発作を起こし倒れた母!私は泣きながら119番したが、父に妨害された「家事をサボるための演技だ!」というセリフは一生忘れない。

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その5】

306名無しさん@おーぷん2014/09/23(火)18:27:46 ID:GRmyNIVhW

私の母は嫁いびりされてた。当時小学一年だった私でもわかるほどに。
食事捨てるのは当たり前、1日5回家中を掃除させる、祖母と父が寝るまで母は寝ることも許されない。
私は子供ながら、母を助けようと必死だった。掃除を手伝い、料理を捨てるのを阻止しようと訴えたりした。でも私が母を助けると、祖母は「子供を味方につけるつもり?」と余計にいびりがきつくなったので、もうどうしたらよいかわからなくなった。
ある日、母は発作を起こし倒れた。私は泣きながら119番したが、父に妨害された。でんわがあさっての方向にぶっとんでた。



【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。


父の「家事をサボるための演技だ!」というセリフは一生忘れない。しかしどう見ても演技ではない。電話を壊されたので、泣きながら近所に凸し、助けをもとめました。
母は死にました。すぐに救急車を呼んでれば助かったのに!父は母の異変に気がつかなかったと言い通してた。
近所の人だって壊れた電話やら泣き叫ぶ子供がいるのに不自然に思わず(たぶん父や祖母が誤魔化した)父の言葉を信じてこれ以上突っ込んでこなかった。
私はもう父と祖母が鬼にしか見えなかった。以前から母をいびり倒している姿を見てきているので、人間とすら思えなくなっていた。
もう小一にして相当歪んでたと思う。何年もかけて復讐してやった。




307名無しさん@おーぷん2014/09/23(火)18:28:12 ID:GRmyNIVhW

とりあえずとことん問題児になってやった。今思うと、担任や同級生にはかなり迷惑をかけてしまった。
学校では授業中に逃走、ガラスを割る、発狂。祖母が青い顔して頭下げる様子は今でも笑える。
もう超有名な問題児に成り下がったから、友達はいないし心の相談員とやらが何回もたしなめにきたわw
発達障害を疑われ、家庭訪問で父と担任が言い争ってた。もう大爆笑。
それでも子供を手放すのは世間体が悪いからって意地でも施設送りにはされなかった。
もうスペシャルDQNだったから、教養も糞もない。中学からは似たようなDQNとつるみ、祖母を脅して金を巻き上げてた。
進学なんかせず、DQN仲間にお世話になりながら就職した。
20過ぎたらさっさと縁を切って、遠くの地で細々と暮らしたよ。
今でも独身だが、普通に働いて普通に暮らしてる。
最後に。こんなクソみたいな生き方をしている中でも、母への墓参りは毎月行っていた。
ごめん、母ちゃん。こんな女で。




309名無しさん@おーぷん2014/09/23(火)19:57:20 ID:tis2LQwqO

>>306・307
他人が口出しするのはおごがましいですが
どうぞ、これからは、心安らかに
貴女が不幸になるのを母親は望んでいないと思います。
どうか、幸せをおつかみ下さいな







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

41 COMMENTS

匿名

こいつが一番のクズじゃん
なに死んだ母親を出汁に好き勝手やってるんだか

返信する
名無しのふよふよ速報。

父親と祖母が死なないとスッキリできないよ
社会的に殺してくれてもいいけど

返信する
匿名

米4
お前が言ってることは正論だろう
しかしな、人間正論だけで生きていけるほど
強くないんだよ

返信する
匿名

※4
人ゴロしより悪いのか?
もっとよく考えろ

それと、おかしいやつのふりをするのは、本当にそうなる前のセーフティらしい
これは演技でやってる、というのがそうならないための最後のラインだそうだ
そこまで子供を追い込んだ父と祖母が諸悪の根源で、子供に自由意思があったかというと、そんなことはない
どんな状況でも、という理屈なら、強盗ではない贈与だってのが銃つきつけてても成立しちゃうよ

返信する
匿名

もっとよく考えろ?
お前それこいつが迷惑かけた周囲の人間の前で言えるの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

父親と祖母に復讐するために他人に迷惑かけまくるとかって自分勝手なクズだな。
復讐したいなら父親と祖母に直接迷惑かけるだけにしろよな。
ガラス割るとか破壊行動も自分で家でやれ。
復讐のターゲットよりまわりの被害の方が圧倒的に大きいぞ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

