放射能汚染危険厨の姉が海外移住したが…

引用元:今までにあった最大の修羅場 £75

303名無しさん@HOME2013/02/13(水) 14:15:26.15 0 ID:

流れを読まずに。
放射能汚染危険厨の姉が海外イ移住したのは
一昨年の7月。子供の夏休み。日本には帰ってこないから!と
マンションも処分して、鳥が飛び立つようにバタバタと行った。
義兄の海外赴任先で永住するつもりだったらしい。
あいにく義兄が日本に戻ることになった。
義兄にしばらく「日本で単身赴任」させてた。急激に円安になって、
外貨で見る義兄の実入りに打撃。姉の優雅な海外生活に
急速に暗雲が立ち込める。
日本に帰ろうかな~チラッチラッとしているが、義兄実家には
海外移住で飛び出したときのいざこざで、愛想を
尽かされて頼るに頼れない。
家は優雅な姉一家を一時的にしろ受け入れられる広さはありませんよ、ええ。
姉がウサギ小屋みたい、フフンと馬鹿にした小さいマンションですから。
ウチの両親も高齢者向けのこじんまりしたマンションに
移って、そこにも姉一家が一時的に受け入れる余裕はありません。
義兄はボダな姉に振り回されて疲れ果てて、「こっちくんな。そっちで
生活してろ。」な様子。どうやら日本に恋人でも出来たか?と疑ってる。
でも知らない。姉が自分の判断で鉄砲玉のように日本を飛び出したんだから
自分でケリをつけるでしょう。そんな姉の現在進行形の修羅場でした。








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

306名無しさん@HOME2013/02/13(水) 14:39:19.42 0 ID:

こっちくんなって言うくらいなら別れればいいのに




308名無しさん@HOME2013/02/13(水) 14:50:47.54 0 ID:

あの地震の直前にパスポートの更新手続きしたんだけど、震災後受け取りに行ったら
申請窓口がものすごい行列だったよ。
小さい子供連れ多かったなあ。日本バックレた連中結構いるんだろうね。




310名無しさん@HOME2013/02/13(水) 14:59:05.28 0 ID:

海外のほうが放射能高いんだけどなw




321名無しさん@HOME2013/02/13(水) 20:23:28.24 0 ID:

自然放射線だろうが人工的に発生させられた放射線だろうが放射線としての性質は
一緒なんだがなあ。




322名無しさん@HOME2013/02/13(水) 20:29:21.75 0 ID:

>>321
それが別なのが危険厨w







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

8 COMMENTS

名無しさん

家は優雅な姉一家を一時的にしろ受け入れられる広さはありませんよ、ええ。
姉がウサギ小屋みたい、フフンと馬鹿にした小さいマンションですから。

↑書き方からこの人も同じ感じなんだろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

キチガイが日本から出て行ってくれてありがたい
この調子でどんどん出て行ってほしい
人が多すぎる

返信する
匿名

この報告者姉は性格がアレだけど、
他に海外脱出した人たちをプゲラするのは違うのでは…?
現在進行形で放射能漏れてる国って他にあるの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあ放射能汚染が進んでるのは事実だしな。
危険厨を批判してる人は福島原発の傍で生活すればいいと思うよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

沖縄にも放射能を恐れて移住してきた人が結構居るらしい。
給食の献立に○○産と表示しろ!とか言ってくるモンスターいるんだって。
こういう人と基地デモ移住者が多いもんだから沖縄の地元民は移住者を恐れてるよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)