骨格の問題で長時間歩けない私に「お前体力なさすぎるから一緒に歩きたくない」「もっと運動して鍛えろ、走り込みをやれ」

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★150年目

256おさかなくわえた名無しさん2013/05/23(木) 02:44:45.79 ID:6YKXvWs3

私は扁平足で足裏のアーチが弱く、長時間歩くのは辛いしマラソン等は医者に止められている。
その事は彼にも話してあり、動物園や屋外テーマパークに行く時はこまめに休憩を取らせてもらっていた。
申し訳ない気持ちもあったけど、道端で座り込むわけでもなく、お茶をしながら休む感じなので
時々おごったりする事で許してもらえるよねと思っていた。

…んだけど、夏の旅行の話を持ち掛けたら思い切り馬鹿にされた。
「お前体力なさすぎるから一緒に歩きたくない」
「もっと運動して鍛えろ、走り込みをやれ」
「一日中歩いてて平気になってから誘えよ子豚ちゃん」
子豚ちゃんって本当に言った。私は別に太ってはない。160cm53kgだし。
骨格の問題で今からではどうにもならないって何度も伝えても、「鍛えればなんとかなる」の一点張り。
こんな人だと思わなかった。冷めた。別れようかな…








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

257おさかなくわえた名無しさん2013/05/23(木) 03:08:42.60 ID:SmGSNSNC

>>256
素直な疑問なんだけど、冷めたっていっときながら別れようかな…とか言える心境ってどんななの?
本当は冷めてなんかなくて、ただ彼に分かってもらえなくて悔しいだけなんでしょ?
勢いでここにかいたけど冷めてはないわけだ

めんどくっせぇぇ




258おさかなくわえた名無しさん2013/05/23(木) 03:21:43.28 ID:6YKXvWs3

>>257
冷めてはいるんだけど別れ話をする気力がないというか…間違いなく嫌がって縋り付いてくるだろうし。
もしきちんとわかってくれるなら別れる程でもないのかなぁ、と思ったりもする。
何にせよまだ冷静になれてない自覚はあるので、行動は暫く経ってから起こすつもり。
面倒臭くてごめんね。




259おさかなくわえた名無しさん2013/05/23(木) 06:16:25.20 ID:1gA3kB25

>>256
おつ

偏平足かデブで体力ないのかは関係ない
一緒にいる人が長時間歩けないのを理解しているのに
弱いほうにあわせることもせずにバカにするやつは性別関係なく人としてダメだ
一緒にいるとますます疲弊するぞ
別れる気力がわくまで、とりあえず距離置いとけ




260おさかなくわえた名無しさん2013/05/23(木) 06:45:33.53 ID:QFH2lZlm

「お前体力なさすぎるから一緒に歩きたくない」
「もっと運動して鍛えろ、走り込みをやれ」
「一日中歩いてて平気になってから誘えよ子豚ちゃん」

>>256
理解してくれてると思ってたのにね
これからの付き合いはよく考えた方がいいと思うよ







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

16 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

まあぽっちゃりっちゃあそうかもしれないけど、今の問題はそこじゃないし。
生まれつきの事を甘えみたいに言うのは彼氏が悪いな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

つっても、これがどれほどの症状なのか分からんのだよね。
病気のせいにして必要以上に甘える例なんて腐るほどあるわけだし。
というわけで別れた方がいいんじゃない、くらいしか言いようがない。

返信する
匿名

この人はどれくらい歩けるんだろうか?
5分歩いたら休憩っていうのを繰り返してたら、一緒に歩くのとかちょっとって彼氏が思ってるんじゃなかろうか?
ネズミーランドとか行った日には相当な休憩時間と相当な飲み物代がかかりそうだけども。つまりは彼氏が、歩いて回るデートに面白さを感じて無いんではなかろうか

返信する
名無しのふよふよ速報。

この手の話って彼氏とか旦那とか多すぎ
友達知り合いじゃないんだから付き合う前にもっと確認しろよ
そういう奴と付き合った自分のミスでもあるだろ

返信する
匿名

とりあえず骨格に問題があるなら太れないはず。
ますます負担が増えるだけだから気をつけているよ。自分の体のことだし。
それよりそんなことをわかってくれないアホな奴がいるっていう衝撃がすごい。
というかそんなアホが彼女できたっていう事実にびっくりや。

返信する
名無しのふよふよ速報。

将来DV、モラハラ待った無しだろうから今のうちに逃げるが吉
頑張れ!

返信する
匿名

偏平足の人は時々いるけど長時間歩けないなんて聞いた事無い
たぶん彼もそれで実は疑ってるんじゃないかな
偏平足だからって言わない方が良いと思う
骨格が奇形とかなら大変だねって理解するんじゃないかな

返信する
 

筋力がないから偏平足だと思われてるんだろうね
実際偏平足でそこまで悪い人診た事無いね病院勤務だけど

返信する
匿名

153でやせてる時42で、普通が45〜48だった。
友達は163ぐらいで痩せ時48だったから、160で53は普通だと思う。
年齢によっても変わるけど、160で50切る人は痩せ型だと思う。

返信する
匿名

筋肉がしっかりついているのでなければしっかりした体だろうね
杉本彩が168センチ55キロ。あの全身筋肉で
健康指数で言えば健康だろうけど、あまり歩けないんでしょ?脂肪だと思う

男も悪いが、なぜ歩けない人が旅行を提案するんだろ?歩くだろうに・・・
甘えるのが当然になってると思われたんじゃないの?
歩かないデートを提案したらよかったんじゃないのか。相手に負担が大きすぎる気がするわ。自分だったら好きなように動けないのを強制され続けるとイライラが溜まる

返信する
名無しのふよふよ速報。

大したこと無いものだと思っているにしても言い方ってものがあるだろうに、結婚したらモラハラしそうだよ、別れた方がいいような気がするが

返信する
名無し

その身長でその体重はちょっと太いよ…
べつに扁平足そこまで支障ないよ

返信する
匿名

私150だけど確かBMI22の場合で49.5kgだよ。
実際にそれよかは軽いけどさ。
10cmも高いこの人が53kgで重いとかいってるひと大丈夫?
それこそちゃんと運動して筋肉ついているのかな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)