友人が遊びに来て夕食にチキンカレーを出したら「客に出すカレーの肉が鳥とか、ケチ臭くて感心しないよ。牛とは言わない、最低でも豚でしょ!」 とブチギレた…

引用元:友達をやめるとき 112

392おさかなくわえた名無しさん2014/03/23(日) 10:45:37.74 ID:5nMHp5aL.net

友人が家に遊びに来ることになって、夕食にチキンカレーを出したら
「客に出すカレーの肉が鳥とか、ケチ臭くて感心しないよ。牛とは言わない、最低でも豚でしょ!」
こんな風にぶちキレて、どういうわけか炊飯器を蹴り上げやがった。
訳わからなくておろおろしてる私に、何故炊飯器を蹴るのかご丁寧に解説してくれた。
「ある小説で、訪問先の無礼な態度にキレて茶釜を蹴飛ばすシーンがあった。
今時茶釜なんかあるわけないから、ご飯を炊く釜で代用させてもらったよ。」
なんと罰当たりな。さらに納得いかないことに、こいつはかつて某芸能人の娘が
炊飯器に座っている写真を見た時は非常識だなんだとボッコボコに貶していた。
座るのがダメで蹴るのはいいとか、ますますわからない。
こんだけやられたら、絶縁もする。








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

393おさかなくわえた名無しさん2014/03/23(日) 10:58:02.13 ID:KA7zdhj8.net

茶釜<<<<<<<<<<<<<<<<<<<炊飯器だな
日本人が米入ってる物を蹴飛ばすなんて信じられん
戦争起こるぞ




394おさかなくわえた名無しさん2014/03/23(日) 11:22:15.74 ID:w960N/cx.net

>>392
当然仕返しとして、そいつの股間を蹴り上げたんだよな?




395おさかなくわえた名無しさん2014/03/23(日) 12:28:09.13 ID:pr957CX/.net

>>392
マジで頭おかしいんじゃね、そいつ
行動言動が普通じゃ考えられん
そんなの即COで正解




401おさかなくわえた名無しさん2014/03/24(月) 08:30:37.99 ID:NSGtuPh5.net

>>392
人が作ってくれた夕食にキレる時点でもうおかしいんだけど
小説になぞらえて炊飯器を蹴るとか、漫画の真似するガキかよ。

自分の職場でも、後輩が持ってきたお土産のお菓子を蹴り飛ばした同僚を思い出した。
後輩が気に入らないからって、全員分のお菓子を箱ごと土足で蹴るとか
食べ物にあたる奴ってほんとに頭おかしいんだろうね。




398おさかなくわえた名無しさん2014/03/23(日) 20:26:19.44 ID:CqS7JlAO.net

マジですまんが、腹いせに茶釜をボール球に見立てて蹴り飛ばしたってことだろ。
中に湯が入っていたらさすが無理だし。
ご飯が入った炊飯器を蹴っても足が痛いだけだろうに。




400おさかなくわえた名無しさん2014/03/23(日) 22:02:11.92 ID:QkIhkY/I.net

人様に出していただいたものにケチつけるなんて、育ち悪い人だね…
即COだな




403おさかなくわえた名無しさん2014/03/24(月) 15:59:01.45 ID:kvJfeR6M.net

>>392
炊飯器壊れたと言って弁償させろ!







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

27 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

鶏肉美味いじゃん…
それにそもそもご飯タダで食べさせて貰ってるのにケチつけて、挙句人の物蹴るとかどんな教育受けたんだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

鶏肉は美味いし、チキンカレーも美味い
でも、カレーといったら関東は牛、関西は豚が一般的なのは間違いがないし
食べる側も「あ、鶏肉なんだ」思う
「お前の所、鶏肉なんだ」ってその後話題になったとき
馬鹿にされたと受け取るのが旦那の思考

嫁としては牛カレー=誰でも作れる料理で
「お前の嫁って料理下手なの?」って言われるのが嫌
張り切った結果、裏目った感じ

返信する
名無しのふよふよ速報。

タイ風のカレーはチキンじゃない?
小説の真似して炊飯器蹴ってそれを態々説明するとか厨二病?

返信する
名無しのふよふよ速報。

寧ろこんなわけわからんキチガイがよく今まで友達居たなって思う。この件以外が普通だったとしたらそれはそれで怖い

返信する
名無しのふよふよ速報。

俺はカレーは鶏が好きだな。(他の料理では牛や豚が好きなこともある。)
炊飯器蹴り氏は値段が高ければ美味しいと思ってしまうタイプなのだろうか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

激安のクソまずい業務用牛肉食わせてやればいいでしょ

物の価値をイメージでしか捉えられない脳みそなんだから味も普通の人間と同じ認識じゃない可能性高いぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※13
もはやこいつは味云々の話じゃねぇんだよ。
業務用牛肉どころか生ゴミいれたカレーでいいわ。

返信する
匿名

関東が牛で関西は豚なの?
肉じゃがと一緒なの?
うちのばっちゃのカレーと肉じゃがは豚だったよ、関東だけど。
ばっちゃのカレー、食べたいな…もう食えんけど(´;ω;`)

返信する
名無しのふよふよ速報。

俺なら頭からカレーぶっかけたうえで炊飯器で殴る。
動かなくなるまで殴る。

返信する
名無しのふよふよ速報。

俺なら、炊飯器被せてから炊飯器を殴る蹴るだな
炊飯器被った友人が悪いんですって
彼の理論では、炊飯器は蹴っても問題無いので

返信する
名無しのふよふよ速報。

人に作って貰った物にケチをつけ、挙げ句人んちのもん蹴るなんてよくできるな。
場所も食べ物も無償で用意してもらって、作る手間もかけさせといて、どれだけ最低な事か説教してやりたいくらい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

たしか静岡の方でもつカレーなるものを流行らそうとしてたことあったな
実際自分で作ってみたら、それもそれでおいしかった

返信する
匿名

茶釜蹴ったと聞いて思い浮かんだのが夏草の賦(舞台は戦国時代)なんだが・・・
まさかこの元友人、歴女(下手すりゃ腐女子)?

返信する
匿名

茶釜蹴ったと聞いて思い浮かんだのが夏草の賦(舞台は戦国時代)なんだが・・・
まさかこの元友人、歴女(?

返信する
匿名

すごい尻切れトンボだけどジャー蹴り上げた後お引き取り戴いてそのまま絶縁したってこと?
「アイツの家に行ったら豪華な料理でおもてなししてくれるらしいよ」ってこの件を話して周りに広めてほしいな。
どんなおもてなしが待っているのだろうか。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)