中学校時代散々苛められ、そのいじめっ子が今ではガンで医者にも見放されて家で死を待つばかり…

引用元:本当にやった復讐 16

824本当にあった怖い名無し2013/06/21(金) 07:45:30.04 ID:R7znXJzw0

中学校時代散々苛められ不登校になり掛けた。
クラスに一人はいる気の強い意地悪タイプの女で、悔しいと思いつつも何もできずに中学校を卒業。
相手も反撃できないタイプの私を選んだんだろうなと今なら思う。
イジメの内容は後体育の着替えの時にスカート取られて捨てられて、ジャージで授業受けさせられたとかそんな感じ。
女子としては結構屈辱的な嫌がらせもされ、当時はかなり恨んでいた。

でもその後高校では進学校に進んだこともあって(向こうは頭はよくなかった)
友達も出来て比較的平和に過ごし、大学も地元の国立を卒業し、東京で就職してOLをやっていた。
そしてある年帰省した夏に母からとんでもない話を聞いた。
何とその元イジメっ子婦人系のガンで余命間もないんだって。
もう医者にも見放されて(と言うか治療手段が無い)家で死を待つばかり。

それを聞いてせっかくなので、その女んちに様子を見に行った。
立って歩いてもいるけど、確かに死相が出ている。
そいつがふらりと近場の公園に立ち寄り、ぼーっと木を眺めているところに突撃してみた。
「久し振り♪」と言ってもしばらくは私が誰か分からなかったみたい。
まあ、何年も過ぎているし、私も外見が若干派手目になりメイクもしていたし、それより前に
向こうは忘れていたんだろうと思う。でも、名乗るとすぐ思い出したみたい。








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

825本当にあった怖い名無し2013/06/21(金) 08:09:54.07 ID:R7znXJzw0

「久し振り」って言った後で思いっ切り当たり前みたいに私の近況を話した。
仕事がようやく楽しくなって来たこと、
会社の先輩に告白されて一年前から付き合い出したこと
最近友達とマンションをシェアし始めて生活が楽しいこと
仕事は「一か月後には」念願の部署に移れるだろうってこと
彼氏とは「年末には」実家に挨拶に行こうと言っていること
子供は二人欲しいと思っていること
その友達と「来年には」二人で海外旅行に行こうと言っていること
ごく普通の幸せな未来を思いっ切り語って来た。
天罰だともざまみろとも言わなかったけど、多分こっちの意図理解したんだろうな。
向こうは蒼ざめていた。

まあ、別に悪く言われても何も怖くないので、一応その女の家に連絡を入れて、
(体調悪そうだったので、迎えに来てあげてくださいみたいに)お礼言われて帰って来た。
あれから若くても死病にかかるんだなと病気の検査に気を付けるようになった。
ちょっと感謝しているかも。
彼女はその後当たり前だけど亡くなったそうです。
正直復讐になっていたのかどうか分からないけど、気が済んだからいいや。




830本当にあった怖い名無し2013/06/21(金) 22:21:59.58 ID:7jOcMED00

いいね




831本当にあった怖い名無し2013/06/22(土) 21:46:53.95 ID:UokPS7hF0

824ですが長年治り切らなかった心の中の膿んだ傷が本当に一気に治りました。
時々思い出して苦しくなって、何年も前のトラウマにまた傷つく自分が弱いんだと感じて嫌だった。
それが本当に消えた。
これからはもっと自分の周りの人や出会う人に丁寧に優しくなれそうです。
自分語りも仕返しもやっとこれで終わり。すっきりした!




832本当にあった怖い名無し2013/06/22(土) 21:54:06.20 ID:/p01949z0

本人に直接イヤだと言えるとスッキリするよね
相手の寿命は元々短いと決まっていたのだから、あなたは悪くないんだし
人の価値は死ぬときにハッキリすると言うけど本当だね

長い間、つらかったね
お疲れ様







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

29 COMMENTS

匿名

わざわざ死人に鞭打つようなことしなくてもよかったんじゃないの…
報告者もろくな死に方しないねこれは。いじめっ子と変わらない

返信する
名無しのふよふよ速報。

自宅にいたって事は終末期を自宅で最期を迎える事を決心したのか。
そこにこの報告者が来てさらに追い討ちを掛けたと。
ただでさえ終末期の患者ってのは参ってるのにこれはないわ。
この報告者は狂ってる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

