自分は28歳の無職職歴無し引きこもりの男なんですが、やはりそんな息子がいたら死んで欲しいと思いますか?

引用元:家族にニート・引きこもりがいる人

56名無しさん@HOME2014/10/06(月) 14:03:16.68 0 ID:

自分は28歳の無職職歴無し引きこもりの男なんですがやはりそんな息子がいたら死んで欲しいと思いますか?
また自殺したら嬉しいですか?



【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。





57名無しさん@HOME2014/10/06(月) 14:58:30.67 0 ID:

なんでわざわざこんなスレに来るんだ

まあマジレスすると、それは親子関係によるんじゃないか
一般的にはニートだろうが子に生きていて欲しい親が多いと思うけど




58名無しさん@HOME2014/10/16(木) 17:01:03.19 0 ID:

親が裕福なら親離れしない方が親孝行だよ
親が赤貧ならクソニート芯で欲しいって思ってるだろうね




59名無しさん@HOME2014/10/21(火) 10:12:34.45 0 ID:

やっぱ死んで欲しいって思うよな
どーも




60名無しさん@HOME2014/10/23(木) 00:23:07.47 0 ID:

兄弟に無職職歴ナシニートがいるけど、じ○されても迷惑だけど○んでほしいとは思ってるね。寧ろ最初からいてくれるなと。
延々と親から愚痴を聞かされカネカネ言われる兄弟の身になれっての。親に生活費として渡した金が1円でも奴の身になってると思うとぞっとする。
せめて自分の尻拭いくらい自分でしろよ。




61名無しさん@HOME2014/10/23(木) 00:24:52.29 0 ID:

バイトでもいいから心身健康で病気してないなら少しでも働けよ。
病気してんなら病院行けよ。




62名無しさん@HOME2014/10/23(木) 00:48:20.24 0 ID:

>>61
ほんとこれ・・・


【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。





23 COMMENTS

匿名

ニートは存在してるだけで周囲を不快にするねぇ
家族に居たらと思うとゾッとする

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分のメシ風呂便所掃除から 始めてみれば そして次は バイトとか
取りあえず 自分の身の回りからだよ

返信する
匿名

「ニートに育った」という事実が親に対してのダメージだもんな
お前の育児教育は間違いだったって子供の顔を見るたびに思い知る

返信する
匿名

スピリチュアル(笑)な話はあんましたくないんだけどゴミとかって陰の気というか負のオーラみたいのが出てるのか、部屋に置きっぱなしにするとどんどんその部屋の主の精神がすり減ってくんだよね
ニートもそんな感じ
ニート=ゴミ

返信する
匿名

こういうことを周りにいうやつは死にもしないし
絶対に治らないよ

ほっておくほうがいい

返信する
名無しのふよふよ速報。

はっきり言って結婚考えてる相手の兄弟姉妹にニートがいたら将来そいつの世話をしないといけないのかとか考えるよね。
んでその結果お花畑なら「気にしない!」って思って結婚するんだろうけど、ちゃんと考えてる人なら「ごめんなさい」って別れるよね。
つまり。。。
ニートになるなら親だけじゃなく兄弟姉妹のことも考えてニートになって欲しいわ。

返信する
匿名

まあ邪魔だろうね…話も聞いてもらえないし
関わりたくないけど自立はして欲しいってのが親の本音かな
自殺を手伝ってくれるならお願いしたい。いくらでも保険金かけてくれていいしさ…そしたら心から感謝できると思う。ありがとうって素直に言うよ

返信する
名無し

自殺も自殺で世間体悪いしどのみち家族に迷惑掛かるから、行方不明と見せかけての自殺が一番ええやろなあ・・・
自分がもし自殺するなら地元は避けるし家出をするという旨の置き手紙も置いていくわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

死んでなんてほしくない。
自分の子育てを後悔しているはず。
死んだらもっと後悔する。親ってそんなもの。

返信する
名無しのふよふよ速報。

死んでほしいなんて思ってないよ。
自分のふがいなさを悔いてると思う。
かわいい子供が苦しんでるのに助けてあげられないのは辛いと思うよ。

大人になるまで育て上げたんだ。ニートだから死んでほしいと思うくらいなら、もっと早い時期に子育て放棄するか、虐待して殺してるよ。

赤ちゃんの時から大変な思いをして育ててきたんだ。死んで欲しいなんて思うわけない。

「死んで欲しいと思ってるかも」と考えるくらい迷惑かけてると思うなら、働くのは難しくても親の愛情は信じてあげなよ。

子供がニートになるのは、親が真面目なんだろうなと思う。いい加減な親の子供は自立せざるを得ないしね。

真面目な親が子供に死んで欲しいわけない。真面目だから子供がどんどん追い詰められちゃうんだ。周り見るとけっこうみんなテキトーに生きてるけどね。別にいいんだよ、テキトーで。

返信する
匿名

マイナスがゼロになるから死がプラスになると思ったんだろうけど
マイナス2になるだけだからな

返信する
名無し

経験から言うと自殺されると残った家族は迷惑
事故が病気で逝って欲しかった

返信する
名無しのふよふよ速報。

時代のせい、社会のせい、世の中が悪い。
こう言ってる奴は死んだ方がいいと思う。

返信する
名無しのふよふよ速報。

死んでほしいではなくて外に出てほしい、働いてほしいって思ってるよ親は

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)