OL「ブスがどうしたんですか?毎朝鏡見てるから知ってますけど、それが何か?」

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(115)

247おさかなくわえた名無しさん2013/07/23(火) ??:??:?? ID:KmG7P+9U

1年位前、目撃した論破。

混雑気味のホームで大学生くらいのDQN集団がギャーギャー大騒ぎしてて、
その場の誰もがうるさいと思ってたけど、我慢してた。
そしたら調子にのったのか、声だけじゃなくじゃれ始め、
傍にいたオバサンが押されて、派手に転倒してしまった。
DQN集団は勿論オバサンに一瞥しただけで謝るどころか、
更に「ナニやってんだよお前wwwww」「うけんだけどwwwwww」みたいに大笑い。

OL風の女性がオバサンを助け起こしてたんだが、
くるっとDQNたちの前に立って「謝らないんですか?」と言った。
一瞬間があったものの、また「うけるww怒ってんですけどww」とかやりだし、
一人が「うるせブス!wwwwブス糞うぜえww」とpgr。
間髪入れるまもなくOLさん、
「ブスがどうしたんですか?毎朝鏡見てるから知ってますけど、それが何か?
今関係ないですよね?というかそんな浅はかな言葉言えば傷つくと思ってるんですか?
容姿にコンプレックスあるんですか?確かに貴方も美形とは言えないですもんね。
でも今は容姿でなく、心の問題を話してるんですけど、言ってる意味わかりますか?
少なくとも心は貴方よりブスじゃないと思いますよ。」
と立て板に水って感じでスラスラまくしたてた。
DQN一同ポカーン。




【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

したらどっかから「顔もお姉さんの方がブサイクじゃないけどね。。」って声が。
「ほんとだ」とか「たしかにー」って声も出て、ホームのギャラリー爆笑。
DQN達はいきなり多勢に無勢な状況に気づき、ホームからスゴスゴ出て行きました。

あの6人に立ち向かっていったお姉さんはめちゃくちゃかっこよかったし、
誰だか知らないけどナイスアシストで最終的には一体感を感じたw
とにかくすごいスッキリしました。

ちなみにOLさんは蒼井優そっくりなすっきりした日本美人さんでした。
俺は蒼井優が好きになりました。




248おさかなくわえた名無しさん2013/07/23(火) ??:??:?? ID:zzSDRjrG

ちょ、ちょっとまってほしい。
>>235の一人称は「俺」だったの?




249おさかなくわえた名無しさん2013/07/23(火) ??:??:?? ID:KmG7P+9U

>>248
あ、です。




250おさかなくわえた名無しさん2013/07/23(火) ??:??:?? ID:KmG7P+9U

235は性別ぼやかして書いたんですけど、OLさんの武勇伝思い出したので書きました。







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

17 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

おめーはそれをただ黙って見てたのかよ
さすが日本の男だわ

返信する
匿名

お姉さんナイスなのは確かだけど報告者も助けたれよとは思うな
男なら尚更
女なら駅員でも呼びに行ったれと思うけど

返信する
匿名

※4
日本のオスっていつも女を容姿で見下し性的に罵倒することに命かけてるからな
日本男の特徴と言われても問題ないと思うよ
これほど女の容姿と年齢にうるさいオスって世界中探してもいないと思うわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

235どこ
235 235言ってるならそっちの書き込みも載せとけよ!

返信する
名無しのふよふよ速報。

美人て自信があるからこういうことできるんだよなー。
いくら中身磨こうとも日本のオス様()は美人と自分よりも一回り年下の女性が好きだからなー

返信する
匿名

他人に迎合して、調和を保つことで、民族の誇りを保っている民族
常に周りの反応が自分の基準
自分が「こうしたい」ではなくて、「こう思われたい」と思って生きてる人が多い

また、私と公のケジメがつけれてない
自立心のない人が多いですね日本人

返信する
名無しのふよふよ速報。

DQNにはちょっと難しい言葉遣いだったんじゃない?
スラスラ喋られて頭が追いつかなかったのかもね

返信する
名無しのふよふよ速報。

※15
蒼井優が美人かどうかは主観だから置いといて、ここにいる誰よりも
人生勝ち組なのは間違いないw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)