彼女のスッピンを見てビックリ!彼女は全く悪く無いんだが、化粧した顔が可愛く見える分ガッカリ感が半端なく…すまんな。もう凄い一瞬で冷めたわ。

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★157年目

435おさかなくわえた名無しさん2013/11/10(日) 00:26:31.01 ID:14GUXT/a

可愛くて性格も良いのにすぐ振られる女の子がいて、俺なら絶対ずっと大切にするのに!と思って悩み相談に乗ってたら付き合える事に。
何回か行ったデートも全部楽しくて、ついにエッチも出来てすげー幸せだったんだけど、翌朝彼女のスッピンを見てビックリ。
もうね、顔が全然違うの。顔っていうか目が違う。目の形も大きさも全然違う。
彼女は全く悪く無いんだが、化粧した顔が可愛く見える分ガッカリ感が半端なく…

すまんな。冷めたわ。もう凄い一瞬で。



【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。





437おさかなくわえた名無しさん2013/11/10(日) 00:36:25.05 ID:8D/HTW2a

>>435
一発ヤって満足したところにちょうどいい理由が登場




438おさかなくわえた名無しさん2013/11/10(日) 00:46:07.62 ID:4bpNHHlt

性格の良さってクソの役にも立たねーな




439おさかなくわえた名無しさん2013/11/10(日) 00:50:09.34 ID:GVwRrASo

逆に化粧のクオリティを少し落とした方が幸せになれるんじゃないか
最初っからそうと分かってるのと、失望するのとじゃ違うだろうし




441おさかなくわえた名無しさん2013/11/10(日) 00:55:15.36 ID:Xh/k0VoB

化粧で顔が変わる人ってほんとうにいるよね
私は友達があんまりうまいこと化けるので
内心バケラッタというアダ名をつけていた




445おさかなくわえた名無しさん2013/11/10(日) 01:25:38.72 ID:FJwBULWg

カラコンつけまアイラインはねあげの女は地雷




446おさかなくわえた名無しさん2013/11/10(日) 01:27:49.99 ID:4F0EYg/r

でも昔のヤマンバメイク効果みたいに
本当は美人なのに劣ってしまうって場合もあるんだよな。
くみっきーとやらのナチュラルメイクを見た時可愛くてビックリしたよ。
普段からああしてりゃいいのにって思ったけど系統的にダメなんだろうね




442おさかなくわえた名無しさん2013/11/10(日) 00:55:56.51 ID:psRXItJv

化粧はすげー
女装する男の俺が言うんだから間違いない


【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。





15 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

この手の騙されたって話でいつも疑問なんだけどメイクって可愛く「見える」だけで天然とは違うよ。自分がズボラなメイクしかしなくても解る。生で近くで見れば描いてたりくっつけてたりが誤魔化せないしある程度スッピンの想像つくと思うんだが…。男って仕事関係以外じゃ人の顔あんまり見てないし覚えない、特徴的な顔立ちじゃなきゃ芸能人の区別すらつかないよね。基本的に軽く見た印象だけで判別してるのかな

返信する
匿名

化粧が上手なんだね
まあ結局顔だけだったってことでしょ
早く別れてあげてねクソ男さん

返信する
匿名

>1
化粧が濃いなーとは思っても、まさかそこまでスッピンと差があるなんてってレベルの作り込みができる人いるからなぁ。
自分で化粧をしなきゃ作り込みの工程も想像できないしさ、わからないのも無理はないんじゃない?

返信する
名無しのふよふよ速報。

何度も振られているのに理由に気付いて無いのかな
徹底してる子は風呂上がりもメイクするのにな

返信する
名無しのふよふよ速報。

化粧しなくても可愛い子はいるからなー
それにブスだけど化粧技術はずば抜けてる奴もいる(笑)

返信する
名無しのふよふよ速報。

男の人はそこらへん鈍いよね。うちの旦那も、俺アイプチやつけま見抜けるぜーみたいなこと言ってドヤ顔するけど、こんな化粧下手なやついるのかー!くらいの変な二重テープの人とか、なんでそんなつけまにした?!ってくらい妙にテカテカツルツルバサバサしたつけまつけた人しか見抜けてない。
この間もショッピングモールで「今の人見た?すごい美人だった」って言われて、「あーいや、化粧フル装備の人しか見てなかった」って言ったら、どうやら同じ人を見てたみたいで。男の人は本当素っぴんが想像できないんだなーと思った。

返信する
匿名

鈍い鈍くないの問題じゃなくて自分で化粧しないから分からないだけだと思うんですが

返信する
名無しのふよふよ速報。

初めてのお泊りでスッピン晒すなんて自分的には自信あるのかな
コンプレックスある子は数年隠し続けるもんだと思うんだが
スッピン風メイクや落ないメイクとか男の知らないテクあるのに

返信する
匿名

男は女の化粧(スッピン)は見抜けないよ
見抜けるのは相当観察眼があるか化粧に馴染みがあるか女遊びをたくさんしてる人だけ
そもそも普通の男は女の顔(化粧)をそこまで注視しない

報告にあるブスな子は、もう少しスッピン状態の雰囲気残して化粧するとかしないのかね…
コンプレックスがあるのかないのかわからん、単に無頓着なだけか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

アイメイクみればわかりそうなもんだがw

クワバタオハラのやつ見たいにこっそりスッピンメイクするか
化粧をもう少しもとの顔に近づけるかしか無いんじゃないか?w

返信する
名無しのふよふよ速報。

そりゃ化粧と縁のない男性は女のスッピンは見抜けないでしょ。女性ですら「すっぴん風メイク」や「ナチュラルメイク」を薄化粧のことだと思ってる人もいるくらいだしね。
20歳過ぎて毛穴や肌の色ムラが一つもないって、相当金かけてるか元の体質だけど、体質で綺麗なのは本当に一握り。肌がきれいな人はガッツリ塗りたくって毛穴埋めてる可能性が高いから、スッピン美人が好きな人は本当に賭けだと思う。

返信する
名無しのふよふよ速報。

化粧して相手をだましてだまされた方がが悪いとかどんだけだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんかさ、年取ると顔がカラーレスになってくよね。唇や頬の色が無くなって、顔の輝きが減っちゃうの。だからメイクは目の大きさとかあんま重点置かずに、血色感ハッピー感重視してる。
だけどこれはこれで、うわっ健康そうなかんじだと思ったらすっぴん土気色かよ!って嫌がられるパターンなのかと気づいた。

返信する
名無しのふよふよ速報。

いや、化粧ってそもそも顔や肌を美しく健康的に見せるためのものなんじゃないの?だから毛穴埋めたり肌に色乗せて明るく見せたりなら許容範囲だと思うけど。
過剰なアイメイクなんかはどっちかというと女同士の牽制のため。最近の子はスッピン風メイク()の方が男受け良いって分かってるからね。

返信する
匿名

まあ最初の感想の性格がいいっていう部分は建前で少しも気に留めてなかったんだろうな。
顔だけだよ。見てたのは。本人が認めてなくてもね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)