さんが突然死していた。
電車が発進すると同時に赤ちゃんが泣き始めたがお母さんはあやす事もせずただ俯いて座っているだけ。
他の乗客も私も面倒な事に巻き込まれたくないと見て見ぬふりをしていたが
発進してからの15分間ずっとギャー泣きしていたし、
母親の腕からずり落ちそうな赤ん坊の状態がさすがに心配になって
誰かがお母さんに話しかけるも応答がなくグデーっと前屈み具合が増す。
駅員さんを呼んで再度声を掛けてもらうも同じ。
駅員さんがお母さんの首元に手を当てると「死んでる・・・」とつぶやいた。




つい数十分前まで立って歩いて生きてた人が突然死ぬ事があるなんてと怖かった。

この事件が新聞に小さく記事になっててお母さんがまだ20歳だった事にびっくり。
こんなに若いのに。




242名無しさん@おーぷん2015/05/13(水)13:04:44 ID:rIW

>>241
怖っ!心臓発作とかじゃないよね、静かに亡くなった訳だし…
そんなことってあるんだね…




243名無しさん@おーぷん2015/05/13(水)13:05:37 ID:Xbz

>>242
新聞には突然死としか書かれてなかった。
何か持病があったのかなあ。




244名無しさん@おーぷん2015/05/13(水)13:10:05 ID:rIW

>>243
そっかー、死因なんだったんだろうね
歩いてきて座ってそのままか…立っていたら生きていたのだろうか
ご主人やその女性の親御さんとかパニックになっただろうなとか考えると切ない




255名無しさん@おーぷん2015/05/14(木)09:29:43 ID:Hv4

私の知っている人で二人、心筋梗塞だと思うけど突然死で亡くなった。
二人とも偶然だろうけど自動車運転中で、心臓が苦しくなってなんとか道路脇に止め、
そのまま亡くなった。
一人は高校の先生で、私と少し話したことのある人。
もう一人は近所のスーパー経営者で、家族とバイトで切り盛りしていたんだけど、
納入業者がわんさかと店にやってきて回収している姿が凄かったと私の母が言っていた。







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

5 COMMENTS

匿名

脈を見るなら手首と首元、は現実でも常套手段なんですが…
動脈が皮膚近くを走っていて触診しやすいから
そして腕に赤ちゃん抱いてたなら選択肢は首しかなくなる
ましてや素人なら至って自然な確認方法

返信する
名無しのふよふよ速報。

過労死の可能性もありそう。
毎日、手のかかる赤ちゃんの育児をしつつ予防注射に連れて行こうとするも過労で疲れて寝ちゃってポックリとか。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)