同級生ママさんを家に上げたら、別のママさんに「あの人帰った後、家に変なシールが貼られてない?」と言われ、探してみた結果…

引用元:【百物語】奥様が経験した怖い話

90名無しさん@おーぷん2015/04/22(水)17:32:58 ID:i1C

「家を建てることを考えてる」ってよく言ってて、「家族構成の似てる家の色んな間取りとか研究したいから」というので、
何度かしか話したことのない子の同級生ママさんを家に上げてしまった。

後日そのことを聞いた別の同級生ママさんから、「あの人帰った後、家に変なシールが貼られてない?」
と言われて、驚いてしまった。
「まさかな」と思ったけどちょっと探してみたら、寝室のベットの陰に地図記号みたいなマークの書いてある紙のシール
が貼ってあった。
寝室をチラッと見せて入れた覚えはあったけど、いつのまに、って感じだった。



【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。



そのシールのことをその教えてくれたママさんに相談したら、
「とりあえずそのシール頂戴。いい知り合いがいるから」と言われて渡した。
渡した際、小さなノートみたいなのに貼ってて、それに既に同じシールがいっぱい貼ってあって、
気持ち悪くて悲鳴あげてしまった。
「あの人色んな人んち行って、同じことしてるのよ。うちが初めの方だったけど」と言ってた。

2か月ほど後、その例のシール貼ってたママさんが自転車乗ってて自損事故起こして入院したらしい、と聞いた。
初めは足の怪我で済んだ、と聞いたけど、次に聞いた時は思ったよりひどくなったらしい、と聞いた。
半年後には、歩けなくなってまだ入院してると聞いた。
学年の切り替わりのタイミングで、そのママさんの子は「お父さんの実家で暮らすことになった」と挨拶して
転校して行った。




91名無しさん@おーぷん2015/04/22(水)18:36:44 ID:jP9

オカルト話は眉唾で聞く方だが、過剰な悪意が我が身を滅ぼす話は信じられる




92名無しさん@おーぷん2015/04/22(水)19:59:35 ID:YVj

>>91
昔から人を呪わば穴二つというからね




93名無しさん@おーぷん2015/04/23(木)01:16:01 ID:fTY

呪いのシールだったの?
怖!




94名無しさん@おーぷん2015/04/23(木)07:46:46 ID:yl4

記号どんなか気になるー
誰も呪う予定ないけど







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

18 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

信用できない相手を家に上げるもんじゃないよね
家を「何千万もするモノ」だと考えれば、もう少し慎重になれると思う

返信する
匿名

選挙ポスターの四隅に貼られてるシールは何なの?
何かパワーが出てるの?

返信する
ネット名無しさん

不安の種でそんな話あったな
貼られたシールを目印に人殺しがやって来るってやつ

返信する
匿名

タイトルだけ読んで、訪問販売の人がよくやるらしい表札へのマークかと思ったら、寝室に謎のシールか。呪いだとしてもそんな多数の人たちに何を呪いたかったんだろう?

返信する
匿名

※5
みかんの輪切りみたいな柄か、菱形のやつで厚みがあるなら、屋外用のポスター貼付けシールだよ。

返信する
匿名

泥するための目星のシールかと思った。
表札に目印のマーク書かれるとかってやつの亜種かと。
中に入れてるのにそりゃないわな。

返信する
。。。。

うちの母親が昔、友達に勧められたとかいって
変な札を壁に貼っていたことがあるけど、そんなもんかな。
その札貼っても弟が大学受験失敗したり、父親が交通事故にあったり
何もいいことが起こらないから母親のいない間に剥がして、神社に収めてきた。
文句いわれるかと思ったけど、仕方ないねみたいなこといわれたので
拍子抜けした記憶がある。

返信する
名無しのふよふよ速報。

返されることを恐れずにあたりかまわず幸せそうな人を呪ってるのか。
ある意味すごいけど自分が入院してる時何考えてるんだろうね。

返信する
匿名

呪いもシールとかお手軽なグッズで出来るようになってるの?時代のスピード早すぎ!

返信する
匿名

うちはこないだシューキョーの勧誘っぽい奴に
玄関ドアに貼ってあったマグネットのお守りパクられた……orz
(厳密にはそいつがやったとは断定できんのだが状況的にそいつしかありえんと思う)
いちおー被害届は出したよ
奴が犯人だとしたら、油野郎と同じようなこと考えてんだろうな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)