別れた彼女が「あの動画ちゃんと消してよね。エッチなやつ、何回か撮ったでしょ?」と言ってきた。何度か撮ったハ●撮りのことを言っているようだ。

引用元:今までにあった最大の修羅場 £39

922おさかなくわえた名無しさん2013/06/04(火) 16:27:38.03 ID:x9oYEpF+

俺が同棲していた彼女に振られた時の話。

付き合って5年目、携帯をこそこそいじる、不自然に実家に帰るなど様子がおかしかったので、ある晩問い詰めてみると、他に好きな人ができたので別れたいとの事。
すでに相手とは気持ちも確認しお泊まりもすませ、後は俺に言い出す機会を見ていただけらしい。
少なくとも2ヶ月は二股状態だったようだ。
話しあった結果、もう一緒のベッドで寝るわけにはいかないと、当面必要な荷物だけ持ちその場で彼女は新彼の家へ(一人暮らし)
最後は俺は冷たいという話と、新彼は貧乏だけど(俺と違って)心が優しいといことを彼女はやたら喋っていた。
二股の謝罪はなかった。
ようやく新彼のもとへ行けると心なしか嬉しそうに出ていった。
多少予感はあったとはいえ、長年一緒に過ごしてきた彼女の喪失、また束縛のひどかった彼女の方のまさかの裏切りに、俺は悲しみ失望し、泣いた。

とはいえここまではただ振られたというだけのよくある話。
本題はこれから。



【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。





923おさかなくわえた名無しさん2013/06/04(火) 16:31:46.40 ID:x9oYEpF+

続き

一週間ほど連絡がなかったので、「荷物はどうする?住所教えてくれたら送るけど」とメールした。
2DKの部屋にある荷物の7割は彼女のだった。
(家賃光熱費は原則俺が払い、彼女は毎月3万円ほど俺に渡すルールだった)
しかし返事がない。
それから一週間後にようやく電話がきたが、要件は荷物とは別にあった。

「ねえ、あの動画ちゃんと消してよね」
「あの動画?」
「エッチなやつ、何回か撮ったでしょ?」

すっかり忘れていたが、何度か撮ったハメ撮りのことを言っているようだ。

「ああ、パソコンに保存してあるのかな、消しとくよ」
「絶対見ないで消して、荷物は待って、ここワンルームだから送られてもこまるし」
「じゃあ実家に送る?」
「それもダメ、別れたとか言ってないし、また連絡する」

それだけ言われほぼ一方的に切られた。
長年好きで付き合ってたはずの彼女の他人行儀でかつ身勝手な態度に少々傷つき少々イラついたが、まあ仕方ないと次の連絡を待つことにした。




924おさかなくわえた名無しさん2013/06/04(火) 16:41:41.09 ID:x9oYEpF+

続き

しばらくしてまた電話があった。
荷物の件かと思ったが、要件はまたもハメ撮りのことだった。

「ねえ、やっぱり信用できない、今度そっち行ってちゃんと消したか確認したい」
「ちゃんと消したよ、それより荷物は?俺も心の整理をつけたいんだよ。いつまでも部屋がこんな状態だと困るんだ」
「そんなこと言われても私だって困る、荷物はもうちょっと待ってって言ってるでしょ、それより明日そっちいくから」

このあたりで彼女の身勝手ぶりに我慢ができなくなってきた。

「消したって言ってるだろ、それにパソコンから消えてたって、もしすでにUSBで外部に出してたら?隠そうと思えばいくらでも隠せるのにどうやって確認するの?」
「それはそうだけど」
「あとは俺の良心を信じるしかないじゃん、何年も付き合ってきたんだから、俺が信用できる人間かどうかわからない?
それとも俺に対してひどい態度だったっていう後ろめたさがあるから、それで心配なの?」
「じゃあやっぱり消してないってことじゃん」
「なんでそうなるんだよ、ちゃんと消したよ、とにかく明日はいないしこられてもこまるよ、荷物は来週までには答えだしてくれ」
「別れるときに本性がでるってホントだね」
どっちがだよ、と思いつつ今度は俺から切った。
綺麗には別れられないもんだなと思ったものだ。




926おさかなくわえた名無しさん2013/06/04(火) 16:45:05.81 ID:x9oYEpF+

続き

数日後、知らない番号から電話があった。
話してみると彼女の新彼だった。
やたら喧嘩腰だ。

「今からそっちにいくから、誓約書を書いてもらう」

最初意味がわからなかったが、話を聞くとどうやら、写真を全部消す、もし消したといって残していた場合は慰謝料を払う、といった内容の誓約書を書かせようとしてるようだ。
なぜ動画ではなく写真なのか気になったが、俺はすでに消したし、これは俺と彼女の問題だからお前と話すつもりはない、金輪際かけてくるなと最後は怒鳴って切った。

