引用元:その神経が分からん! part317

210おさかなくわえた名無しさん2013/07/23(火) ??:??:?? ID:+i+lhsV4

友達(女、以下A)とうどん屋にいった時の話。
そのうどん屋さんは麺の量が多くて、普通のうどん屋さんの2倍近くあって、麺の量も3玉まで無料で増やせるシステムだった。

ここは麺の量多いよ、と先に言ったけど他のお店で3玉食べるAは「大丈夫!へーきへーき!」と3玉、A以外は1玉で注文した。

うどんがきて「うわ!ホントに多い!」とAは大興奮だったけど当然食べきれるわけもなく…。

で、私がうどんを食べてると、ボチャっとうどんが…。
Aが食べきれないうどんを私たちの丼に投げ?込んでいた。
食べかけを勝ってに人の丼に入れるな!と全員が怒ったんだけど「だって残すと勿体無いじゃん」だと。
全員が、だから麺がおおい、おかわりできるから品物がきてから麺を増やしても遅くない って言ったのに!大丈夫って言ったじゃない!とブチギレ。
食べかけを放り込まれたものなんか食べれない!と私含む3人がうどんを残した。
残り3人はあまりそう言うことを気にしないので勝ってに放り込んだことに怒ってたけど引き続き食べていた。




【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。


Aは「えーもー!じゃあ無理して食べる!」と言ったけど2口くらいで止めて、ふやけたごぼう天をグチャグチャにしていた。
…と思ったらバラバラになったごぼう天をれんげですくって引き続き食べてる人の丼に投げ入れだした。
これには引き続き食べる組もブチギレ。
Aは「だって勿体無いじゃん」「なにがいけないの?」「ごぼう天おいしいのに!」「好きでしょ?あげカス」「」等理解出来ないことを言ってた。
これ以来Aとは食事に行ってないし、段々疎遠になってしまって今は連絡もとってない。

人の丼に食べかけのものを放り込める神経がわからん。




211おさかなくわえた名無しさん2013/07/23(火) ??:??:?? ID:cTJamgL7

首絞めたくなるな、そりゃ。




212おさかなくわえた名無しさん2013/07/23(火) ??:??:?? ID:vIzB+q9c

>>210
福岡~九州の牧野うどんやね
あれだったらヤバい。たべてる間にうどんが汁を吸ってどんどん増える。
もたもたしてたら食べ始めからどんどん増える。




213おさかなくわえた名無しさん2013/07/23(火) ??:??:?? ID:PVMpu0nD

>>210
なにはともあれ、食べ方の汚い奴とは一緒に食事はしたくないな。







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加