TDLで力士と彼女がアトラクション待ちで並んでいたのを大学生グループがからかっていた

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(115)

807おさかなくわえた名無しさん2013/08/13(火) 10:04:43.51 ID:pX9g61Ju

20年くらい前のことですが、今でも強烈に覚えている話。

友人とTDLに遊びにいったときのこと。その頃はスプラッシュマウンテンが
出来たばかりでとにかく行列が長かったけれど、どうしても乗りたかったので
友人とおしゃべりしながら並んでました。

そのとき前方に大きな身体の力士さんが彼女と並んでいました。
あまり相撲は詳しくないのですが、見た感じ関取のようでした。
着物姿にまげですから、当然目立ちます。
そのうち力士の後ろに並んでいた大学生のグループが
「おい、あれ相撲取りじゃね?女連れて並んでんのかよwwww」
てな感じでわーわー騒ぎ出しました。
その大学生のグループは男女混合の5~6人くらいでした。
並んでいる時間が長い分、力士の後ろでヒューヒュー言ったりと
だんだんとエスカレートしていきました。

続きます








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

808おさかなくわえた名無しさん2013/08/13(火) 10:05:40.45 ID:pX9g61Ju

続き

それまで無関心を装っていた当の力士が、急に後ろを振り返ったかと思うと
「お前ちょっと来いや」
と一番騒いでいたグループの男子の首根っこを捕まえて、自分の傍らに置きました。
そして男子の肩に手を回しながら
「なぁお前なあ、いい年齢こいて何ギャーギャー言ってるんだおい」
と男子の耳元で説教を始めました。
その横で涼しい顔をして一緒に並んでいる彼女。長髪のきれいな人でした。
後ろでは完全に顔面蒼白状態のグループ全員。
そして当の男子は顔面蒼白&どんどん縮こまっていくと…(((((((( ;゚Д゚)))))))
その説教状態はアトラクションに乗る寸前まで続いていたので、最低1時間以上はあったかとw

「これはもうアトラクション以上のスリルだなあ…」とふと思い出してカキコ




810おさかなくわえた名無しさん2013/08/13(火) 10:52:10.51 ID:ToyGOr/j

逃げ場ナッシングwwww




811おさかなくわえた名無しさん2013/08/13(火) 10:56:11.97 ID:T5hlaXXn

相撲取りだって遊びたいしデートもしたいわな
飯に連れて行ったことはあるが、やはり好奇の目で見られるのがカワイソウ。







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

15 COMMENTS

匿名

B’zのライブにきてたな。誰かわかんないけど横浜アリーナで大人気だった。

返信する
匿名

力士って普段は穏やかそうでかわいいじゃんw
ていうか都内だと普通に遭遇するだろ?

あっ…(察し)

返信する
匿名

クソデブがTDLとか。てめーこそガキじゃねーか。未来ある大学生に迷惑かけてんじゃねーよ豚。勉強しねーで、ちゃんこばっか喰ってるだけだろ?相撲なんて、スポーツでも格闘技でもねーよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

力士がスプラッシュマウンテンに乗れたのか気になる
どのくらいデカい力士なのかしらんが安全バーおりない体型だと駄目じゃなかったっけ
なんか注意書きに書いてあったようななかったような気がする

返信する
匿名

お相撲さんって、自分でウンコ拭けないって聞くけど、この時とかどうしたんだろ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

髷の雰囲気からその力士が関取であるかどうかを判断したのかな?
十分相撲に詳しいじゃん。

返信する
名無し

TDLで働いてたけど相撲取りはよく見かけた
どの人も大抵彼女連れだったけど、みんなモデルみたいな体型の上に美人だった

返信する
名無しのふよふよ速報。

力士とすれ違ったけど、すごい良い香りがした事ならある
まあ香水だろうか

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)