主人が男と不倫してた。子供の頃から同性が気になる存在だったって言うならなんで私と付き合った?なんで私にプロポーズした?なんで2人も子供を作った?

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4

592名無しさん@おーぷん2014/11/20(木)08:58:24 ID:1pJ6H4SRK

主人が不倫してた。
しかも相手男性だよ。
「君には情も感謝もある、大切な人だとも思ってる。でも君はライクなんだ。ラブではない。愛情は彼だけのものなんだ。」って何それ。
子供の頃から同性が気になる存在だったって言うならなんで私と付き合った?
なんで私に告白した?
なんで私にプロポーズした?
なんで2人も子供を作った?
あのまま誰にも気付かれないようにしててくれてたなら構わなかったよ。
事実、中学からの付き合いだけど男性が好きだなんて全く気付かなかったし。
なのに「もう大切な君に隠し事をするのが辛くなった。気付いて欲しくてわざと痕跡を残した。気付いてくれてありがとう。」って。
私に暴露して、何自分だけ楽になってんの?
あーもう意味わかんない。
どうすればいんだよ。



【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。





593名無しさん@おーぷん2014/11/20(木)09:03:16 ID:qybWYzOrG

受け入れてくれると思ってるんじゃね?
じゃなきゃ、別れてくれると思ってるか

>どうすればいんだよ。

好きにするしかないんじゃないか?




594名無しさん@おーぷん2014/11/20(木)09:39:01 ID:pLMUG3p66

>>592
旦那はどうしたいって言ってるの?




600名無しさん@おーぷん2014/11/20(木)11:46:43 ID:nYCNvrOuh

>>592です。コメ感謝。

>>594さん
「気持ち悪いと思われて当然だということはわかってる。だから受け入れてくれとは言わないから今まで通りに接してほしい。
子供達にも黙っていてほしい。
この事は夫婦で背負っていきたいんだ。」らしいです。
なのでどうやら離婚はしたくない模様。
暴露した事で安心したせいかいろんな事を話してくれるけど、誰にも言うな、何事もないように振舞えって、かなーり自分に都合の良い事ばっかりお願いしてるって意識はないんだろうな。
「相手が誰にしても、浮気には変わりないんだけどそれについてはどう思ってる?」とも言ったんですが、「不誠実な事をしてすまない。僕にも彼にも慰謝料を請求してもらって構わない。これは君の権利だから。ただ、付き合いはこのまま黙認して下さい。」と。
書きながら改めて思ったけど、私の中では離婚したい方に傾いてるわ。
相手ともやることやってるらしいし、その体で私の事を抱いてたのかとか考えたら心底主人の事が気持ち悪いし自分の体も汚いものに思えてしまって吐き気がする。
今すぐにでも別れたいけど子供達が18と14の女の子。
自分の父親がゲイで男性と浮気して母親と離婚したなんて現実を受け止められるのか…。




601名無しさん@おーぷん2014/11/20(木)11:54:30 ID:WLlP1C7Qt

>>600
キモイ旦那だねぇ。
いまのお嬢さん達にありのままの真実を伝える必要はないと思うよ。
お父さんは他に好きな人ができたという一端の事実だけを伝えて
離婚に向けて動いてね。
お子さん達の受験とのかねあいと自分の気持ちの折り合いだけを考えて
弁護士探し→取り急ぎ別居→弁護士を代理人にして旦那と恋人に慰謝料請求とか
粛々と進められることを祈っているよ。

たぶん旦那は世間バレはしたくないんだろうから
弁護士を挟んだ話し合いくらいで白旗あげてくると思うな。
調停で家裁に持ち込めば記録が残るからね。
公的記録は残らない(でも必要な内容は公正証書できっちり残す)形の
協議離婚の方がいいだろうから、慰謝料や養育費を可能な限りふっかけてやんなさい。