数時間後、チャイムがなり新彼と彼女がきた。
誓約書がどうとか言っていたが、オートロックなのでインターホンごしに帰れと怒鳴り切る。
すると今度は彼女の携帯から電話がきて、出ると新彼が誓約書書け、書かないなら弁護士に相談すると騒いでる。
じゃあ次は弁護士を通して話し合いましょうと言って切った。
それ以上粘るようなら警察を呼ぼうと思ったが、とりあえずは帰ったようだ。




927おさかなくわえた名無しさん2013/06/04(火) 16:51:15.56 ID:CWmDlriV

1レス毎に元彼女の感じが悪くなっていくなw




929おさかなくわえた名無しさん2013/06/04(火) 16:54:41.48 ID:RE9GmqW9

新彼氏のおかげで脳みそお花畑化が進行して行ったんだろw


あとは新彼氏お金無い→そうだ、>>922に動画を消す旨の契約書欠かせよう→後でこっちが動画写真があったと>>922に言う→契約書通りお金もらうからな!→( ゚Д゚)ウマー

って考えが繰り広げられると予想




931おさかなくわえた名無しさん2013/06/04(火) 16:57:12.36 ID:si/plVb/

と言いつつ大事になるまで消さないでおこうと思う>>922であった




932おさかなくわえた名無しさん2013/06/04(火) 16:57:24.43 ID:S5nLc8Tg

契約書てw
何の契約するんだよw




933おさかなくわえた名無しさん2013/06/04(火) 17:05:12.56 ID:l9AZhOG2

荷物は実家に送って、これ以上つきまとうんなら彼女の実家に相談するって言ってみれば?




934おさかなくわえた名無しさん2013/06/04(火) 17:06:07.31 ID:l9AZhOG2

そもそも新彼は貧乏なのに弁護士やとえるのか




936おさかなくわえた名無しさん2013/06/04(火) 17:11:44.17 ID:CwwWbpnI

引越しって大変なのに、彼女の荷物を箱詰めして
実家に送る手間も面倒くさいじゃん
親呼び出して荷造りさせろよ




938おさかなくわえた名無しさん2013/06/04(火) 17:15:15.43 ID:x9oYEpF+

続き

それから数日間、何度か彼女や新彼から着信があったが無視。
こちらから何日までに連絡がなければ実家に荷物を送りますとメールだけした。
数日後のある晩、帰宅するとマンションの前で男に名前を呼ばれ、振り向くといきなり胸ぐらを捕まれた。新彼だ。

「散々無視しやがって、今日は話つくまで返さねぇぞ」

今日は一人できたようだ。
よく見ると俺より10は年上だった。

「話ってなんだよ」

振り払ってそう聞くと、そいつは紙を取り出して俺に見せた。
手書きの汚い字で書かれた誓約書だ。

「なんだそれ、そんなもん書かないよ、早く弁護士に相談してそれからこいよ」
「本人の意志を無視してワイセツな写真を保管しているのは犯罪だからな、誓約書を書かないなら警察に通報する」
「勝手にしろ、そして喜んで一緒に撮ったハメ撮り動画消してくれませんって泣きつけよ、相手にされねーから」
「あ?ハメ撮りってなんだよ」
「それできたんじゃねーのかよ」

いってる途中に気がついた。
彼女はさすがにハメ撮りとは言えず、でもそんな動画が俺の手元にあると思うと不安で、エッチな写真程度に濁してこいつに相談したんだろう。
前回も写真がどうのと言っていた。
そして今日はこいつが独断て一人で来たのだ。




947おさかなくわえた名無しさん2013/06/04(火) 18:03:06.72 ID:x9oYEpF+

続き

「写真写真言ってるけど、撮ったのは写真じゃないからな、ハメ撮りだぞ」

そういって俺はカメラを構えたポーズで腰をへこへこふった。
新彼は露骨に動揺している。

「裸の写真を無理やり撮られたって言ってたぞ」
「そんなの撮ってないよ、ハメ撮りだってあいつもノリノリだったんだからな、なにが無理矢理だよふざけやがって、自分から大股広げて撮ってって言ってたくせに(誇張)」
「ウソをつくな」
「信じないなら好きにしろ、あいつも今は猫被ってるだろうしな、ほんとは生もフ●ラも自分からねだってくるような女だけど(だいぶ誇張)、
言えばア●ルだろうがなんでもやらせてくれるし(ほぼウソ)
それにもう消したんだからどうでもいいだろ、何百回と抱いた、しかもいい年した女のハメ撮り映像なんて見たくもねーよ、さっさと捨てたよ」
「喧嘩売ってんのかコラ」
「売ってねーしとりあえずあいつに事実確認してこいよ、それから警察でも弁護士にでも相談しろ、あとこれ以上騒ぐならこっちが警察呼ぶぞ」

