娘が中学2年のときに40前後の独身男Aとその父親が、娘を嫁に欲しいと訪問してきた。2年待つからすぐ嫁にこい!なんてセリフ漫画の世界だけだと思ってたよ…

引用元:その神経が分からん!その6

462名無しさん@おーぷん2015/03/07(土)17:36:33 ID:f7C

娘が中学2年のときに40前後の独身男Aとその父親が、娘を嫁に欲しいとアポ無し訪問してきたよ。
同居してるトメが怒り狂いながらそいつらを追い返した。

トメは第一子のコトメを産んでウトと大ウトメに詰られ、第二子の私の旦那を産んで喜ばれたのも束の間、旦那は片足を切断する事故にあい再び詰られてた過去がある。
逃げる逃げると言っているあいだに幼子2人共々追い出され離婚し、シングルマザーとしてコトメと旦那を育て上げ今に至る。

凸してきたのはウトとその再婚相手の息子(A)。コトメと旦那の異母弟にあたる。
ウトは娘を値踏みするように眺めて「処●だろうな?」
と、Aは「ちょうどいい大きさの乳じゃん」と恥ずかしげもなく言ってのけたよ。




【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

私とコトメが咄嗟に娘を奥の部屋に隠し、大きな声で旦那とトメが怒鳴って追い返してくれた。

その後も何度もAと娘の縁談を受け入れろと凸され、警察を呼ぶ騒ぎとなった。
娘とAは血縁の法律上結婚できない(合ってるよね?)と説明しても引き下がらない図太さに怒りが湧いたわ。
なんで40歳の男と14歳の女の子の縁談が成立すると思うんだろう。
2年待つからすぐ嫁にこい!なんてセリフ漫画の世界だけだと思ってたよ。




463名無しさん@おーぷん2015/03/07(土)17:45:03 ID:f7C

娘が24歳のときに外国の男性との結婚が決まって、私も旦那もトメもコトメも祝福モード全開のときに、Aからロミオレターが届いてまた警察に相談に行くハメになった。
野蛮な若僧の血を選ぶのか?(外国人を貶す言葉だと思われる)
俺は君とむすばれるまで純潔を守っているから安心しろ。
好きだ。愛してる。・・・と書いてありました。

警察を盾にしたら以後5年一切接触は無くなった。
娘もその旦那さんも外国にいるし、実害は及ばないと思う。
はやく枯れ果ててくれ。







【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

43 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

逃げる逃げるのくだりがよくわからんのだが。
逃げようとしてる間にならわかるんだが
逃げると言ってる間に?

返信する
匿名

※1
トメさんがウトから逃げる場面の話だよね?
そりゃ時代が時代だもの 幼子2人抱えて女が1人で生きていくには
それ相当の準備が要るじゃん
その間に旦那が事故で障害を負って離婚された

逃げる逃げるって繰り返してるのが分からんって言うのなら報告者の書き方がそうってだけでしょ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

16歳の法定結婚可能年齢まで待っても、叔父姪の関係だから結婚できんよ。腹違いでも適用される。

そもそも本人も保護者も許可するはずないしねw

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういうダニにも劣るドクズを殺処分できるよう法改正してくれんかな
そうすりゃ日本も少しはマシになるだろうに

返信する
匿名

キモイおっさん&JJI だが
なんで報告者の娘にロックオンしたんだ?
40年間モテなさ過ぎてオカシクなっちゃったの??

返信する
匿名

作り話だと思いたい
そもそも、独身童貞40歳でこんな気持ち悪い男いんの?
独身童貞40歳とか、気弱なおっさんくらいしか知らない

返信する
名無しのふよふよ速報。

他人様の前では気弱だけどキモい。
親の力を借りて親戚筋には強く出れるキモ男は実際に居る。
だから作り話とは思えないよ・・。

返信する
匿名

8番の意見と同じで、こんなにキモいオエな奴は
世の中為、人の為に法律で処分して欲しい。
大化の改新で無いつーんだよ!
あの八代将軍吉宗も遠縁の竹姫を嫁にしたかったが、五代目の綱吉の養女に成ったので上に立つ人が義理でも大叔母(年下だが現代の戸籍で言うと)
に成るから、常識はずれなるから止めるのが筋だ!と大反対に会い止めた。
こんなキモいの速くタヒにして欲しい。キモい過ぎ

返信する
名無しのふよふよ速報。

常識的に考えて40代のオッサンが中学生と結婚できるわけないだろう。
何考えてんだ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