602名無しさん@おーぷん2014/11/20(木)11:57:36 ID:3QC2bYSXk

>>600
どこまでも自分勝手な旦那だね…
それって離婚or旦那が相手と別れた上での再構築の二択しかないと思うよ
年頃の娘さんお2人のことは心配だけど、いつかお母さんが自分たちのためということで別れず夫婦を続けていたと知ったら
お母さんに感謝…よりは反発しそうな気がする
お母さんに対しても気持ち悪いという感情を持ちそうだよ

不倫相手が女だとしてもそっちとも関係を持ちながらも夫婦生活は続けたいだなんてそんな主張は通らない
離婚するなら慰謝料と養育費を一括でしっかり確保しよう、義実家も巻き込んでいい
その場合、娘さんにはとりあえず父親の不倫相手の性別だけは伏せて旦那の主張をそのまま説明したらどうかな?




603名無しさん@おーぷん2014/11/20(木)12:04:58 ID:uQInUE46v

>>600
浮気したとだけ言えばいいだけじゃん
娘だって18と14なら、下は二年でバイト出来る歳になるし離婚した所である程度手は離れてるから問題ない
わざわざ娘に父親はゲイと言うつもりなの?だとしたら、二人とも身勝手な毒親って事だね
娘はあくまで娘であって、お前の理解ある相談者や愚痴の掃き溜めじゃねーよ




607名無しさん@おーぷん2014/11/20(木)13:19:51 ID:ZwQCsbUcu

>>592&>>600です。

そうか。馬鹿正直に全部を伝える必要はないんだよね。
混乱してて、全部を伝えなくていいって考えがスポーンと抜けてたなw
冷静になんなきゃですね。
私も正社員で働いてるから金銭的に困窮する事もないし、家は私が相続したものだから住むとこも確保出来るから離婚に向かって動くかな。
仮面夫婦の方がよくないですよね。

>>603
子供達にとって毒親にならないように心がけます。




637名無しさん@おーぷん2014/11/21(金)16:16:14 ID:JjqJ32ccs

>>600
それ旦那に、もしあなたの相手があなたに浮気の話しをしてきたら
あなたはどう思うのか、って聞いたれ。
相手は男だとしても浮気と変わらんよ。







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

※1「都合良すぎるホモ」の語呂の良さと妙なざわざわ感ww

返信する
名無しのふよふよ速報。

バイなんだろ?
嫁ほどな相手が男にいなくって、
出会っちゃって目覚めちゃったんだろうな。

返信する
匿名

まさに「(自分だけに)都合の良すぎるホモ」だな
親の自覚もまっっっっっったく感じない
報告者さんとお子さんたちが可哀想

返信する
名無しのふよふよ速報。

ほんとに都合よすぎw
男だろうが女だろうが浮気は浮気だろ?
中学から付き合ってプロポーズしたならさ
その前にホモですって告白くらいしとけよ
それほど信頼がなかったってことなのかね?
どっちにしても旦那が屑

返信する
匿名

旦那=人間のクズ、旦那=ホモ、野獣=ホモ
人間のクズ=ホモ

こうして野獣=人間のクズという式が成り立つ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

節操なしのホモはまじで〇ねばいいと思うよ。人間の屑だわ。
社会不適合者のクセして同性愛の権利だけ主張してんじゃねーよ。人間扱いされたいならまずは社会の常識学んでからだろーが。
ごくごく普通に生活されてるゲイの方に土下座してお詫びしろコラ!

返信する
匿名

私の父も今、男性と浮気中です。
自分が1番大事なんでしょうね。
どうしたらいいんだか。

返信する
匿名

バイの男性の中には「同性との浮気は浮気とカウントされない」と思っている人が少なからず存在するからね。
そんで言われた方も、ホモって方に頭が行ってしまうから一瞬混乱するけど、ジェンダーの部分を取り外せば、ようは、
「外に愛人がいますが離婚したくありません。子供にも黙っててね」
なんて都合のいい事を言ってるだけ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

少子化問題にキチンと子を成すことで対応してる。
人としての義務は果たしてるんだな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)