ヒーローショーの警備をやった時、両方とも40後半だろって感じのおっちゃんだった。中の人って年齢制限無いのか?

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目

788名無しさん@おーぷん2014/08/19(火)10:21:28 ID:???

派遣バイトで遊園地のヒーローショーの警備をやったことがあったんだけど、第一回のヒーローショーが終わって休憩時間中に関係者トイレに入ってたらヘルメットを外した状態の戦隊レッド(仕事済み)と戦隊レッド(仕事前)が入ってきたんだけど、どれだけお世辞込みで言っても両方とも40後半だろって感じのおっちゃんだった。
済み「今日は昨日より暑いから気をつけて下さいね〜。」
前「まじですか〜。最近屋内ショーばっかりで楽してたんで気をつけなきゃな〜。」
済み「○○さんも屋内続きだったらしいんですけど、昨日倒れましたしね〜。まぁボスの衣装ってどれも通気性無いから余計になんでしょうけど。」
前「あー、○○さん敵役に当たっちゃったんだ〜。御愁傷様でしたね〜。」
なんて世間話してたよ。
ヒーローショーの中の人って年齢制限無いのか?








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

789名無しさん@おーぷん2014/08/19(火)11:27:11 ID:???

>>788
中の人など居ない
ってのはアレだけど、動きのクオリティと体型さえクリア出来れば中の人は姿が見えないからねぇ




790名無しさん@おーぷん2014/08/19(火)11:31:38 ID:???

>>788
アクションさえ機敏に出来ればokだからスーツアクターに年齢制限ない
売れない俳優とか劇団員がよくやってる。唐沢寿明も昔、やってたって言ってた様な気がする




828名無しさん@おーぷん2014/08/20(水)15:26:22 ID:???

>>790
それ読んで思ったんだけど、
ふなっしーって、そういう仕事かバイトの経験者のような気がする







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

12 COMMENTS

匿名

若ければ良いってもんでもないし
戦隊とかで毎年何かしらの役てレギュラーやってる
57歳の日下さんもいるしな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分が見たのはバイトの大学生だった。終わってから受付?のお姉ちゃんをナンパしてたわw

返信する
匿名

素人に一から教えるより手順分かってるベテランの方が良いやろしな
定期的にショーが有るんなら来れるか分からない人より安心出来るってのも有ると思う

返信する
名無しのふよふよ速報。

体力的には若い方がいいかもだけど、演技力大事だしな。
アクションじゃなくて、夢の国のような生き物は女の方がサイズ的にも動き的にも合うだろうな。素でもそれっぽいキャストとかいるし。

返信する
名無しのふよふよ速報。

警備員に対してこんなことほざいているのかと思った

ヒーローの中身にか
いちいちヒトの仕事にケチつけるなクズ

返信する
名無しのふよふよ速報。

以前、娘と行ったプ○キュアショーで、
足の筋肉のつき方が明らかに男っぽい人がいてね。
あんまり近くで見るもんじゃないって思った。
でも、振り付けも仕草も完璧なのはさすがプロって感心した。

返信する
名無しのふよふよ速報。

観客の側もベテランになると動きを見ただけで
「おや、今日の黄色は鈴木さんか」
なんてことがわかるそうだ
もはや伝統芸能なのだろう

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)