中学生「ちょっとオジサン、金くれない?」兄「悪いけどちょっとそんなにないなー」中学生「そんなこと言わずにくれよー」→結果…

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(112)

793おさかなくわえた名無しさん2013/05/12(日) 17:12:36.75 ID:DFMDOj5t

よくある話かもしれないけども投下してみる。

実家の近くに駅があるんだけども、俺の兄がその駅を通って線路の向かい側にある
パチンコ店で暇を潰そうといったんだが、駅の入り口付近で地元の中学生二人に金をせびられたらしい。(後に聞いた話だと俺と兄貴の出身中学だった
ウチの兄は昔は荒れていて文字通りの喧嘩番長みたいな人で、喧嘩やらなんやらでただでさえ大人しい親を困らせる問題児だった。
そんな兄も30超えてビール腹でちょっとオッサン地味た風貌になったんだけど、どうやらその風貌をみて二人ならカツアゲできると思ったんでしょうな・・・。
まあこの辺りで大体結末は予想できると思いますが・・・w

中学生「ちょっとオジサン、金くれない?」
兄  「悪いけどちょっとそんなにないなー」(でも実は結構持ってた)
中学生「そんなこと言わずにくれよー」
兄  「だから無いって言ってるんだが」
中学生「ガタガタ言わずに金をry」




【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

 
と言いながらどうやら掴みかかってきたらしくそこで兄はプッツン。
掴みかかったテを振り払い中学生の脳天の振り下ろし鉄拳制裁。
もちらんもう一方にも同じく鉄拳制裁。
頭を抑えながらのたうち回り始めたところで駅員さんが来て「事務所へ来てもらえませんか?」
と言われたので事務所へ。
事務所で駅員さん何がアッたのか聞かれたら中学生が咄嗟に「お金をカツアゲされて殴られたんです」
つったもんだから兄が「なら今から辺りにいるお客さんに聞いてみるか。ついでに入り口付近にあるエレベーターの監視カメラも確認するか。
もし間違ってたらパンチな。」との一言であっさり自供。
一時間もかからずに開放されたそうです。

んで実家に帰ってきて事の顛末を笑いながら暴露。親はまたかという顔をしてため息ついてました。
ちなみに兄曰く「頭の高さが調度良くて、一番スピードが出る所で鉄拳放てたわwww」とのこと。
ただでさえ超痛いゲンコツなのにアレより痛いゲンコツってどんだけ・・・
痛みを想像するだけで股間が縮み上がります・・・

文章にいろいろ語弊があるかもですがこんなことがチョット前にありました。




794おさかなくわえた名無しさん2013/05/12(日) 17:22:35.09 ID:Sp+P6N/b

>>793
兄貴GJ。
アホガキにぴったりなお小遣いだったと思うわ。




795おさかなくわえた名無しさん2013/05/12(日) 17:37:53.20 ID:f/VSPbOf

>>793
ナイスお兄サンww




798おさかなくわえた名無しさん2013/05/12(日) 18:02:34.48 ID:DFMDOj5t

>>794 >>795 GJ、レスありです。
パチンコで負け続けて相当イライラしてたらしく、この一件でかなりのストレスを発散できたそうです。
後に駅員さんから中学校から通して親から謝罪させてくれ言われたらしいが断ったらしいッス。







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

15 COMMENTS

匿名

これを傷害というならガキは偽証と恐喝未遂になる 騒いで赤っ恥描くなや

返信する
名無しのふよふよ速報。

昨日中学生に舐められたちょっかいをかけられた
俺にタイムリーなスレ

しばいたろうかとも思ったが
嘘を言われてこっちが警察の世話になりそうなので
やめました

返信する
匿名

※3
報告者兄は過剰防衛で傷害罪
ガキ共は恐喝未遂罪
偽証罪は法廷での偽証について成立するから関係ない
いったい何が赤っ恥なのか

返信する
匿名

1の兄が自慢してるわけじゃないし、悪いことしたらゲンコツとか普通だろ。小学校の時悪いことしたら叩かれたわ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)