友達はとにかく米は大量に残すけど、ハンバーガーやホットスナック系のジャンクフードはもりもり食べるw

引用元:友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時33引目

52おさかなくわえた名無しさん2012/08/18(土) 04:19:11.68 ID:fNGxN1Ww

友達の一人に食べ残しが多すぎる子が居る。
曰く「無理して食べるのはよくないんだよねっ♪」
そりゃ体調が悪い時や、残り物を無理に消費しようとするのはな。
でもあんたのは「なーんかもうイラナーイ」なんだよ。

回転寿司行った日にゃシャリだけ大量に残す
追加注文しといて大量に残す。
なにかと大量に残す。
とにかく米は大量に残す(カレーのルーだけ啜るな)
でもハンバーガーやホットスナック系のジャンクフードはもりもり食べるw
   ※ちなみに小食アピールや摂食障害じゃない。 

一日中なーんとなーくジャンクフードや菓子ばっか食べてて
定時にきちんとした食事をする、っていう躾がされてない子なんだよ。
もう食事に行くのはもちろん、食事タイムが必要になる長時間の外出も誘わないようにしてる。



【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。






53おさかなくわえた名無しさん2012/08/18(土) 06:17:25.01 ID:y/poB3qD

友人でバイキングでお残し厳禁の店で大量にとりすぎて
食べ散らかした汚い皿をこっちに差し出して「お願い食べてー」って言う奴いる
断ったら何とか無理に食べるんだけど、
後で「(私)が手伝ってくれなかったからおなか痛い…」とかグズグズ言う…
その子は普通にバイキングじゃなくて食べる時もご飯粒をお茶碗に汚く残す




55おさかなくわえた名無しさん2012/08/18(土) 09:28:41.18 ID:yMGM4Zu2

>>52,53
食い意地が汚いのは無理だなー。
偏食が激しかったり、同席する人間に不快感を与える食べ方の
人間は自己中心的な部分が少なからずあるから、長く付き合うのは
厳しいね。




54おさかなくわえた名無しさん2012/08/18(土) 09:19:58.42 ID:FNIarYas

ご飯つぶを茶碗に汚く残す人って引くわ。
しかも家政科出てる人だったから余計に引いた。




80おさかなくわえた名無しさん2012/08/19(日) 15:01:34.65 ID:11up8VOO

スナック菓子ってさ、ここまで食べたら満足した、あとは残しとこーってなるじゃん
たこ焼き、フライドポテト、とかの軽食 ジャンクフードも同じく
だらだら食べて、気が向いたのだけつまんで、んーもういいやっ感じ
食事も同じ感覚で食べちゃうんだよ、きっと
ジャンキーっぽいし


【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。





5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

味の濃いものに慣れすぎて、白米食べる気しないのかな。

スイーツ()系の友人たちは、なぜか米もおかずも一口分ずつ残す。
居酒屋でのつまみも自分の取り分を少しずつ残す。
無理しろとは言わないが一口分くらい食べればいいのに、とモヤモヤする…
その後デザート食べるしね。それは残さない。まさにスイーツ()

返信する
名無しのふよふよ速報。

脳の満腹神経が麻痺してるんだろ。
つまり中枢神経に重大な欠如がある。
味覚障害丸出し。

返信する
名無しのふよふよ速報。

一口だけ残す人とか特に苦手だわ。それくらい食えるだろ!と。
出された食事がどうみても多すぎるとか、多少の好き嫌いやアレルギーなんかは仕方がないと思うけど、いい年した大人が自分の食事量や腹具合もコントロールできないっておかしいよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)