彼女から中卒とカミングアウトされた。見た目はヤンキーとかじゃなく、むしろ清楚系だから騙された感がある…

引用元:別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間152

410恋人は名無しさん2014/10/15(水) 13:43:04.63 ID:cLVacT8DO.net

彼女が中卒だったとカミングアウトされた
高学歴じゃなくてもいいが中卒はちょっとなぁ…

見た目ヤンキーとかじゃないし、むしろ清楚系だから騙された感がある
無理スレかもしれん








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

411恋人は名無しさん2014/10/15(水) 14:31:43.56 ID:jBliD6/i0.net

>>410
私なら今からでも高校に行くことを進めるけど




414恋人は名無しさん2014/10/15(水) 14:42:33.17 ID:QP9KV3v/0.net

>>410
中卒ってだけで引くのも安直な気がする。
大事なのは現在の彼女さんだよ!

というのは他人ごとでありキレイ事なのかな。




417恋人は名無しさん2014/10/15(水) 15:50:50.64 ID:fM/rOc2b0.net

>>410
中卒だと仕事がかなり限られるけどちゃんと働いてるの?
交際してて違和感が全然なかったなら頭も割と良くてしっかりしてるのかも。
ちょっとしたバイトでも高卒が条件だったりするから結婚を考えると
難しいかもね。手に職があってそれで色んな働き方があるならいけそうだけど。




419恋人は名無しさん2014/10/15(水) 17:50:57.63 ID:SP0/ZCt60.net

ヤンキーじゃなきゃ中卒だっていいじゃん。
逆にヤンキーやら元珍走とかだったら高卒でも嫌だ。







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

20 COMMENTS

匿名

今からでも高校を出てもらうという手段はある。
昼の高校に通う、夜間高校、通信高校など。
今が問題無いなら、中卒ということが分って大きく引く彼氏もどうかしているとも思う。

返信する
名無しのふよふよ速報。

中卒は引いてしまう
色々な手段があるのになぜ、中卒のままなのか

返信する
名無しのふよふよ速報。

んーでも今どき中卒なんて圧倒的少数派だし
何か訳ありとか特殊な目で見られるのは仕方ないんじゃないかな
学歴差があると正直言ってものの見方の違いなんかが気になることもあるし
上の学校に行けるなら行った方がいいと思う

返信する
匿名

田舎の人って学歴を凄く気にするよな^^
気にする必要は無いぞ、どうせユトリなんて大部分が
その前の世代の基準で言えば中卒レベルなヤツばかりなんだしさ。

返信する
匿名

中卒も高卒もFラン大卒も新卒以外で働こうと思ったら大差ないっしょ
なんか資格でも取ったほうがよほど働き口あるんじゃないの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

別に相手の学歴なんて気にしないが、中卒だけはまずい。
今どき、なんらかの事情がないと中卒にならないから、その事情が怖い。

返信する
名無しのふよふよ速報。

家が貧乏すぎてとか病気とかいじめを受けててトラウマでとか事情は
あるだろうけど、それ以外でとなると引く気持ちもわかるな。

返信する
匿名

理由次第だろう、友人に一人中卒がいるが
家庭環境が複雑で早々に働いて自立しなければならなかった
やはり苦労したようだが、今は立派な社会人として生活してる。
そういうやむを得ない事情があれば何も気にすることはないと思うが
当時は荒れてただの遊びに夢中で行かなかっただの
くだらん理由ならまともな扱いは出来んわな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

確かに今時ちょっと驚くけれど、今の彼女を好きで、ちゃんと理由を理解できるかどうかが大事だろう。

返信する
匿名

別にいいんじゃないの?あ、俺の姪にも一人いたな。進学校行ってなんとなく不登校なってそのままドロップアウト。不良てほどでも無かったな。19でデキ婚すぐ離婚子連れ出戻りて典型的な奴。その後通信高校からどこぞの大学の通信受けてるようだ。なんとなくなっちゃうやつもまあいるよ。

返信する
匿名

有名大学(有名企業)
大卒(基本給料)
なら分かるがそれ以下に差なんてあるかねえ

返信する
名無しのふよふよ速報。

他人ごとなら、ふーんいいんじゃない?ってなるけど、
身の回りに居るとちょっと。

返信する
名無しのふよふよ速報。

頭は良いに越したことはないが、学歴は拘るもんでもないと思う。
俺は(頭が良いなら)理由が無くてたまたま中卒でも気にしない。

返信する
匿名

清楚系ってなろうと思えば元ヤンでもなれるじゃん
AKBメンバーの加入前の流出プリクラ見ればわかるじゃん
というかヤンキーってかわいい子が多いから
髪を黒くして地味な格好すればあっという間にお前らの大好きな
清楚系だっての
すぐだまされて馬鹿だなあ

返信する
名無しのふよふよ速報。

中卒が就職できる企業なんて限られてる。
まぁ専業なら学歴関係ないから平気とでも思ってたんだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

中卒で引くのはまだ理解できるが、見た目清楚だから騙されたってのが分からん。清楚だからって理由だけで勝手に勘違いしたくせに相手が悪いみたいな言い方はないだろ。

返信する
匿名

女なら結婚するなり孕んでしまえばいい。それなりにかわいなら尚更。
世の中そんなもんだよ。
大学院卒の光浦靖子よりも中卒の佐々木希の方が就職バイト受かるだろうし

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)