彼女に振られたと言う兄から、交際中の事や振られた時のことを聞いた結果→どう考えても付き合ってなかったwwwwww

引用元:【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】

366名無しさん@おーぷん2014/08/27(水)12:16:50 ID:7vibMCqVm

兄が勘違い男ぽいんだが。
兄は自分の店でバーテンダーをやってるんだが、あるお客さんに好意を抱いてるらしい。
妹目線で見てもそこそこ整った顔立ちで幼稚園時代からそこそこモテているのにチキンハートで奥手な上に愛情表現の仕方がどことなく気持ち悪い兄は、どうすれば彼女に振り向いてもらえるかと私にアドバイスを求めてきたので、「バーテンと客なんだから話す機会はいくらでもあるだろ。そこからちょっとづつ心を開いてもらえるようにすればいんじゃないか?けど絶対がっつくな下心を出すな。あくまで店員と客だからな。」と適当に言っておいた。
それから3ヶ月ほど経った時のこと。
兄が彼女と付き合えた!と報告してきたので「おーおめでとー。」と適当に言っておいた。
さらに2ヶ月後、彼女に振られちゃったよ…。とあしたのジョー並みに燃え尽きた感じで言われたので、慰めるために兄とご飯を食べにいった。
いろいろと交際中の事や振られた時のことを聞かされたんだが、どう考えても付き合ってなかった。




【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

・アドバイス通り、あくまで店員と客というスタンスで話をしてた。
・彼女が「店長には人に言えない悩みでも喋らされちゃうなーw話すの上手すぎw」と告白され交際が始まった←え
・彼女も俺も仕事が忙しくてデートらしい事を何もしてあげられないから、店に来た時には折り紙で作った鶴をあげた(高価な物をくれる人ってなんとなく信用出来ないんだよねーwと言われたかららしい)
・うまくいってたのに、店で彼女が隣に座った男にナンパされてたから彼女に注意したら「店長には関係ないじゃん。」と言われた
・「何か勘違いしてる?人間としては店長を好きだけど恋愛にはならないよ。婚約者もいるし。鶴も大量過ぎて困ってたけど、店長が私を心配して作ってくれてる物だからともらってた。ぶっちゃけ来るたびに10個20個の鶴もらってもどうすればいいかわからないよ。」と浮気を暴露された上に振られた…
ってそれ付き合ってねーよ。
しかも20後半にもなって自作の鶴ってなんだよ気持ち悪いよ。
彼女浮気なんてしてないじゃねーか、失礼な事言ってんじゃねーよ。
ってのをオブラートを引き千切った言葉で散々言ってやった。
兄は「やっぱり恋愛ってわかんないよ…。もう俺一生1人でいいや…。」って凹んでたけど、間違いなくそれがいいと思うわ。




367名無しさん@おーぷん2014/08/27(水)12:39:14 ID:HZIbyQwti

店長呼びな時点で……
いつかお兄さんに素敵な彼女ができますように




368名無しさん@おーぷん2014/08/27(水)12:43:08 ID:m9RUg5cV4

>チキンハートで奥手な上に愛情表現の仕方がどことなく気持ち悪い兄
ひでぇw
お兄さんの恋愛成就を私も祈っとくよ







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

15 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

確かに鶴を毎度10も20も貰ってもどうしていいかわからんw

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあ恋愛って失敗を重ねてうまくなっていくもんだし
いきなり完璧な恋愛できるやつなんていないから頑張って欲しい

返信する
名無しのふよふよ速報。

被災地でさえ「鶴もらっても…」と言ってるというのに

返信する
名無しのふよふよ速報。

鶴貰ってもとか言ってる奴らに言っておくが…
店長兄は鶴じゃなければいいんだって勘違いしてカニとかカブトとか折り出すからな!

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
失敗じゃなくて、最初から始まってすらいないただの勘違いなんだが…

返信する
匿名

バーテンという客との距離感が難しい接客業してても
その経験は恋愛には何の役にも立たないんだな〜

返信する
名無しのふよふよ速報。

こうなったら私がお兄さんに鶴を折ってあげよう。
ひと~つ、ふた~つ、みっつ・・・

返信する
匿名

キャバとか行ったら持ってるもの全部突っ込むタイプにみえる
たぶんメルアド教えたら、その時点で付き合ってると思い込みそう

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)