父に殴られる→泣く→過呼吸→うるさいと殴られる→さらに泣いて過呼吸酷くなる→サンドバッグのエンドレス…

引用元:今までにあった最大の修羅場 £86

753名無しさん@HOME2013/08/01(木) ??:??:?? 0 ID:

小6の頃、泣くと過呼吸になってたが、当時はそれが過呼吸だと知らなかった。

父に殴られる→泣く→過呼吸→うるさいと殴られる→さらに泣いて過呼吸酷くなる→サンドバッグのエンドレス。

母が止めにくるが、「お前が泣くから悪い!泣き止め」と怒られる。
「息ができない」「苦しい、助けて」死にそうになりながら必死に訴えたけど家を追い出された。
玄関でうずくまりながら、もう死ぬんじゃないかって思いながら治まるのを待った。

しばらくして、家の中に戻ると家族が笑いながら「コイキング治った?wwww」と言ってきた。
口をパクパク開けて息を吸う姿が、ポケモンのコイキングにそっくりだったらしい。
それから、からかって自分を呼ぶ時にはコイキングと呼ばれるようになった。
それが嫌で過呼吸になるとすぐに外に出るようにしてた。

殴られる度に人とは違う泣き方と苦しさに、死ぬんじゃないのかと自分の中では修羅場でした。








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

754名無しさん@HOME2013/08/01(木) ??:??:?? P ID:

>>753
可哀想
虐待されて過呼吸になっちゃったんだね
今はその毒親と縁切れた?




7567532013/08/01(木) ??:??:?? 0 ID:

>>754
今は新幹線が必要な距離へ嫁ぎ、ほぼ絶縁状態です。




755名無しさん@HOME2013/08/01(木) ??:??:?? 0 ID:

そこで袋ひとつ用意してくれるだけで楽になるのにそれすらしてくれないとは…
まあコイキングで笑いものにするくらいだから対処法なんか興味なかったんだろうけど

年老いた親に同じことし返してやれ




757名無しさん@HOME2013/08/01(木) ??:??:?? 0 ID:

てか、さらっと流しとるけど、連鎖の最初が

「父に殴られる」

でスタートしとるのがふつーに虐待だと思うんだけど……




7607532013/08/01(木) ??:??:?? 0 ID:

>>757
とにかく自己中で全部他人が悪いと思う人だったので、何かあると殴られてましたね。

あの時にあれが過呼吸だったと家族は誰も気づいてなかったです。

いつの間にか過呼吸も治っていたんですが、一番最後に過呼吸になったのは22歳の時。
中学の頃に母へあげたコップを父が割ってしまい…
悪気は無いとわかっていましたが、すごく大事にしていたので一言謝って欲しかったんです。
そしたら「俺は悪くない!」と怒鳴られ物を投げられ、片付けていた掃除機を投げつけられました。
本当に大事にしていたので悲しくなって「大事だったのに…(泣)」と泣いてしまいました。
すると別室にいた兄が激怒。

もちろん、ボコボコにされました。
私が。

引っ張られて髪は抜け、殴られて服はボロボロ。
着替えて携帯と財布を持って、こんな家出て行く!と靴を履いてるところで母に引き戻され過呼吸再発。
この時は自分で袋持ってきたので、まだ楽でした。




766名無しさん@HOME2013/08/01(木) ??:??:?? 0 ID:

>>760
なんか外国(近所)の話かと思うほどひどい家族だな・・・




758名無しさん@HOME2013/08/01(木) ??:??:?? 0 ID:

これからの復讐が楽しみだね




761名無しさん@HOME2013/08/01(木) ??:??:?? 0 ID:

にいちゃんもかよ・・・




763名無しさん@HOME2013/08/01(木) ??:??:?? P ID:

殴られてる時に止めない母も同罪だね
出て行こうとすると止めるのは世間体とかサンドバックがいないと困るとか
そんな母でもコップあげたりして好きだったんだね




764名無しさん@HOME2013/08/01(木) ??:??:?? 0 ID:

虐待されてる子ほど、親にしがみつくって言うよ。
愛情に飢えてるから…




765名無しさん@HOME2013/08/01(木) ??:??:?? 0 ID:

女は殴って躾けるって、某国かいな!!




767名無しさん@HOME2013/08/01(木) ??:??:?? 0 ID:

ジジィ許せんな
母親もだけど




769名無しさん@HOME2013/08/01(木) ??:??:?? 0 ID:

父も母も兄も意味分からん
>>760をサンドバッグにして成り立ってる家族だったのか
復讐するにも辛い記憶が甦って引きずられそうだから、そいつらは完全に捨てて逃げ続けるのが一番いいよ
辛い思いしたぶん、幸せになってくれよ







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

15 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

クズ親だ可哀想過ぎる、報告者には幸せになってほしい

返信する
名無しのふよふよ速報。

復讐が楽しみと言うけど、復讐する意思はなさそうだから全て忘れて幸せになれると良いな…それも難しいだろうけど

返信する
匿名

サイトに書き込んでこんな酷い仕打ちを受けて育った私を見て!これは真性のかまってちゃん。
ま、こんな面倒臭そうな奴にしたのも親が、親だからだろうけど

返信する
匿名

※3
わざわざ自分から修羅場スレ覗いて報告者を構ってちゃん扱いとかw
被害者側の報告者を叩く人とは違う俺かよwどんだけ構ってちゃんw
ほれほれ構ってやるぞwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

スレッドに書き込む時点で構ってちゃんだからどこも間違ってないぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

いっそ意識飛ばした方が(飛ぶと呼吸が通常に戻るから)楽だと言う話を聞いた。

返信する
匿名

興味無い人の前で思わせ振りにため息ついて語り出したら構ってちゃんだけど
聞きたい人が集まってる場で自分の体験を話すのは構ってちゃんとは言わんだろ
講演会の講師は構ってちゃんか?たぶん”構ってちゃん”の定義が違ってるんだろな

返信する
匿名

まさに自分w涙と鼻水で詰まって呼吸が苦しくなってさらに悪化するしうちの場合近所迷惑だからと父親に口と鼻をふさがれてガンガン叩かれて耳元で怒鳴られて揺さぶられて目の前真っ白になって止められてたけどw
※7の状態に近いのかな

返信する
 

まず子供がギャン泣きして息もできなくなってたら駆け寄るよ
コイキングって言われて馬鹿にされたら。よく耐えたね

返信する
名無しのふよふよ速報。

※8
いやそれも構ってちゃんだけど
まぁそこそういうスレだしな。
※3はそれ見に来て何いってんだこいつ

返信する
名無しのふよふよ速報。

吐き出したら楽になるからじゃないの
構う構われるじゃなくてさ

返信する
匿名

766や765みたいなレスする人は自国に起こってる感覚が麻痺してるんだろうか

返信する
匿名

私の母親がこれだった。
母親に殴られ、その恋人に罵倒されて大泣きして過呼吸。
苦しくて息が出来ないって言ってもうるせえって言葉を返してくるだけだった。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)