友人が人を複数人殺していた。十数年の付き合いだったのに全く様子がおかしい事に気が付かなかった俺も本当に馬鹿だ。

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4

779名無しさん@おーぷん2014/11/30(日)18:34:48 ID:AAK

友人が人を複数人殺していたにも関わらず何食わぬ顔で俺と遊んでた。
かなりの事件で特定が容易だから詳しくはかけない。
捕まった時は衝撃どころの話ではなかった。
それも殺した直後に俺に電話してきてた。特にこれといった変化は感じなかった。
連日のように警察からいろいろ聞かれた。1週間ぐらいは毎日警察と顔を合わせるほどだった。
捕まってからは面会とか手紙とかもしてないからどういう気持かは分からない。
有罪判決も出たし今は堀の中で罪を償っているのかそれとも自暴自棄になっているのか。
十数年の付き合いだったのに全く様子がおかしい事に気が付かなかった俺も本当に馬鹿だ。



【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。





780名無しさん@おーぷん2014/11/30(日)18:42:13 ID:Rkc

どんな事件か分からないからなんとも言えないけど、サイコパスとかなら気付かないんじゃないか
あるいは、十数年以前からなんも変わってないのかも…




781名無しさん@おーぷん2014/11/30(日)20:05:24 ID:icT

>>779が殺されなくて良かったな…
今まで友達と思ってた人がそんな人だったなんて、人が信じられなくなりそうで怖い


【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。





13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

その殺人鬼は堀の中で何してんの?

掃除でもしてんのか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

どういう事件なんだろうな、一度に複数人殺したのか、数年かけて一人づつ殺したのか

返信する
名無しのふよふよ速報。

少ない情報から読み取るに、その元友人単独犯ぽい?
殺した後にも何食わぬ顔で遊んでたということは現行犯逮捕や即日逮捕ではないのかな
新潟の連続強姦殺人が頭にふと浮かんだけどまだこれは判決出てないだろうしなあ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)