彼にカレーを作ってあげたら出来上がって一口食べた彼が「濃い」とだけ言って、そのカレー皿に水道からどぼどぼ水を入れた。

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★140年目

614おさかなくわえた名無しさん2012/10/05(金) 16:14:01.34 ID:M5ArUFVx

初めてできた彼氏の話。
彼にとっても初めての彼女だったらしく、色々と新鮮に付き合えていたと思う。
当時、彼は実家、私は一人暮らしなので、彼が家に遊びに来ることがほとんどだった。
ある日、彼が泊まっていくとの事で夕飯を作ってあげた。
初っ端から気合入れて作って失敗するのも怖かったので、無難にカレーを作った。
余計な事もせず、箱に書いてある通りに。
ところが出来上がって一口食べた彼が「濃い。」とだけ言って、そのカレー皿に水道からどぼどぼ水を入れた。
私ポカーン。
そのまま水びたしのカレーを食べていた。その後は特に何を言うでもなくいつもの感じだった。
そんなに濃かったのか…?私の味覚がおかしいのか?…と、思ったので翌日友人に少し食べてみてもらったが
普通の濃さだよとの事。

それ以来何か作ってあげるのが怖くなり、他にも様々な要素(マザコン・ガチメンヘラ・層化一家)がわかってきたのでお別れしました。








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

620おさかなくわえた名無しさん2012/10/05(金) 17:37:28.21 ID:NFjFGAZZ

>>614
>カレー皿に水道からどぼどぼ水を入れた。
ありえねーw
カレーライスだったら米もびちゃびちゃだよな。食えたもんじゃないだろ…。
味覚も常識もおかしかったんだな。




621おさかなくわえた名無しさん2012/10/05(金) 17:49:14.64 ID:JGuwra4j

>>614
空いた口がふさがらないww
彼は一体、どんなものをカレーだと思って育ってきたんだろうか。
外食ではカレー食べたこと無かったんだろうか。
しかも水…
お別れできた事を心からお祝いする。




625おさかなくわえた名無しさん2012/10/05(金) 18:06:32.20 ID:dg6MnZh1

>>614
そいつの家では汁みたいなカレーがデフォだったんかねw




619おさかなくわえた名無しさん2012/10/05(金) 17:17:54.30 ID:ss2ZgVXf

家でいつもうっすーいカレー食べさせられてたんだね




628おさかなくわえた名無しさん2012/10/05(金) 19:44:51.16 ID:7zgSPIIa

だいたい「カレーが濃い」なんて聞いたことないぞ。辛いならわかるが。
しかしいくら濃くても水どぼどぼはないだろうww







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

彼のやった事には全く合意出来ないけど、家の母のカレーが汁みたいに薄いのばかりだったな。あと料理全般的に不味かった。
それが美味しいものとして信じて育ったとか。

返信する
匿名

カレーは家庭で全然違うしなぁ
水はかけるのは流石に変だけど偶にすっごい粘着力のあるカレーを普通と思う家庭と柔らかいカレーの家の男女がカップルになったらあり得る話かもね

返信する
名無しのふよふよ速報。

味の濃い薄いは塩分のみ、砂糖も唐辛子も香辛料もカレー粉も、入れ過ぎたら食えない量は存在しない。
塩分3%では食えないが、砂糖の塊の金平糖はいくらでも普通に食べられるし、ラーメンが唐辛子で真っ赤も、胡椒をひと瓶乗せても普通に食える。

返信する
匿名

>味の濃い薄いは塩分のみ

塩分のみって事は無いだろう
ルーの濃さが違うからとろみがちがう訳だから

返信する
匿名

塩分でしょ
家族みんなはちょうどいいって言いながら食べてるのを、私だけ何これしょっぱい!って食べられないことよくある
こんなしょっぱいのよく平気で食べられるなと思うし、家族は全員早死にすると思ってる

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)