彼女はもういい年齢なのに「タトゥーいれたい」と言い出し、「タトゥーいれても『かっこいい!私も入れようかな☆』とか言ってくれる彼女が良かった」

引用元:このヒトは無理だと思った瞬間122

703恋人は名無しさん2013/03/16(土) 22:18:21.31 ID:fSyp8cx30

もういい年齢なのに「タトゥーいれたい」と言い出し、まぁ別にいいやって思ってたんだけど「高校生の頃親に言ったら勘当するって言われたから彫ってもらうなら親には一生隠す」と聞き猛反対したらキレだした。
結局タトゥーはいれたみたい。
もうこの時点で無理だと思ったのもあるけど
付き合い長いせいのもあるせいか
私が毎年一回は扁桃炎になって倒れるんだけど「大丈夫?この前もなってたよな、心配」とだけメールして
しんどい旨を伝えても返事無し、次の日には心配する様子無く「ごめん、寝てた」




【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。


結婚の話も一切出ないし意味わかんない事(夢見がちな事)言うし
休みを何回も聞いてきて何回も伝えてるのに覚えてない、デートでも昼過ぎまで寝てて私が片道40分かけて会いに行って迎える時の言葉が「疲れた。眠い。」
こっちが次◯◯日休みだけどどうする?会う?と聞いても会うと言いながら毎回家デートでDVD借りてきて観たがってたくせに彼氏は寝てるだけで私は1人でDVD観て帰るだけ。
何回言っても洗濯もしない、食器も洗わない。全体的に不潔。
そのくせ私がやると怒りだす。
何かもう無理だと思ってきた。

正直情もあるけど付き合い続ける自信無い。
「タトゥーいれても『かっこいい!私も入れようかな☆』とか言ってくれる彼女が良かった」とかアホ丸出しな事言われてドン引き。
お前年齢考えろよ。バカじゃねーの?
あなたの希望に応えてくれるような女見つけて下さい。付き合いきれません。

5年半いっぱい成長させてもらえたとも思うけど
時間の無駄だったと思わされたのが残念。

別れる踏ん切りついて良かったと思おう。
これ以上時間を無駄にせずに済んだと思える日が来るといいな。
付き合ってて我慢するのも疲れてきたし
こちらの愛情に応えてもらえない事にも疲れた。




704恋人は名無しさん2013/03/16(土) 22:33:00.72 ID:ASUb4ztG0

>>703
1ヶ月もしたらロミメール届きそうな不良物件だな
若い頃の5年って貴重なのに
ほんとにもったいないことしたね
次は良い人が見つかるように祝っとくよ




705恋人は名無しさん2013/03/16(土) 22:57:15.04 ID:g5Y7f5Oo0

>>703
早く別れた方がいいよ
情ほど厄介なものはない、ズルズルいくと更に情が湧くし
思い立ったが吉日







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

わざわざこんな中身のないこと言われたいがために
こんなどこにでもあるような境遇書き込むのかねこの人達って

返信する
匿名

そんなのと5年以上とかアホなのかな
しかも結婚したかったみたいだし
むしろ相手はとっくに冷めてたんじゃね
ただの都合の良いキープに見えるわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

女同士のケンカの話しかと思いきや
彼氏が突然出てくるしワケワカメ

返信する
名無しのふよふよ速報。

彼氏はもういい年齢なのに「タトゥーいれたい」と言い出し、「タトゥーいれても『かっこいい!私も入れようかな☆』とか言ってくれる彼女が良かった」

タイトルこうじゃないの?

返信する
匿名

誰が誰に対して言ってるのかも、時系列も全然わからんし、話も飛ぶしでよくわからん。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)