混んだ電車で端の席に荷物置いてたオバサンが座席の荷物をどかさないので、荷物の上に座ってやった結果www

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(114)

609おさかなくわえた名無しさん2013/07/02(火) 14:31:36.99 ID:ezvKq8ls

叩かれるかもだけど投下

席が全部埋まってるそれなりに混んだ電車に乗ったら端の席に荷物置いてたオバサンがいた。
疲れてたのでオバサンに「座りたいんですけど」って言ったらこっちを見もせずに無視してスマホをピコピコ弄ってる。
「荷物をどけて頂けませんか」ってハッキリ言ってもスマホをピコピコ。
荷物を指差して「あなたのじゃないんですか」って訊いてもピコピコ。
なのでこのオバサンは無関係と判断して荷物の上から座った。
卵が入ってるのが見えた買い物袋とかケーキらしき箱とかあったけど遠慮なく。
グシャグチャバキャとかいう音が尻からダイレクトに伝わってきた。オバサンが「あ゛ー!!アンタなにやってんの!!!!」って叫んだけど今度はこっちが携帯出してピコピコ。
ちょっと!どきなさいよー!!と言われたので「え、何回も訊いたのに反応しなかったからあなたのじゃないんでしょ?」とすっとぼけ。
「いいから退きなさいよあ゛ーケーキがフジコフジコ」に対し「え?あなたのじゃないから関係ないでしょ?」とあくまで呆けた対応。
もちろん対応中に尻を揺するのも忘れない。(グチャグチャ音は多分オバサンにも聞こえてたw)
最終的に腕掴まれてどけー!!って引きずり下ろされたので仕方なく立った。オバサンは荷物の惨状を見て買い物がーケーキがー弁償ーフジコーって騒いだけど先程のオバサンに倣ってガン無視。
煩いので次の目的地じゃない駅で降りたら喚きながらついてきた。

大きい駅だったので構造をフル活用して撒いて一本後の電車で目的地へ向かった。

荷物をどかしてくれればよかったんだし、せめて一言でも断るなりしてれば図々しいとは思っても座るの諦めてたんだけどね。
いくらのケーキだか知らないけど高い授業料になっちゃったな、いやあのタイプはそんな発想もしないだろうなと他人事のように思った。





610おさかなくわえた名無しさん2013/07/02(火) 14:36:00.22 ID:njP8NAdx

>>609
BBA退治GJ




611おさかなくわえた名無しさん2013/07/02(火) 14:36:29.51 ID:PDS2ApM9

どん引き




612おさかなくわえた名無しさん2013/07/02(火) 14:38:59.26 ID:8AcogNW3

荷物を網棚にのせて座ればよかったんじゃないのかね。




613おさかなくわえた名無しさん2013/07/02(火) 14:39:52.03 ID:eMP3t6EK

犯罪やないかい




31 COMMENTS

匿名

こういうの、どっちもどっちとかドンびくとか言う人と
よくやった!スッキリするって人と、どこが違うんだろう
攻撃性?

返信する
名無しのふよふよ速報。

座れなかったストレスを妄想記事で発散w
これやったら立派な犯罪だからな
このクズにはやる度胸無いけど

返信する
匿名

マジなら損害賠償物
正解は落とし物としてその場から持ち去って交番に届ける

返信する
匿名

まあいいけど立ってスマホいじってる奴もこのおばさんと同じだという事にちゃんと気付よ?

返信する
匿名

昔、それほど混んでいない電車で、カバンは膝の上に、買い物した荷物(小さい紙袋1つ)を横に置いて本を読んでいたら、おっさんが無言で荷物の上に座ってきたことがある。
他にも席たくさん空いてたのに。
声をかけてくれたらすぐにどけられたのに。
今でも思い出すと腹が立つ。
座席に荷物置いていたら問答無用で上に座って許されるのか?
体格のいい男の人の荷物の上でも座るのか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

え、よくやった!としか思わないんだけど。
言ってもわからないやつには、
こういう対応が必要だと思う。

返信する
匿名

人のものの上に座って壊したら犯罪です
今どき小学生でも分かることだけど、よくやった!とか思っちゃう人は幼稚園児か何かなのかな?

返信する
匿名

どんなに座席が空いてようと、
1人一席分の席しか使わないのがマナーだと思ってたけど
だから荷物置く奴、7人席に6人で掛けてる奴ら嫌い

返信する
名無し

犯罪だろうけど、こういうBBAは一度痛い目遇わないと理解しないだろうからな。

返信する
匿名

米16
BBAもウザいけど、人の荷物の上に座って器物破損した無法者には、誰が無法をもって報復すべきだろう?

返信する
名無しのふよふよ速報。

ただのグッジョブだと思う
構うもんかよ人生勉強だろBBA

返信する
匿名

ババアが無視しないで荷物どかせばこんなことにならなかったんだしババアの自業自得

返信する
名無しのふよふよ速報。

このBBAは腹立つし痛い目見るべきだとは思うけど、
食べ物を尻でぐりぐりつぶしてなんとも思わない神経もちょっと分からん

返信する
名無しのふよふよ速報。

残念ながら器物損壊でアウト。
こいつも相手がBBAだからこんな事したんであって、相手が自分より強そうだったらトボトボ逃げてたんだろうな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

車掌とか呼べばいいじゃん。
もしかしてこの報告者はコミュ症なの?

返信する
匿名

私も落とし物で届けるな
少なくとも周囲に確認して網棚だな
だって、何が入ってるかわからないものに座るのやだ

返信する
匿名

マナー違反(席を占拠)に犯罪(器物損壊)で報復するとか民度低すぎでしょ。
それをGJしてる連中も育ちが知れるね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)