V6とTOKIOのどっちがよりメジャーか?→TOKIOでしょ!www ゴールデンタイムにレギュラー番組持ってるし!

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 93度目

646おさかなくわえた名無しさん2013/05/14(火) 17:34:03.97 ID:w4IaLDB7

昨日の中学生同士の会話を読んで思い出したこと。
去年の秋ごろだったか、喫茶店で友達とランチしてたんだ。
そしたら隣の席にたぶん30代ぐらいの主婦っぽい女の人が4人でランチしてた。
広い店内とはいえ、そのグループの声がでかい。
なので聞きたくなくても丸聞こえの会話の内容ってのが
V6とTOKIOのどっちがよりメジャーか。
2対2で意見が分かれて、それぞれにファンがいるらしい。
かなり熱く語りあってたけど、そのうちなんだか険悪な雰囲気になってきて
真横で聞いてた私らは目配せで「どっちでもいいじゃん」と思ってた。
そしたら4人のうちのひとりが突然私に向かって
「ねぇあなた!あなたはどっちだと思いますっ!?」と聞いてきた。怖い。
別のひとりが「遠慮なく!正直に言って!」と言ってきた。怖い怖い。
4人の目が「さあさあさあさあ、どっちどっちどっち!?」って感じ。




仕方なく「個人的にはTOKIOかと」と答えた。
ふたりはガッツポーズ。もうふたりは「何で!根拠を言いなさいよ!!」と。
「いや、よくは知らないけど、TOKIOは一応ゴールデンでレギュラー番組持ってるし・・・」
と言ったら、「V6には岡田くんがいるのよっ!?」って。
知らんがな(´・ω・`)
その雰囲気に耐えられなくなって、デザート注文するのやめて出てきた。
ヲタこえええええ!

ってか、中学生の方が中身の濃い会話してるってなんなん?




650おさかなくわえた名無しさん2013/05/14(火) 18:04:34.68 ID:dNKBxmKc

>>646
今頃その人達は2chのそれぞれのスレを荒らしてるに違いない。




653おさかなくわえた名無しさん2013/05/14(火) 18:58:43.86 ID:ll2Im/9p

えー?今時は嵐ですよぉ?
V6(笑)TOKIO(笑)古ぅーい☆
みたいに返したらどうなるんだろ




2424ふよふよ速報。管理人2424/24/24 24:24:24.24 ID:huyosoku.com

鉄腕DASHおもしろいよね(`・ω・´)







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

3 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

「あっ、私○○派なんで☆」とまったく違うアイドルグループ好きと言ってみたり「ジャニーズよく知らないんで☆」と言った直後に店を出たりするのも手かな
ぶっちゃけ巻き込むな、と言いたい

返信する
匿名

え、TOKIOってジャニだったの?
V6ってまだ存在するの?
くらいが普通の人の認識。w

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)