母親が浮気で他人の子を妊娠してたとかじゃね?
一方の視点でしか見ずに判断するのと
ゲスパーは同じことだぞ笑

返信する
匿名

小学生のうちに父親と祖母を殺しちまえば良かったのに
ガキの頃ならたいした罪にならんだろ
やられた相手にやり返すのは良いけど
周りに迷惑かけるのはほんと良くないわ

返信する
匿名

この親にしてこの子ありといった感じだが、
目の前で母親が死んだらそりゃこうもなるだろうな
同情するよ

返信する
匿名

まあ小学生の頭じゃ学校で問題児になることが精一杯だったんだろ
外部の人間に頭を下げさせたかったのもあるだろうし
そこらへん考慮することもできず

返信する
匿名

まあ、周りだって見て見ぬふりしてたんだから、迷惑かけられてもしゃあなしだな。
近所のうち一つでも報告者と母親の味方になってくれる人がいれば報告者も自重したんじゃないか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

こんなの成人してからやられてもきついのに小学生で体験してしまうとかほんと辛い体験だわ
幸せになれますように

返信する
名無しのふよふよ速報。

復讐の仕方が甘い、自分に対する処遇が悪い
よってイマイチスッキリしない

返信する
名無しのふよふよ速報

それくらいの行動力があったら自分も何か変わってたのかな

返信する
匿名

強がってこんなこと言ってるけど、
これはこれで病んでたんじゃないかな。

本当に1が可哀想だ

返信する
匿名

自分ちでやっても意味ないんじゃない?
世間体大事にしてるらしいから
ヨソでやって恥じかかせるのも込みで復讐でしょう?

まぁ、周りの人は迷惑だったと思うけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

※欄は小学生の子供に
いい年した大人が何を正義感ぶって言ってるんだか
もう少し頭使えよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

う~ん…親父と祖母に対してはザマーミロだけど
復讐に1度きりの青春、1度きりの人生使っちゃってるんだもんなぁ…
死者に鞭打つようでアレだけど
こうなる前に報告者を連れてなんとか脱出してほしかったな
「自分さえ我慢すれば」っての、子供に対しては良くない事なんだな

返信する
匿名

他人事だと常識を持ち出し叩く連中が多いな
まあ、この報告者のババアやクソ父寄りの人間なんだろうから
庇うんだろうね
まわりに誰も味方がいないのなら、まわりは全て敵だよ

返信する
匿名

※31
そう書いてあるじゃんw
脅して金巻き上げたって事はそういうことだろ?

返信する
こいつが屑だって?とんでもない正常だよ!

子どもに取って母が世界全てなんだよ。母を失う悲しみが分からないのかい?目の前で自分お大切な世界を壊されたんだよ。おそらく祖母と父の過酷な扱いによる過労とストレスによるくも膜下出血と思うよ。ぐれたのは決していいとは思わないけど、この子は決してバカじゃない。これからは自分の人生を生きると決め実行している、感性も知性もあるいい子だよ。
じゃあ、この子の悪口を言うブリッコちゃん、世界を崩壊させられたこの子が、その見返りを祖母や父にどう求めればいいの?気持ちがすっきりするにはどうすればいいの?むしろ殺さなかっただけまし、とでも言って欲しかったな。

返信する
匿名

BBAに対する嫌がらせしか書いてないから、いまいちスッキリしない。
クソ親父への復讐をしっかりせんと! 

返信する
匿名

これが、必死で勉強して、特待、優待とって進学し
卒業と同時に、近所に告発して縁切っただとかだと
みんな、もっと絶賛するんだろうけどな・・・
DQNのふり(巻き込まれた人はふりかどうかわからん
ただのDQNだしなぁ・・・)ってのがいまいちだったんだな。

返信する
匿名

DQN擁護する気はまったくないけど、DQNてだけで拒絶反応する人がネットは特に多いよね

返信する
名無しのふよふよ速報。

周りに迷惑かけるなっていうけど
小さい子どもが世の中の理を理解して
「よし、父親と婆に母を殺されたとはいえ
グレて他人に迷惑かけるのは良くないから
勉強していい会社に入り大人になって縁を切ってやろう」
って思えると思うの?
それこそ両親がクズでまともな教育受けてないのに。

返信する
匿名

>>40

小学生がやったレベルを考えればわかるべ

たいしたことはやってない。

ここにいるやつらは小学生に対して何を言ってるんだろうな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)