引用元:今までにあった最大の修羅場 £98

859名無しさん@HOME2013/11/12(火) 01:32:01.55 0 ID:

痛い話だから注意。
大昔ですが、人違いで、素人の拷問受けました。

学生時代に、友人の代わりにバイトのシフト入ったら、待ち伏せされて
車で拉致されました。本当にドラマみたいな感じです。
拉致したのはいかつい、いわゆるDQNな格好した3人です。
怖くて震えていたら、「この女に見覚えあるはず」と写真を見せられました。
知らなかったのと怖いのとで、首横に振ったら、「嘘つくな」と殴られました。
それからペンチで指の爪はぐから、自分のやったことを大声で謝れと
言われましたが、本当に知らないからどうしようもなく、ただ謝罪してたら、、
舐めてると言われ、本当にはがされました。ただ下手だから、何度もひっぱっては
はずれ、ひっぱってははずれ・・・を繰り返し、あせって肉や指ごとはさまれて、
指がもう血だらけに・・・。それでさrない滑って、イライラして殴られました。
やっとはがれたところで満足したのか、「調子にのるなよ」と言われ、路上に捨てられました。
しばらくして、運よく深夜警ら中の警察官が通りすがって、助け求めて救急搬送。
ボコボコにされたのと恐怖で高熱出て、数日入院しました。まさに死ぬかと思う経験でした。








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

860名無しさん@HOME2013/11/12(火) 01:37:08.59 0 ID:

しかし、それだけやられていたのに、高熱でうんうん言っている間に、若者同士の
喧嘩ということで処理されてしまいました。
親は泣くし大変でした。
しかもバイトのシフト代わった子が、実は本当のターゲットで、
バイト先でナンパして、あのDQNの一人の彼女を寝とったのが原因だった、と
休んでいる間に、バイト先の笑い話として私に伝わりました。
あの時間帯にいる、男性バイトは普段その人一人だけだったのです。
私はどれだけついていないのかと落ち込みました。
あとで人違いとDQNも気づいたみたいで、バイト先にやってきて分厚い封筒を押し付けられ、
怖くて返そうとしても、「けじめだから」とすごまれて受取ってしまうということがありました。
慰謝料としては少ないのですが、学生にはけっこうな金額でした。親に渡しました。
ちなみにターゲットになった子は、その時間帯に私が入ることもなく、あまり会わなかったものの、
私がそこを辞める3ヶ月ぐらいの間、特に何も無かったようでした。満足したのかもしれません。

怖いから、それ以上騒ぎにしなかったのですが、いまだに爪をはがされた左手の親指は、
指自体の形がいびつで、爪が変な形をしています。
私、今でも、秘密はペンチ見せられたら何でも話してしまう自信があります。




861名無しさん@HOME2013/11/12(火) 01:37:20.09 0 ID:

その後の裁判の様子をkwsk




862名無しさん@HOME2013/11/12(火) 01:43:17.51 0 ID:

つっこまれる前に書きますが、友人=バイト先のよく話す人で、
夕方~夜のシフトの自分と、夜~深夜のシフトの彼で、
休憩や引き継ぎでよくバカな話をし、飲みに行くこともありました。
事件後は、謝罪も特になかったのですが、気まずかったのか、
深夜~朝のシフトになってしまい、会わなくなりました。
辞めた後は連絡とることもありませんでした。

途中で書き方が変わるなど、読みにくい点あること謝罪します。




864名無しさん@HOME2013/11/12(火) 03:16:37.43 0 ID:

警察だめだろ。立派に拉致&傷害事件だろ。








【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加