エステに100万払ったのに1kgも痩せなかった!その時は、エステ側を信じてたのに・・・。

引用元:自分のイタい過去で「あぁ~」ってなる 30度目

941おさかなくわえた名無しさん2010/04/19(月) 04:57:46 ID:/btOtI3c

14年前、エステに100万払ったのに見事に1kgも痩せなかった!!!
その時は、エステ側を信じてたのに・・・。
ダイエットクッキー一箱1万円するのを50万円分食べるのと、
ほんの少しの振動がするだけの器具を体に数本だけ付けられて
1時間寝てるだけのを1回1万円分で30回位(もちろんまったく効き目無し)
脚に脂肪取?みたいな器具を片足ずつ10回ぐらい前後させるだけのを20回位。
もちろん、これもまったく効果無し。オイルマッサージもタラソテラピーも
泥エステもすごくやりたかったのにそれらも全部させてくれなかった。
後で催促したけど当然返金は一銭もできないとのこと。もう10年は思い出しては
いつも頭の中で「あー」ってなる。何してても思い出してしまう>100万円パー。








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

942おさかなくわえた名無しさん2010/04/19(月) 05:02:33 ID:/btOtI3c

25kg絶対落としてくれるって約束だったのになぁ。
エステに行って、少し震えるだけの機械に一時間だけじゃ効果無いだろう。
今はエステの技術もレパートリーも充実してるんだろうなあ。
通う直前に知り合いに言われた「高いカネ払わされてそんなに効果無かった」
という忠告に従っていればよかった・・・。




943おさかなくわえた名無しさん2010/04/19(月) 08:46:51 ID:tDUVbEgj

あなた今もイタイです




944おさかなくわえた名無しさん2010/04/19(月) 17:33:37 ID:Viknw6qC

楽して太ったんだから、痩せるには逆の事しないと。




945おさかなくわえた名無しさん2010/04/23(金) 06:04:36 ID:hcDIjyjS

必要以上に食うな動け
それ以外のことは無駄だろ







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

エステで痩せようという女のバカっぷりは異常
本当に頭が悪い

返信する
名無しのふよふよ速報。

ブライダルエステに通っていた頃は痩身エステは要りませんね!って言われたが、今やぷよっぷよだぜえ

返信する
匿名

エステは肌を綺麗にするために行くところで痩身は素人って
お医者さんが言ってたよ 低カロリー食事メニューを強制して
オマケみたいなマッサージして高い金取るだけだから
25kgも痩せる必要がある体型なら迷わず病院へGO

返信する
匿名

自分は寝てるだけで痩せようとかいう根性がダメだな
運動して、飯を見直すっていう基本にして確実な理論があるのにね

返信する
匿名

NHKも言ってたよ「食事制限と運動以外に痩せる方法は無い」って。
だから変なダイエット特集もできないって。みんな聞きたいことしか聞かないから・・・

返信する
名無しのふよふよ速報。

エステで勤めていたが、こういうお客は人の言うこと聞かないんだよ。
機械やマッサージはあくまで補助だから食生活に気をつけろ、運動しろ、としつこく言うんだけど楽して痩せたいからエステ来るんだからってなにもしないどころかエステ行ってるから大丈夫って暴飲暴食したりする。
こっちもいろいろうるさい時代、エステだけで痩せるなんて言うわけないわ。
女の痩身と男の薄毛はもう呪いみたいなもんだわ。どっちもとりつかれているとしか思えない。

返信する
匿名

ライザップ行け。絶対痩せるから。
でもライザップ方式はリバウンドも確実におこるけどな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

エステに取材に行ったことあるけど、
週に3回は来てね、その日は夕食食べないでねって言われた
そりゃ痩せるよね

返信する
匿名

※8
太るって事はカロリーが適正じゃないって事だからな

なんで女って楽して痩せようとするんだろうな
楽天のランキングとかでダイエット食品が売れてるけど買ってるやつ全員アホなんやろなって思う

返信する
匿名

楽して痩せたいデブに性別関係無いだろw
自分に甘くてだらしないから太るんだよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)