引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 89度目

797おさかなくわえた名無しさん2013/02/16(土) 03:01:53.27 ID:UG/LQk0e

先日、友達と待ち合わせをしたら早く着きすぎてしまい
近くのファーストフード店でコーヒーを飲んでいた。
すると、仕切りで見えない席で男性がはしゃいでいた。

男性「ちょwwwおまっ、そんなことしたらダメだろー」
男性「もうしょうがないなぁ、○○ちゃんは。ほらこっちむいて。ふいてあげるから」
男性「そんなもう、照れるなよっw 二人きりのときにいつもやってることでしょー?」

カップルがいちゃついてるんだなと思っていると、友達から到着のメールが届いた。
出口に向かうため、件の男性の席の前を通ると…

その男性(20代くらい、細身でスーツ姿。髪型も気を遣っているリーマンっぽい)は
一人でしゃべっていた。

正確には、手のひら大くらいの大きさの美少女フィギュアを握りしめて
それに必死で話しかけていた
割と混んでる時間帯なのに彼の周りの席だけは空いていた
びっくりした



【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。





798おさかなくわえた名無しさん2013/02/16(土) 06:43:13.59 ID:GPvjUlfm

悟りを開いたのか
見習いたいものだ


【管理人オススメ人気記事】


アンテナサイトを経由して記事に飛びます。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加