「会社は継ぎたくない」と言って大学中退後に就活するも全滅。アルバイトすら受からない。探すバイト先は主にアパレル、しかし彼は100キロ超えの巨漢…

引用元:このヒトは無理だと思った瞬間125

655恋人は名無しさん2013/07/07(日) 02:27:31.15 ID:he5N1A8G0

10代後半~20代前半のころ付き合ってた彼。
おうちが小さい会社やっててそこの一人息子。
私は普通のサラリーマンの家庭でした。

「会社は継ぎたくない」と言って大学中退後に就活するも全滅。
アルバイトすら受からない。
探すアルバイト先は主にアパレル、しかし彼は100キロ超えの巨漢…そら受からないよ。
しばらくニートした後結局自分の家に就職。

「俺っていろんな人に影響与えちゃう人だから~」
「俺の家はスペシャリストばかり。親父は社長だし姉は留学してネイル勉強してるし。
で、お前んちは?何かある?w」
「お前その服どこで買ってんの?女なら◯◯とかで買えよ。」
「俺と結婚するなら同居で親の面倒みるのが条件だって、お母さんが」
「俺んちのダックス(犬)とお前んちの雑種を一緒にするな。」
↑散歩にすら連れてかずストレスでダックスは狂犬化
「俺Mだから、お前上で動いてよ。」

他にも色々あったけど、決定的だったのが


自称親友の女友達がなにか悩んでいたらしく、夜中に二人きりでドライブ連れてってあげた。
だって親友だぜ?と言う。
その三日後にはその自称親友の悪口で他の友人達と盛り上がる。

なんか…嫉妬とかよりいろんなことが積み重なってダメだこいつと思った。
訳わからん文章ですまん。





660恋人は名無しさん2013/07/07(日) 04:31:14.08 ID:hD24Axj40

>>655
うちの会社の社長かと思ったw




656恋人は名無しさん2013/07/07(日) 02:34:40.97 ID:amtigRMi0

>>655
わけわからんとこも多いが、その元彼が無理物件なのだけは
はっきりと分かった。
よくそれだけ無理物件な要素を引き出すまで付き合ってたねw
無事別れられてよかった。




4 COMMENTS

匿名

えーと、金に目がくらんで性格最悪のデブと付き合い、貴重な若い日々を棒に振りましたって話でいいのかな?

返信する
匿名

金ありゃ男でも近づかないようなこんなクズの上で女は腰振るのかよ(笑)こういうのが女性の地位が虐げられる原因なのにな。女の敵は女ってのはこういうことなんだろうな。

返信する
匿名

元彼がこんな最低だったって被害者ぶってるけど、
そんな最低なデブと付き合って、言うこと聞く彼女がいた前歴作って
傲慢に拍車をかけたこの女も大して変わらないでしょ
どれか一つでもアウトなことがそれだけ重なるまで耐えられる人もその分非常識なんだよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)