引用元:別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間144

216恋人は名無しさん2014/02/02(日) 12:16:51.25 ID:+Gwb3UfrO

箸やスプーンが流しの排水口の生ゴミを受け止める所に入ってたから、洗い物ためすぎて落ちちゃったのかな?と思ったら意図的にそこに入れていると分かった時。つけおき洗いのつもりらしい
私もたまに食器使わせてもらうから、内心うわぁ…と思いつつも同棲してるわけでもないから強く言えない



【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。





218恋人は名無しさん2014/02/02(日) 13:30:40.60 ID:VlJk3RCJ0

>>216
ないわー!!




220恋人は名無しさん2014/02/02(日) 13:40:28.27 ID:32s1syvI0

>>216
排水溝はその名の通り排水するんだから、
つけおきにならないよね?
おはしやスプーンをつけおきしたいなら、一緒に洗う食器につければいいんじゃないかな?

といって説得してやめてもらったら




222恋人は名無しさん2014/02/02(日) 13:54:53.23 ID:v8vnYfjm0

>>216
あそこってちょっと気をぬくとヌメヌメするじゃん!
不衛生だよ・・・




224恋人は名無しさん2014/02/02(日) 14:00:57.12 ID:BcjnE+GYP

>>222
誰もがおまえみたいに気を抜いてるわけじゃないからw




223恋人は名無しさん2014/02/02(日) 13:57:01.33 ID:VlJk3RCJ0

>>222
ヌメヌメは雑菌の集合体なんだよね!




225恋人は名無しさん2014/02/02(日) 15:01:27.70 ID:Eb2wRqJoO

>>216彼氏は洗い物ためるくらいだから、ヌメヌメしてると思うw


【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加