テレビの街頭インタビューを受けた。 あまりにブス過ぎて色んなスレに晒されたりAA作られたりした。本当に後悔してる。ブスはテレビに出ちゃいけないよ。一生嘲笑の対象になるから。

引用元:【消したい】自分の黒歴史を話すスレ4過去】

603おさかなくわえた名無しさん2012/10/21(日) 02:20:49.88 ID:AuOwzXHU

テレビにの街頭インタビューを受けた。
あまりにブス過ぎて色んなスレに晒されたりAA作られたりした。
テレビに出られる!って舞い上がって答えるんじゃなかった。
(ちなみに、牛丼の人と女性専用車両の人たちではない。特定されるのが嫌なので、これ以上は秘密)

時々電車とかでpgrされるから、一年以上引きこもってた。
その後、髪型変えてだて眼鏡してるけど、元のクリーチャー具合が隠せなくて、バレる時はバレる。

本当に後悔してる。ブスはテレビに出ちゃいけないよ。一生嘲笑の対象になるから。








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

605おさかなくわえた名無しさん2012/10/21(日) 04:45:05.56 ID:QSScXCFF





606おさかなくわえた名無しさん2012/10/21(日) 08:52:12.86 ID:2LyH+Os7

まて、2 枚目はどうみてもサバ読みすぎだろう。







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

18 COMMENTS

匿名

化粧と髪形を変えると、かなり雰囲気変わると思うよ。
世の中の人みんなが叩きスレ見てるわけじゃないのだから、
あまり気に病まないで堂々と生きて欲しい。

返信する
匿名

>3
美人ではないけどドブスでもないわな
鼻でけーのと空気嫁なさそうなのがネタにされた理由か

返信する
匿名

一枚目と四枚目の人に私の友達が似ていて、同級生にも似てる子がいるんだけど、デブって顔がみんな似てこない?
すごく顔が整ってる人は例外もいるけど、でもやっぱなんとなく相撲取りの顔に近くなってくる。
関係ないけど私もその発展途中で必死にダイエットしてるとこ。

返信する
匿名

1枚目の眼鏡の人はテレビ局のヤラセ要員
芸能事務所やエキストラの劇団に所属してる人なのだろうか

返信する
匿名

ナンパされて出来た彼氏と別れて縒りを戻したいって言われたけど断ったとかいう無職のデブスかと思った

返信する
匿名

一枚目と二枚目の人同一人物だよね?

マツコと矢部のアウトデラックス?て番組にたまにでてる人じゃん!

返信する
名無しのふよふよ速報。

AAって言ったらやっぱぶっちゃけのりできたんでの人だよな
こういうのあるからインタビューは答えない

返信する
匿名

売り物にナッテネーヨの人とか本当に気の毒だと思う
あれが騒ぎになってからテレビのインタビューとか
全力で逃げようと決心したw

返信する
名無しのふよふよ速報。

311の後、香港?のTV局の人にインタビューを申し込まれたけど全力で断った。
日本では放送されませんよ、と言われたけど己の顔はどこであろうとさらしたくないでござる・・・

返信する
名無しのふよふよ速報。

米7
マツコの番組に出てたの見てたけど本物っぽかったぞ。マツコが「ありがとうございましたー」って何回言っても席を立たずに誰も聞いてない自分の身の上話を続けててadとかまで含めて爆笑の嵐だった。
最後警察呼ぶ?みたいな話になってて笑った。

返信する
名無しのふよふよ速報。

アホなコメントしなきゃそこまで目立たないんだよなぁ。

返信する
匿名

テレビに出られるって、そんなに自分のクリーチャー加減より上回ることなんだろうか

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)