【恐怖】新聞配達のババアが感じ悪いので、配達時間に待ち伏せして・・・w

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(112)

875おさかなくわえた名無しさん2013/05/16(木) 17:20:41.29 ID:MG2e7PR0

うちが契約してる新聞店の配達のババアがすごく感じ悪い。
うちのポストは玄関前の門扉の横の塀に埋め込みになってるんだけど
別に投入口が小さいわけでもないし、郵便局のエクスプレスバッグが入るぐらいだから
新聞を入れるのなんて何でもないはずなんだ。
なのに、いい加減に放り込んでるのか、しょっちゅう外の道路側に落ちてる。
何度も新聞店に電話して、ちゃんと投函してもらうように頼んだんだが
一向にそれがおさまらない。
それで一度、配達にくる時間(早朝4時頃だけど)に待ち受けて直接文句言ったんだ。
そしたら次の日、ポストに入れずに塀の内側に放り込んでやがった。
新聞店には担当を変えてくれと言ったんだけど
そこの主人には猫かぶってるのか何なのか知らないけど、やたらババアをかばいやがる。
なんでもご主人を亡くして、年頃の子供を4人育ててる苦労人で
どうか暖かい目で見守ってやってくれまいかと。
暖かい目で見守るも何も、ポストにちゃんと入れることなんて難しくもなんともないだろうが。
問題をすり替えんな。
頭にきて新聞社に電話したら、なんだかよくわかんないけど○阪の販売店は治外法権みたいなところがあって
こちらでもなんとも・・・という返事。




まぁそういう言葉(治外法権)は使ってないけど、そういう事を言われた。
新聞を変えることも考えたが、俺にとっては何十年も読み続けている新聞なので変えたくなかった。
それで向うから辞めると言えばいいんだと思い、配達時間に塀の内側に隠れて待ち伏せ。
ポストの内側の扉はあけておいて、ババアが新聞を差し込むやいなや
内側からズボッ!!と引き抜いてやった。
ビックリして、ひゃあああああ!!と悲鳴を上げるババア。
こっちは引き抜いたら息を殺して気配を消す。
しばらくそこに佇んでたけど、やがて去って行った。
次の日も、ババアが入れる、すぐさま引き抜く!!!
次の日も、入れる!引き抜く!!!
10日ぐらい続けたら、やがてババアが来なくなった。
めでたし、めでたし。




876おさかなくわえた名無しさん2013/05/16(木) 17:26:31.98 ID:x3IOkrE+

>>875
ワロタw




877おさかなくわえた名無しさん2013/05/16(木) 17:28:27.64 ID:3tZiCt62

>>875
ババアは来なくても、新聞は来ているんだろうか?




878おさかなくわえた名無しさん2013/05/16(木) 17:40:03.59 ID:MG2e7PR0

新聞はきてる。
担当が変わったんだ。
ちょっとキレイめのババアになったw







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ちゃんとポストに新聞を差し込んでいるんじゃないのかこれ

返信する
名無しのふよふよ速報。

だな。差し込んでるなこれ。
やってる事も変に粘着で怖いわ。

返信する
匿名

治外法権ってどこの新聞社だ
自分も同じとこで配達員してたけど誰かが変な事したら本社からきちんとお叱りきてたぞ
きちんと配置出来ん奴はこれくらいの事してやってよし

返信する
匿名

いや、入れるには入れるんだろうけど雑だったりいい加減だったりするから落ちちゃってたんじゃないのかな
支店の対応がもう少しまともだったら穏便に済んだのにね

返信する
名無しのふよふよ速報。

毎日待ってるって恐怖だわなww
結果オーライでナイスだわww

返信する
匿名

ちゃんとポストに入れてるやんけ
てか新聞に対する執着心ヤバ
あとポスト買い換えろ

返信する
匿名

米欄で投稿者責められてるけどなにこれ?
ちゃんと仕事してないBBAが悪いから仕返しでしょ?
GJじゃん

返信する
名無しのふよふよ速報。

さきっぽだけ入れてたんじゃないか
だから自重に負けて外に落ちる

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)