悪態をつきながらもそいつは帰った。
俺は人生でほぼ初の修羅場に、終わってから足ががくがくした。




949おさかなくわえた名無しさん2013/06/04(火) 18:05:41.32 ID:x9oYEpF+

最後

翌日彼女からメールがきた。
「私の幸せを壊してなにが楽しいの、死ね最低クズ野郎」
的なことが書かれていた。
あれからハメ撮りについて追及され、揉めたんだろう。

俺は
「お伝えした期日がすぎたので荷物は実家に送ります、着払いにしますので、事情はそちらで説明しておいて下さい」
と返事をしておいた。
まあ大人げないかなと思い、実際は送料はこっちで払ったけど。

以上、たいした話じゃないですが、俺が今まで経験した一番の修羅場でした。
長くなってすみません。

何百回も抱いた女とのハメ撮り動画も、意外に抜けたりして?




950おさかなくわえた名無しさん2013/06/04(火) 18:06:40.70 ID:CWmDlriV

>>947
ちょっとDQN返し要素もあってワラタw

GJ!




952おさかなくわえた名無しさん2013/06/04(火) 18:09:10.35 ID:l9AZhOG2

>>949


>事情はそちらで説明しておいて下さい

自分に都合の良い嘘で固めそうだな




954おさかなくわえた名無しさん2013/06/04(火) 18:36:52.57 ID:RE9GmqW9

>>949
乙乙wwww
彼女にとっても自業自得だな







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

16 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

恨みを買ったままでエンドなんで良くない。
誓約書の話のときが解決のチャンスだっただろう。

「貴様の胸ぐらを掴む行為は脅迫であって、誓約書を書いてもそれは無効だ。
そもそも、ハメドリがあったら慰謝料、だと偽造の恐れがあるから、了承できない。

携帯 パソコン、家宅捜索の権利を監視付きで2時間やろう。貴様らのやりすぎを防ぐためにその様子は撮影するし、同様の家宅捜索を貴様ら2人にも同じくらいさせることが条件だ。
そして、さらに、その権利を得るためには、荷物を持ち出す義務を負え。

この条件が合理的だろう。」

これで解決できるはず。

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんだよこの女
自分の事しか考えてねー
こんなgmkzと別れて正解

返信する
匿名

家を知られてること程怖いことは無いよ
現に待ち伏せくらってるし
理性的じゃない元彼女からどんな報復があるか分からないぞ

返信する
匿名

報復が怖いととか彼女がわの懸念じゃないかね
自分がゲスだと知っているから相手にそれを鏡写しにしてみる
復讐がどうのというのは自分がされる側じゃないってプリンの念押しかね

返信する
匿名

浮気してハメドリ消せまでは許せるけど荷物受け取らないのだけは許せない
さっさと荷物受け取れやコラァァ!!!って言いたくなる

返信する
匿名

おいらも昔似たようなことあった
昔は車改造車(ヤン車と呼ばれていた)に乗っていたが面倒で売って軽自動車に乗り換えたら二股掛けられていきなり(女のアパート)からビニール袋に入れられた私物捨てられていた数日たって今度は警察登場TVビデオデッキステレオ下着等盗られたと(ビデオステレオは俺のだったが手切れ金てことで盗られていた)俺のアリバイを聞きにきたと

返信する
匿名

何でここまでされて宅配代まで出してやるの?
さっさと着払いで送れよ。
しかし、いつまで続くかわからんような付き合いの相手によくハメ撮りなんて撮らせるよな…
後先考えないからバカなんだろうけど。

返信する
匿名

なんだろう、イッチの文章の書き方、笹生陽子がインスパイアされてる希ガス

返信する
cat

自分で浮気しておいて、アホな尻軽女だ
そんなのを一緒にならなくてよかたっと思うべきだね。

動画はその男が要求したんだろ。その気持はわかるが
誓約書とかもう、常識ってものを考えるべきだ。今はもう
リベンジポルノ法もあるんだし。釘刺して置くだけでいいだろうに

返信する
名無しのふよふよ速報。

コイツが強制してそんなもの撮っていたのなら弁護もできない話
だいたいハメ撮りってハメている男が撮る側だろう
自分から自分の意思でしながら撮影しといてその責任は誰のものなんだと
ふたまたはともかく、いずれまともに結婚するにしろ一時の若気の至りで
そんな行為だけはしないほうが懸命だと思うが
子どもできたら母親奪うことにもなるしそんなもの流れたら
AVじゃないんだから馬鹿なことはするな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※9
※11
彼女の性的な部分においていくらか嘘吐き返すDQN返しした負い目と
これ以上粘着されたら構わんからそこは手切れ金代わりと言う事だろう
大体着払いで送って拒否されて突っ返されたら送料は結局送り主が負担
なら受け取るしかない状態にしてやった方が後腐れなくていいんだよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)