純潔のくだりは守るんじゃなくて捨てられないだけだろうと
気持ち悪がるべきか鼻で笑うべきか迷うな

返信する
名無しのふよふよ速報。

米9
一応近しい旦那親族だから本人には言わなくても他の親類に結婚します、って挨拶したら他の親類経由で情報がいっちゃうもんだよ。
親類内に凄いスピーカー体質の人が居なくても、◯◯ちゃん結婚するんですって!系の話は爺ちゃん婆ちゃん世代には割とすぐに知られるし。

返信する
匿名

※4
これの更に上を行く狂った話が複数存在してだな…
大津だろ、川崎だろ、淡路島だろ、それからそれから…

返信する
名無しのふよふよ速報。

ホモでもレズでもババ専ジジ専でもSMでも勝手にしろよと思うがロリコンだけはダメだ。
小さい女の子相手に大の男が気持ち悪い。
男としてのプライドあるのか?
娘に集ってきたらボコボコにしてやる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

どの辺を見て創作と断定しているのかは知らんし、名前から構ってチャンの創作レスだと思うけど、少なくとも四十代キモ男が十代を嫁には今でもある話
一番わかりやすいのは農家かなー。農家というより膿家って書く方の。
酷いのになると同じように四十代の癖に要求が十代。
金と土地(とは言ってもそこまで大したものじゃないのに本人達は凄いと思ってる。土地持ちとか大地主とか思い込んでる。今売れないしそこまでいいわけじゃないのに)があるから子供が産める若いの(若ければ若いほどいい!で十代)で美人処女、結婚後は農作業を手伝い夫の三歩後をついて行く女とかを平気で要求してくるよ。
やつらにとっては本気に等価交換、むしろこっちの譲歩(家柄は今の時代だから何も言わない!とかが譲歩らしいよ)だと思ってるんだよ。
そんな現代に・・・と思うなら十代の若い女の子連れて閉鎖的な田舎に滞在してみればいい、嫌と言うほどわかるから。

返信する
名無しのふよふよ速報。

創作創作うるさいやつは、10代の若い少女を嫁にもらうことを夢見てる童貞ジジイかな
現実から目をそらすな、若くて美しい処女の女はお前を選ばないよ。

返信する
匿名

私の友達も高校生の時に近所の40歳男(池沼?)の母親から「うちの子の嫁にしようと思う」と電話かかってきたことあるよ。その子は怯えてしばらく親に車で送り迎えしてもらっていた。ちなみにど田舎だけど40男は農家でもなんでもない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※12 ※13
いいなー、私もこんなキモいジジイを創作だと認定出来る世界の人間になりたい…。
だって君らの世間にはいないんでしょ?
素晴らしいじゃない!

返信する

また作り話か…いや、作り話であって欲しい。
マジだとするなら「純潔を守ってる」ってその年で経験なしかよw

返信する
名無しのふよふよ速報。

世間知らずの自己中が、上から目線で威張り散らせるのはウトが付いてるから
敵も多そうなウトがタヒんだら、途端に引きこもりになりそうじゃね?w
まあそれ以前に、何かやらかしてお縄かも知れんけどw

返信する
匿名

信じられないかもしれんが現代でもちょっと過疎化した地域に行けばこういう池沼じみた連中が実在するんだよなあ・・・。
胸が痛くなる・・・w

返信する
名無しのふよふよ速報。

※13
気弱なおっさんの対極に、俺様で身の程知らずなおっさんってのがいるわけですよw
「俺ほどの男がそんじょそこらの女とは!」とか本気で思っちゃってる痛いのがねww

返信する
匿名

年頃の娘さんになんて言葉をかけたんだ。
心底気持ち悪い。枯れ果てるだけじゃ物足りない。命燃え尽きろ。

返信する
匿名

>俺は君とむすばれるまで純潔を守っているから安心しろ。
40過ぎでそんな自信満々にドーテー宣言されてもwwwwwwwwwwwww

返信する
匿名

父方爺さんの葬式の時にアル中ニートの従兄弟にプロポーズされた事思い出したわ
しばらくストーカーされて大変だった

返信する
匿名

つか親族ならどうにでもなると本気で思ってるバカも、たとえ離婚しようとも嫁とその一家は自分の奴隷か所有物だと思ってるバカもいるからね。マジでいるからね。
Aに何か問題があって嫁の来手が無く、じゃああそこんちの娘で手を打つかみたいな思考だったんじゃないかな。

返信する
匿名

自分の娘にこんな事されたら相手をどうにかしちゃうな。理性的でいられる自信がない。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)