会社のスタッフがお菓子や備品を根こそぎ持ち帰る、客の金を流用する、休憩室の他人の私物を盗む。注意すると「うちには子供がいるんです!置いてあるんだから良いじゃないですか!」

引用元:その神経が分からん!その1

17名無しさん2014/03/29(土)18:58:18 ID:???

子沢山らしいスタッフA
会社のお菓子や備品を根こそぎ持ち帰る。客の金を流用する。休憩室の他人の私物ドロする。
注意すると、うちには子供がいるんです!置いてあるんだから良いじゃないですか!

そいつのせいで休憩室へは、貴重品持ち込み禁止(Fが盗むから)備品棚には鍵。持ち出しは、チェックされる。

某国の人なのか精神障害なのか解らないが辞めてもらいたい。








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

18名無しさん2014/03/29(土)23:38:30 ID:???

なぜクビにしないし




19名無しさん2014/03/30(日)00:47:41 ID:???

AなのかFなのかどっちなんだwww




20名無しさん2014/03/31(月)00:53:12 ID:???

>貴重品持ち込み禁止(Fが盗むから)
こんなの飼ってる会社がすごいな




21名無しさん2014/03/31(月)10:19:17 ID:???

Aにしたけど、途中思わず本当のイニシャルのFって書いちゃったのかな・・・。
てか、そこまで誰の仕業かわかってるのに、なんでまだ雇われてるんだろう。







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

辞めてもらいたいってか何でクビにならないの
備品持ち帰りや私物泥はたまに見るけど、客の金流用してお咎め無しって会社にも問題アリじゃん

返信する
匿名

上司の愛人か、某国人だったらコネ入社の可能性が高いから辞めさせない
よくある話だよ……

返信する
名無しのふよふよ速報。

クビに以前に、なぜ警察に被害届を出さない?
窃盗までしてるんなら会社関係ねーだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

憎さ余って話盛っちゃってるパターンだろうね
客の金 ⇒ 客が落とした小銭を拾った
貴重品持ち込み禁止 ⇒ 注意が口頭で言われた
程度なんじゃないか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)