使えない部下に殴られた!計算通りだ。俺は反撃もせず「訴えてやる!」→結果

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(110)

619おさかなくわえた名無しさん2013/02/03(日) 17:28:56.79 ID:JD++ttMU

使えない部下を首にしてやったのでカキコ。
俺は47歳。部下は20代後半。
だけど部下は俺の言うことを聞かず、他の若い連中や役つきの言うことしか聞かない使えない奴で
俺はそいつを指導してやるつもりで、下っ端の仕事をやらせていた。
けど全く言うことを聞かず休憩時間になったら携帯を弄ったり、仕事もろくに出来ない。
一人にしたら大事なところを端折って俺より先に終わらせるような奴。
そこで俺は、わざと忘れ物をして(見つかりにくいところに大事なものを置く)そしてそいつに確認をさせた。
案の定隠したものを見つけられなかったので、翌日そのことで思いっきり怒ってやった。
そしたら「二人がいたので二人の責任」だなんて言い出して、「いいや、お前の責任だ」と言ってやったら
なんとそいつに殴られた! 計算通りだ。 俺は反撃もせず「訴えてやる!」「本気になれば殺せる」と脅してやった
殴られたそいつはトントン拍子でクビになったよ。
クビの前日に「おはようございます」と言ってきたけど無視してやった。とても気持ちよかった。








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

620おさかなくわえた名無しさん2013/02/03(日) 17:38:50.02 ID:CFpzcvs+

なんだこれw




621おさかなくわえた名無しさん2013/02/03(日) 17:39:10.19 ID:Awm5Blba

課長の俺は課のみんなに気合いを入れようと残業中に
「やる気のない奴は帰れ」と怒鳴ったら
俺を残して全員帰ってしまった




622おさかなくわえた名無しさん2013/02/03(日) 18:50:44.30 ID:JD++ttMU

>>621
社会人になった以上産業は当たり前。そいつらはクビにするか説教した方がいい。
俺は休日でも勉強のため現場にいってその様子を見てた。
勿論昼休みも飯を食べたら仕事に戻るべき。




623おさかなくわえた名無しさん2013/02/03(日) 18:52:40.80 ID:HsfCumG+

ブラック自慢はスーッとしない。







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

22 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

>社会人になった以上産業は当たり前

そりゃあ当たり前だけどな。産業は。

返信する
匿名

>休憩時間になったら携帯を弄ったり
何言ってるんだねコイツ

相手にされないおじいちゃんが僻んで嫌がらせしまくってたら殴られたので
クビに追い込んでやったってことだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そうか、それは災難だったな。
将来有望な若者に逃げれられて、619のようなクズに残られた会社が。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
この報告者も相当アレだが、この若者も将来有望とは到底思えないな。
似た者同士に見える。

返信する
匿名

>殴られたそいつはトントン拍子でクビになったよ
殴られたほうがクビになったのか?

返信する
匿名

社畜になれとはいわんが暇なときと忙しいときの区別をつけないやつは使い物にならん。

返信する
匿名

所詮は同じ穴の狢、争いは同じレベルの者同士でしか発生しないと言う訳だ。
しかし人の上に立つ素質の無い人は決まって同じ事を言うな、やる気のない奴は帰れと。
やる気の無い人をやる気にさせるのが上の人間の務めだと言うのに帰らせてどうする

返信する
匿名

本気になれば殺せるってなんだよwwwww
典型的な小物のセリフじゃねーかよwwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

※7
2ちゃんなんておっさんばっかだぞ
今頃何言ってんだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

文章から滲み出る無能臭
何を言ってるのかさっぱり分からん

返信する
名無しのふよふよ速報。

他の人の指示には従っててお前の言うことだけ聞かなかったんだろ?
なめられるお前が駄目なんだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

役付きの言うことしか聞かないって…
こいつ47にもなって平社員なのか…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)