花粉の時期には必ず注射を打って花粉症に気をつけていたのに忘れていて、痒すぎて少しでも楽になろうと鼻毛をむしったら…

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験1

257名無し2014/05/17(土)23:28:08 ID:???

私は親譲りで花粉症。
20歳になり車の保険とか車検を払うだけのお金を作ってから車を買った。
嬉しくてあちこちドライブをしてるうちに隠れ家的なところへいくのが趣味になった。
ある日、花粉の時期には必ず注射を打って花粉症に気をつけていたのに車ですっかり忘れていた。
しかも出掛けた先は杉山のど真ん中に移転したお店・・・私はやっと見つけたんだからと無理やり行った。

鼻をこすりながら進んでいたけど、痒すぎて少しでも楽になろうと鼻毛をむしったら。

指先が墨でも付けたみたいに真っ黒になるほど鼻毛が全部抜けた。








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

258名無しさん@おーぷん2014/05/17(土)23:31:29 ID:???

>>257
わかる。花粉症期の鼻毛は尋常じゃない。
同病相哀れんで支援。




259名無しさん@おーぷん2014/05/18(日)00:14:24 ID:???

>>257
今年から花粉症になった。
鼻毛チェックしてみようと引っ張ったら、くしゃみ止まらない。
確かに増えてる気がする、面白い!







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

3 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

そんなに簡単に大量に抜けたんだ。気持ち良さそうだね。(棒)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)