彼氏「○○ちゃんは悪くないよ。みんなの為にやった事だもんね」パート女「ありがとう・・・。うわーん」

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 98度目

91おさかなくわえた名無しさん2013/07/16(火) ??:??:?? ID:KLjCMo4a

職場のガレージでバーベキューをしたんだが、パートの女がなぜか誰も面識のない彼氏を連れてきた。
日も暮れるとライトの明かりに虫が寄ってくる。それを見てパート女は「キャーキャー」言い出して
皆が食べている頭上でひたすら殺虫剤をシューシューと振りまきだした。
「私虫ムリーーッ;;」と半発狂で半泣き状態だったが、「食べてるところでそれはないわ」と皆から言われると泣きながらどっかにいった。




【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。


しばらくして俺はビール片手に駐車場の隅でタバコを吸っていたら何やら話し声が聞こえてきた。
「私は虫が怖かったんやもん・・・」とパート女の声だ。
すると彼氏「○○ちゃんは悪くないよ。みんなの為にやった事だもんね」と。
「ありがとう・・・。うわーーん」とまた泣き出し彼氏に抱きつく。

ちなみにパート女45歳、彼氏推定50歳くらい。
俺は初めてビールを鼻から吹いた。




92おさかなくわえた名無しさん2013/07/16(火) ??:??:?? ID:tTxFnljK

二十代ならまだしもww







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

9 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

これは俺もその場にいたらビール鼻から吹かない自信ないわwwwwwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

同じく二十歳前後だと最後まで思ってたが
パートって時点で予想できるよな・・・

返信する
名無しのふよふよ速報。

10代とか20代前半の女の話かと思って読んでたのにwww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)