流石にいじめられたとしても
死期が近い人間にこんな仕打ちはできないわ
せめて心の中にとどめておけよ

これじゃあ同じレベルじゃないか

返信する
匿名

報告者は狂ってると思うよ。
それだけイジメが悪質だったんだろね。

もし、イジメてなくて報告者が狂って無ければ
加害者も死に際に嫌な想いしないですんだんだろうね。

イジメは、それだけ罪深い事なんだな。

返信する
匿名

ちょうど帰省中に、
ガンで死にかけの人が、ひとりで公園散歩に出て
偶然会えたの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

いじめのせいで性格が歪んだのか
報告者はかわいそうな人だな

返信する
匿名

復讐したい気持ちはわかるが、今幸せならもうそれで良いやないか
末期患者にやり過ぎだよな

返信する
匿名

近況報告しただけだし、本人がスッキリしてんならいいんじゃない。末期ガンで余命僅かで苦しんでいるのは報告者には全く関係ないことだしな。

返信する
匿名

女子として屈辱的な嫌がらせをした人が婦人系のガンになるとは、これも因果応報か。

返信する
名無しのふよふよ速報。

イジメられたら復讐したいと思うのは当たり前
やりすぎとか言ってる人はイジメられたこともなく幸せに過ごしてきた人なんだろうな、よかったね
イジメしてる奴らは全員復讐されて当たり前なんだよ
それだけのことをやってるんだから

楽しいはずの青春時代がイジメの記憶しかないなんて辛いよな
この報告者さんは幸せに過ごしてるといいな

返信する
名無しのふよふよ速報。

イジメてた側もクズだが、死期迫ってる人間に追い討ち掛ける方もクズ。
つまりどっちもクズ。

返信する
匿名

ネットユーザーっていじめ問題になるとヒステリックに怒り狂う癖に自分たちはデマを真に受けた人種差別や弱者差別平気でするんだよな

いじめや差別が嫌いなんじゃ無くて単に自分が損したくないだけのゲス

その幼稚さにADHDやアスペルガーが隠れてて、そこがいじめられる原因なのに

返信する
名無しのふよふよ速報。

復讐が人間の本分だから それが成されなければ被害者の傷は一生癒えない そう云うもんだ
ヤバ過ぎることなので通常は法が罰を与える 古のバビロニアがすでに法体系をもっていた 
それが適用されないとなればこれはありと言わざるをえないでしょう 謗ってる正義ちゃんの想像力はダイジョウブ?ということでしかない
要は他者を侵害するな というこった 綺麗ごとじゃ済まないことだらけだろ

返信する
匿名

いじめっ子には微塵も同情しないけど、別のやり方もあったはず。
せめて心の中に留めときゃいいのに、わざわざ報告すれば、批判意見も出て当然。
あと、その批判意見をひとくくりに「正義ちゃん」などと妙な言葉でレッテル貼りしてる人は、いろいろとお気の毒。

返信する

なにされたか逐一書かれてないからなんとも言えないけど
これだけ見たら>>1もろくな死に方しなさそうなクズっぷりだなあ

返信する
匿名

コメント欄で随分と報告者叩いてるけど、報告者さんは今の幸せな状況を報告しただけ。
別にガンで余命がどうとかは相手の都合。
人の幸せを喜べないで青ざめる相手(その女)さんは器が小さい。

あと※14さんに同意。

返信する
匿名

これも創作なんだろうけどさ、死期が近い人間にこんな事したら刺されても不思議はないぞ。
どうせ自分は確実に死ぬんだし、難いコイツも道連れにって思われる可能性とか考えないの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

相手が死期迫っているのを判っていて幸せ報告してた訳だが、
相手の都合を判っていながら厭味を言っているに他ならない。
器が小さいというが、報告者は性根が腐ってると想う。

返信する
匿名

おかげさまで誰かをイジメることもイジメられることもなく過ごしてきた私から見ると、どっちも怖い
どっちの人も軽蔑する

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)